« 相撲部屋 | トップページ | 個性豊かな募集にゃん »

2010年6月28日 (月)

新築タマホーム!

 

先週よりトライアルに入っていたエリーゼちゃんとシモン君ですが、

色々と考えられた末、エリーゼちゃんが正式譲渡となりましたflair

 

P1000413

 

まだまだ微妙な距離感ではありますが、カーテン越しに遊んだりしているので

後は時間が解決してくれると思いますscissors

 

里親様、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

 

P1000404a

 

 

 

 

 

 

さて週末、ばん(太一)君の里親様がわが家に来て下さいましたnote

 

なぜかって?

 

 

 

日曜大工が得意な旦那様がわが家のニャンズの為にキャットタワー

作って下さったのですcrying

もちろんタマホーム付きshine

 

Dsc08388_2

 

ちゃんと角度も選べるように考えて下さり、しっかり固定

ハッキリ言って、市販の物より立派ですup

 

帰ってきたシモン君も大喜びnote

 

Dsc08673

 

Dsc08683

 

みんなで仲良く使ってくれよ~coldsweats01

 

 

こうやって、ニャンズが揃っている所が撮れて嬉しい~happy02

 

Dsc08716_2 

   

みんなかなり気に入った様ですsmile

 

Dsc08720_2

 

 

タマホームにはちゃんともあって、活用されてますhappy01

 

Dsc08868

 

大人猫達scissors             こんなけ乗ってもグラつきなし

 

Dsc08883

 

感激ですsign01 

ばん君、良いご縁を繋いでくれました~(笑)

里親様、遠いところから本当にありがとうございましたcrying

 

 

 

 

そして、週末にフワちゃんとモコ君のお届けに行って下さいました!

 

★フワちゃん

100626_124500

男1・女4の女系家族にさらに女の子が増え、お父さんは肩身が狭そうです(笑)

とっても広い中庭のあるお宅なので、走り回れます!

新しい名前は「あずきちゃん」です。

 

★モコ君

100627_115426

最初は少し怖がっていましたが、少ししたらお腹を出していたそうです♪

新しい名前は「プー太郎」君です。

 

続々と仔犬達のご縁が繋がり嬉しいです~heart04

でもまだ終わりませんcoldsweats01

 

新しい募集ワンdog

 

★サザン君&ウィンクちゃん(2ヶ月半)

 

Dsc08559 

(詳細) http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-48427.html(もうすぐ掲載)

 

 

★ピンクちゃん&レディちゃん(2ヶ月弱)

Dsc08444

(詳細) http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-48428.html

 

★柴系3兄弟(2ヶ月)

Dsc08857

近日募集開始!

 

 

どうぞ宜しくお願いいたします~!

 

 

シモン君におかえりのポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 何か知らんけど、超忙しい~!

 

 

|

« 相撲部屋 | トップページ | 個性豊かな募集にゃん »

コメント

はげるくらい忙しいのもありだぜ。

   今日、うちのマンションの猫保護やってる人が
   こぬこ見せに来た・・・

          やばい。旦那が罠にはまった…

投稿: konpa | 2010年6月28日 (月) 20時30分

シモン君、おかえりー!新築タマホームが待っててよかったね。

ねこちゃんだけでなく、ワンちゃんでもムチャ忙しいですねー。暑いから身体に気をつけてくださいね!

投稿: すずママ | 2010年6月28日 (月) 21時55分

キャットタワーににゃんこが鈴なりに(笑)
ハンドメイド出来なかった我が家にとって、
ばん君パパは素晴らしいの一言です(*´ω`)
エリーゼちゃん、優しそうな里親様に巡り会えて良かったね♪
シモン君にもどんなご縁が有るか楽しみです☆
それにしても、わんちゃん多いですね(>_<)

投稿: ☆しょーこ☆ | 2010年6月29日 (火) 11時54分

konpa 様

ハゲたくねぇ・・・。
今が頑張りどころだね。
メガシャキ飲んでファイト!!

ついに罠にハマったか・・・。
そりゃ見たら可愛いよ。
今日帰ったら居るかもね。。。(旦那さん我慢できず・・・)

投稿: みーママ | 2010年6月29日 (火) 14時33分

すずママ 様

シモン君、また良いご縁探します~!
彼が一番キャットタワーを愛用してるかも♪
タワーの棚に寝て、寝ぼけて落ちそうになってます(笑)

本当に募集ラッシュ。。。
繁殖制限も多いし、ちょっと疲れ気味ですが頑張ります!
お気遣い嬉しいです♪

投稿: みーママ | 2010年6月29日 (火) 14時36分

しょーこ 様

ニャンコのなる木みたいですよね(笑)
本当に緻密な設計の元作られていて、細部まで細やかです!
私も日曜大工とか好きですが、超大ざっぱでグラグラしたりと全然使えません(^_^;)
とりあえず切るのが面倒で、その大きさで作ってしまいますからね。。。

エリーゼちゃん、嬉しいです。
シモン君にも良いご縁を探しますね!
ワンコが多いのはなぜなのでしょうね???
といっても、ニャンコも充分多いですが・・・(^_^;)

投稿: みーママ | 2010年6月29日 (火) 14時39分

なんかね、「お泊りさせてあげてもOKよheart02
って、ものすごいワナだよね・・・

一匹が全然ベリーに寄って行って遊ぼうとするんだよね
ベリーがビビリまくってるんだけど。

投稿: konpa | 2010年6月29日 (火) 14時59分

konpa 様

すげートラップ。
間違いなくハマっちゃうね。

ベリたんもそのうち慣れるさ。
そういう縁もありじゃん。

投稿: みーママ | 2010年6月29日 (火) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相撲部屋 | トップページ | 個性豊かな募集にゃん »