« 祝杯! | トップページ | シモン&ミルヒ、あすかお届け報告 »

2010年7月23日 (金)

プレゼント

   

先日、猫友さんよりステキなプレゼントを頂きましたpresent

 

Dsc00540

 

自分じゃ絶対買えない、この派手ステキな柄shine        ジミ女なもんで

 

コレがニャンズの写真写りには最高でしてねhappy02good

毎回一役かってくれてるです!

いつもお忙しいのに、ありがとうございます~crying

 

 

早速、新しいモン好きのニャンズがドヤドヤdashとやってきます。

 

Dsc00530_2

 

ベッドのおかげでお転婆感を隠して貰えるわねcatface       グッジョブ

 

Dsc00538

 

目立ちたがりだったのか。。。coldsweats01

 

Dsc00535

 

ちげーよgawk

 

 

 

 

Dsc00551

 

相変わらず自己中さがステキ・・・・   il||li _| ̄|○ il||lisweat01

 

 

 

 

さて、週末はシモン君&ミルヒ君、あすかちゃんのお届けに連チャンで

行ってきます~rvcardash

お楽しみに♪

 

 

 

柴3兄弟のご縁もみんな内定し、お届けが始まっています。

●ちよまろ君

100720_143027 100720_141403

かなり図太いらしく、行ってすぐに寝ていたそうです(笑)

とってもステキなご夫婦とお宅で、新しい名前は咲(さく)君になりました!

 

●きみまろ君

100722_132213

まだ小さくてオットリさんなので、息子さん達と走り回れるのはもう少し先に

なりそうです。

新しい名前は虎太郎(こたろう)君になりました!

 

 

みんなの門出にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ そろそろ大和君も募集かな♪

 

|

« 祝杯! | トップページ | シモン&ミルヒ、あすかお届け報告 »

コメント

ヒャー!なんかサイケな柄!も、もしや手作りだったりして・・・だとしたら器用な人うらやましい。ミシンの糸調子をあわすこともできず、娘の学校に持っていく足拭きマットも雑巾みたいに手縫いしてしまい、はずかしいといわれてしまった私。不器用さは娘にも遺伝した模様ですcoldsweats01

一度に3ニャンがご卒業。うれしさみしの週末ですね。
突撃レポ、楽しみにいてまーす!

投稿: すずママ | 2010年7月23日 (金) 18時45分

わほ!なんておもしろい。。。いや、ステキな柄のベット。
にゃんず達みんな大喜びですね~happy01
お婿入り用品じゃないって、ミルヒくん残念ねbleah

柴3ワンコ、みんワン幸せにGETなのね~嬉しいですねheart02
末永く可愛がってもらうんだぞ~up

投稿: 3にゃんママ | 2010年7月24日 (土) 09時12分

暑いニャ~あついあつい!!

いやぁ~3個もプレゼントしてくれる人なんて、そーそー居ないですよ~
良い猫友さんだわ♪

私も欲しいわ!そんな猫友さん♪
しゃあないから、自分で作ってみよう!・・出来るかなぁ?
何となく作り方は判るが、根気が無いからなぁ~


来週のお届け報告楽しみだニャ~♪

投稿: アリスまま | 2010年7月24日 (土) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝杯! | トップページ | シモン&ミルヒ、あすかお届け報告 »