« 個性豊かな募集にゃん | トップページ | 正義の味方の勘違い »

2010年7月 1日 (木)

キメる前に・・・

 

リアクション担当のミルヒ君もたまにはマジメにキメてみるshine

 

Dsc08998

 

 

なかなかの男前じゃないか。

 

 

 

 

・・・・・だけどその前にパンツ履こっか?gawk

 

 

Dsc09004

 

いや、なんでもsweat02

 

Dsc09065

 

 

ウォシュレットの使い方教えなきゃ・・・run

 

 

 

 

さて、実は新入りさんが入っておりますcoldsweats01

 

 

Dsc08937

 

真菌であちこちハゲだらけshock             隔離治療中

 

しっぽなんて、天然ライオンしっぽleoですsweat02

 

Dsc08938

 

なぜか片方のヒゲがまったくないし、他の猫に噛まれたのか流血まで・・・down

 

Dsc09070

 

 

でもちょっと毛足が長くて、本当は美人さんなんだと思います。

花開く日をお楽しみに~tulip

 

 

美男美女ニャンズにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 3日で200g増えて顔と体のバランスがおかしいぞ・・・(1ヶ月半くらい)

 

 

【近況報告】

●楓(チョコ)ちゃん&椿ちゃん

ブログを作って下さったそうです!
なんかオサレ~な感じです♪

引き続き楽しいブログをありがとうございます。
おチビさんたちが相変わらず可愛いので、毎度萌え死にしております。
みーママさんにも癒しになっているようで、ホっといたしました。

ブログが何とか形になりそうなので、お知らせしようと思います。
実は2匹が来てからすぐに始めたのですが、
なかなか進まず・・・。
みーママさんに近況報告を送る時についでに更新、という何ともスローな活動をしておりました。
今回、妹から「猫用に」とNewデジカメをプレゼントしてもらったので、本格始動です。
みーママさんのような躍動感のある写真を撮るのには、
まだまだ修行が足りませんが(さらにカメラもコンデジなんで・・・)、
2匹の成長記録としても良い機会かと思っています。
ときどき更新していますので、良かったら2匹の様子を見てみてください。

ブログはコチラ→ what will happen next?!

 

|

« 個性豊かな募集にゃん | トップページ | 正義の味方の勘違い »

コメント

おっ!ミルヒくん、すごい男前~カッコイイ~♪
で、なぜウォシュレットなんですか-?
お漏らし?それともウォシュレットを悪戯してぬれちゃったとか?????
真相を教えて~!

つぼみちゃん、お外で生活してたんですね?
ひげがきれいに片方だけないってどうしたんだろう。。。それにあちこちはげはげで、流血まで。。。
どんなに過酷な生活してたのだろう。。。(涙)
きっと真菌もはげも怪我も治って、お髭も生えそろったら、すんごくゴージャスなライオン。。。じゃなかった長毛にゃんこになるね!
それに超美猫になること間違いないと思います。
つぼみちゃん復活向けて頑張れ!!

投稿: 3にゃんママ | 2010年7月 1日 (木) 17時33分

今日、何かの虫にかまれたのか、急に手足が無性にかゆい!!見ると直径2ミリほどの噛まれた痕が。たった3箇所でもかゆくて、かゆくてムヒをぬりまくりました。つぼみちゃん、真菌どんなにつらいことでしょう!!
早く治って、元気に遊べますように!

ミルヒのりりしい顔、初めてみたような・・・・
でも、上半身だけだったのね。

投稿: すずママ | 2010年7月 1日 (木) 22時08分

昨日はほんとにありがとうございました!
今日の新入りさん見てびっくり。
私が保護した子とそっくりです。
同じく茶色でもっさもっさで天然パーマのような
長毛君です。
うちも病気治ったらイケメンライオン君になるかな。

投稿: なつしろ | 2010年7月 2日 (金) 00時10分

つぼみちゃん、真菌ヒドイですね~。
まだまだ小さいのにどんなに心細かった事か。

でも、優しい人に保護されて良かったね。

絶対美人になりますよ。
なにか気品が漂っているから。

がんばれ~ つぼみちゃん。

投稿: 哲子 | 2010年7月 2日 (金) 00時21分

ミルヒ君、今回のお顔は名前に劣らずカッコイイね!!(>▽<)b
つぼみちゃんは今のままでも十分可愛いけど、
ふっさふさになったらもっともっと可愛くなるから蕾ちゃん、なんですね☆
何だかステキな命名(*´艸`)
私もつぼみちゃんが花開く日を楽しみにしていますね♪

