« 兄弟・姉妹 | トップページ | 名演技? »

2010年6月16日 (水)

よもぎ・みつばスクスク成長中

 

授乳姉妹はかなり大きくなりましたscissors

 

Dsc07041

 

 

オモチャ(ネズミ)にも興味を示しだし、遊んでます♪

 

 

Dsc07650

 

 

今のところキラキラボールには興味がない様で、お兄ちゃん安心dash

 

 

Dsc07657 

 

 

トイレも近くにあれば、ちゃんと出来るようになりましたflair

 

 

Dsc07682

 

 

でも油断大敵sweat02          撮ってる場合じゃない

 

 

Dsc07624

 

 

なぜかチビにゃん用のトイレにケンカを売るあすかちゃん???

 

 

Dsc07680

 

 

ひもじいなら、カリカリ食べなせぃgawk   アッチにあるから

 

 

 

大きくはなったと言えど、まだまだミルク大好きの赤ちゃんなので、

よくオッパイ探しのに出られます。

 

 

Dsc07662

 

 

ビール腹ならぬミルク腹が邪魔なのか、よく仰向けで寝るので、

思わず布団を掛けてあげたくなりますが、そこはグッと我慢。  嫌がられるから

 

 

Dsc07667

 

 

最初チビ達の事を怒っていたミルヒ兄ちゃんとも今は仲良しですheart04

 

 

Dsc07677

 

 

みんな自分も小さいのに、手加減しながらよく遊んでくれたり、

毛繕いしてくれたりします。

 

 

 

たとえ残り物ミルクが目当てだったとしても・・・

オバサンは嬉しい(笑)

 

 

 

可愛い姉妹と優しい兄姉にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ そろそろ離乳食開始か!?

 

【動物関連情報】

 

よく動物愛護関連の記事を特集してくれるAERAでまた特集があった様です。

「犬に優しい自治体はどこか」

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100621-00000001-aera-soci

 

|

« 兄弟・姉妹 | トップページ | 名演技? »

コメント

もう、ぷりちぃ過ぎてジタバタしてしまいますね。

うらやましい、仔ニャンコワールド!

投稿: すずママ | 2010年6月17日 (木) 00時02分

はぁ~、うちの次女には困ったものです。また猫ベッドにオシッコしてしまいました。しかも、こんなに出るのか?と思うほどぐっしょり濡れていました。
ちびっこたちでさえきちんとトイレを使えるのに、なんででしょ?

今は里親募集している猫ちゃんがいっぱいですね。子猫ちゃんも大きくなった子も、みんな幸せになあれ~!

いよいよ我が家にも新しい猫ちゃんが来てくれることになりました。次女は愛想がいいのですが、長女がちょっとやきもちやきなので、「どうなるかな?」と気をもんでいます。

今度の子はガリガリのビビリちゃんです。早くふっくらした甘えた猫さんにしてあげたいな。

投稿: コアラ | 2010年6月17日 (木) 14時03分

すずママ 様

可愛くって、イーーー!!!ってなるでしょ?(笑)
思わず頬ずりしまくって、嫌がられてます(^_^;)

投稿: みーママ | 2010年6月17日 (木) 14時15分

コアラ 様

お久しぶりです!
猫ちゃんはとってもきれい好きですから、粗相は、病気(膀胱炎や結石など)でなければ何か訴えてる事が多いんですよ。

トイレや猫砂が嫌とか、場所が嫌とか、甘えたりないとか他の子と上手くいかないとか・・・

何が原因かって分かりませんから、色々と試してみて下さいね。

募集ニャンもワンもイッパイです(^_^;)
でもどこもイッパイなので、なかなかご縁を繋げるのが難しくなってます~。
でも焦らず待ちますね!

預かりちゃん、人好きになって幸せになってくれるといいですね!
頑張って下さい!

投稿: みーママ | 2010年6月17日 (木) 14時21分

よもぎちゃんとみつばちゃん かわいいhappy01
この子たちは里親さん募集するのですか?

実は我が家に家族同様に約14年間いたベティが病気で亡くなりましたweep
娘と一緒に育ったので娘もとても悲しんでます。
今はまだベティのことが忘れられないので
すぐには買うこと出来ませんが
よもぎちゃんとみつばちゃんはベティの小さい時に
よく似てるので飼いたいなあと思います。

投稿: にゃんぶー | 2010年6月17日 (木) 14時49分

にゃんぷー 様

コメントありがとうございます!
よもぎちゃんとみつばちゃんを可愛いと言って下さって嬉しいです。

この子達も離乳と検便が済めば募集を始めます。

先ほどメールを送らせて頂きましたので、ご一読下さいませ。
宜しくお願いいたします。

投稿: みーママ | 2010年6月17日 (木) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 兄弟・姉妹 | トップページ | 名演技? »