投稿: ☆しょーこ☆ | 2010年7月 2日 (金) 10時36分

3にゃんママ 様

ミルヒ君も本当は男前なんですよ。
いつもオチ担当ですが。。。(笑)
ウォシュレットで事件があった訳ではなくって、おち●ち●がソファの肘掛けにペッチョリついていたので、きちゃないとのツッコミネタです(^_^;)
パンツ履かないなら、せめてトイレの度にウォシュレットで綺麗にしてくれたらな~なんて。

つぼみちゃん、今はボロボロな感じです。
過酷な生活だったんでしょうね。
梅雨時でベタベタでしたし、先日シャンプーしたら凄い汚かったです。
ゴージャスヘアなのにね(T.T)
ヒゲはもしかして虐待かも・・・と。でも何とも言えません(>_<)
これから美女へ変身していきますので、お楽しみに♪

投稿: みーママ | 2010年7月 2日 (金) 13時59分

すずママ 様

真菌はそんなに痒みがないとは思いますが、もう温かくなってお外の子はノミダニで痒いでしょうね(T.T)
お手々も痛々しいです。
最初は怖がっていましたが、今はゴロゴロニャンコです。
早く回復して可愛い姿をご紹介しますね。

ミルヒくん、さすがオチ担当。
力を入れてもツメが甘いらしい・・・(笑)

投稿: みーママ | 2010年7月 2日 (金) 14時02分

哲子 様

本当に見た目はボロボロな上、ケガまでしていて可哀想です。
背中もガリガリで、必死で食べてます。
今はお腹だけ異常にポッコリ(^_^;)
今は隔離で少し可哀想ですが、早く治してみんなと仲良くなってくれたらいいなぁ~。

確かに気品があるので、今後が楽しみですね♪

投稿: みーママ | 2010年7月 2日 (金) 14時07分

なつしろ 様

お疲れ様です。
保護した子もよく似た美男子なんですね!
お外で虫だらけに耐えてがんばってたと思いますから、保護して下さって本当に嬉しいです。
お家の子もご病気との事で、大変だと思いますが、成長を楽しみにお互い頑張りましょう!
またいつでもご連絡くださいね。

※コメントの返答順を間違えました。すみません~(^_^;)

投稿: みーママ | 2010年7月 2日 (金) 14時14分

しょーこ 様

ミルヒ君もカッコイイでしょう?
でも名前もちょいおふざけが入ってるので、ついオチ担当にしてしまいます(^_^;)
私がご縁の邪魔してるのかしら・・・(汗)

つぼみちゃん、何だかボロボロでかわいそうで・・・
成長したら花のような美女になる様にと名前を考えました♪
綺麗になったら、きっとご縁も困っちゃうくらいくるとおもいます♪
成長をお楽しみに~♪

投稿: みーママ | 2010年7月 2日 (金) 14時19分

こんにちわー♪

ミルヒ君 超かわいいね!女の子かと思った!
でも、悪戯っこの顔してますね(笑)
飛び跳ねて水の中に落ちたのかな?


つぼみちゃん、真菌で痛々しい!
耳だけの野良ちゃんは見た事あるけど、全体になるなんて酷いですよね!
怪我までして、つらいお外生活送ってたんですね。。。
まだ小さいのに・・・

でも毛の色もきれいだし、毛が生えてきたら、凄い美人さんになるでしょうね・・イヤなります(キッパリ!)
うちのジュエルも半長毛やけど、超美人やから(うふっ)
つぼみちゃんの花開いた姿を早く見たいですね♪

投稿: アリスまま | 2010年7月 2日 (金) 15時43分

アリスママ 様

白黒猫ちゃんの顔って、妙に癒し系の顔が多いですよね。
イタズラ坊主なのは間違いないですが、男前です!

別にお尻が濡れてた訳じゃないんですよ~。
でもソファに直にペチョ・・・ってねぇ(^_^;)
バッチイので、パンツ履くかウォシュレットで綺麗にして欲しい所です(笑)

つぼみちゃんの真菌も体の方(背中)は大丈夫です。
顔・耳・手足・脇・しっぽがハゲハゲ(>_<)
ゲージで隔離中なので、窮屈かもしれませんが毎日ご飯は出るし、辛いお外よりはきっと安心してると思います。
早くフサフサの美女になって欲しいですね。
私も楽しみです!
きっとジュエルちゃんと良い勝負なハズ!

投稿: みーママ | 2010年7月 2日 (金) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個性豊かな募集にゃん | トップページ | 正義の味方の勘違い »