« プレゼント | トップページ | 大和君、里親様募集中! »

2010年7月26日 (月)

シモン&ミルヒ、あすかお届け報告

 

さて週末行ってきましたよ~rvcardash

 

 

まずはシモン君、ミルヒ君。

若いご夫婦で、旦那様はお仕事でお留守でしたが、代わりに

従姉妹とお友達のお姉様も来て下さっていて、大歓迎で迎えて下さいましたshine

 

この兄弟ったら、全然物怖じなしですぐに馴染む強者coldsweats01 

 

Dsc00683

   「やり~♪ 新品のトイレにボク一番乗り!・・・ジャー・・・toilet

 

 

Dsc00688

「眺めも良好!夏休みの自由研究は鳥の観察だな・・・」

 

 

「可愛い!可愛い!」と若いお姉様方の黄色い声援shineを受けて

ハリキリまくりの兄弟catface

 

Dsc00695

            「どだ! ボクのミラクルパンチ!」

 

 

Dsc00698

           「隙間から覗くボクって可愛い・・・」

                   ↑
怖がって隠れてるのではなく、ホントに隙間の好きな男

 

 

もうお姉様方にメロメロheart04の兄弟でしたsmile

 

Dsc00686

        「あぁ・・・サイコーheart04

 

後は若いモン同士って事で、仲人オバサンは退散致しました(笑)

とっても可愛がって下さると思います。

 

Dsc00702

  真ん中が里親様。左が従姉妹・右がお友達のお姉様

 

新しい名前は「ウルテ(シモン)」と「ユッケ(ミルヒ)」です♪

わんぱく兄弟をどうぞ甘やかして下さいませ~m(__)m

 

 

 

日曜日はあすかちゃんの里親様宅へup

 

新しい家に最初は少し怖がったあすかちゃんsweat02   ま、普通の反応

 

Dsc00704

           「ココに隠れたいけど入らない~sweat01

 

とりあえず落ち着いて貰うのにキャットタワーのハウスに入って貰うと

少し安心して部屋を眺めていましたscissors

 

Dsc00720

          「ビックリちた・・・ドキドキドキ・・・・」

 

先住にりく君(3ヶ月半くらい)がいますが、怖がりらしく・・・

私たちにビックリしてすぐに2階へ避難sweat01

里親様が連れてきて下さいました。

 

Dsc00712

   「知らない人なんて無理。。。たしゅけて・・・・」

 

あすかちゃんの存在には気づくものの、それどころじゃないらしく

テレビの後ろに隠れちゃいましたcoldsweats01

 

Dsc00726

    「ボ、ボクの事はお構いなく~sweat01

 

あすかちゃんの方は、りく君が居たことで安心したのか、探検を開始!

 

Dsc00717

       「この美女をスルーするなんて、どゆこと?」

 

結局2にゃんの対面の様子は見れなかったのですが、月齢が近いので

大丈夫でしょう♪

 

旦那様は無口ですが、とっても優しそうな目であすかちゃんの様子を

見て下さっていました。

でもりく君同様、恥ずかしがり屋さんなのか写真は奥様のみで~♪

 

Dsc00732

 

優しいお父さんとお母さんが出来て良かったね!

新しい名前は「すずちゃん」です。

里親様、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

 

   

早速2にゃんの様子をメール下さいました。

私達が帰った5分後に「ごはんだよ~!」と言うとりく君は出てきたそうです(笑)

 

二匹の様子ですが、あれからご飯を食べて、すぐにバトル突入。
シャーシャー言うのは、すずの方でした。
まぁ、初めての場所に先住猫付ですから、やっぱり怖かったのかもしれません。
おっかけっこ→スパーリング→フーシャー→鼻ちゅーを一セットにして30分くらいドタバタ。
りくは、縄張りを主張して、急にえばりんぼうになったみたいで、すずにうるさがられています。
甘噛みが激しいので、それもすずにとってはイライラの種みたいです。
二匹にとって環境が激変したわけですから、トイレと食事が心配だったのですが、今日は食事も普通に取れて、トイレも無事終了です。

さっきまでまたバトルで走り回ってましたが、すずがテレビ裏に逃げ込んでバトル終了。
テレビ台裏は狭くて、助走つけないとりくはこの高さに上れないんです(どんくさー)。
なので、すずにとってのサンクチュアリというわけです。
りくは諦めて2階の私の枕で一休み。

バトルが激しくてこちらがやきもきしてしまうのですが、早く加減を覚えて遊ぶようになってほしいです。
鼻ちゅーしながらのバトルですから、すぐに仲良しになってくれると思います。

P01

P02

P03_2

 

 

 

同じく週末にcarolさんもお届けに行って下さっています。

●レディちゃん

201007241123000_2

新しい名前は「コロちゃん」で、早速お父さんに甘えています。

先住犬が2匹いますが、どちらも仲良くしてくれるイイコ達です。

201007241123001 201007241124000

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

●キジコちゃん

carolさんが例の猫捨て公園で保護した7にゃんの子です。

2010072413260007

お母様も娘さんも心待ちにして下さっていました!

大人ばかりのご家庭ですから、猫かわいがり間違いなしです♪

名前はご家族で協議中だそうです。

どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

 

 

お祝いのポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 大和君にもご縁コイコイ~♪

|

« プレゼント | トップページ | 大和君、里親様募集中! »

コメント

シモン君&ミルヒ君、
若いお姉さん達にお迎えされて良かったねぇ(≧∇≦)b
緊張感の全く感じられないご対面がまた(*´艸`)
あすかちゃんもキレイなお友達が出来たようで♪
これから仲良くなるのが楽しみですね☆
みーママさん、お届けお疲れ様でした(*'ω')

投稿: ☆しょーこ☆ | 2010年7月26日 (月) 15時13分

猛暑の中、お届けご苦労様!

シモン君・ミルヒ君、2匹一緒で心配無しですね!
しかも若いおねぇさん付で♪

白地に黒の足跡柄、これってベットかしら?・・かわいい!


あすかちゃんも心配無しね♪
シャーシャー言って、追いかけるのは興味の有る証拠!
す~ぐ、仲良しになりますよ♪(自信たっぷり!)
リク君もお友達が出来て良かったし、あすかちゃんも一人じゃ無くて寂しくないし、
本当におめでとうねーー♪


レディちゃんにキジコちゃんも、幸せの切符を手に入れたのね♪
おめでとう!!・・・お疲れ様でした★

投稿: アリスまま | 2010年7月26日 (月) 15時43分

若いお姉さま達のお出迎えなんて、BOYSには最高ですな~。まさに天国。それと、一度に2にゃん迎えられたなんて、うらやましー!兄弟一緒にいつまでも仲良く、幸せになってね!

すずちゃん、新しい男友達に戸惑いぎみかもしれませんが、がんばって!うふふ、うちの娘の呼び方と同じ名前になって、おばちゃんチョットうれしい。

投稿: すずママ | 2010年7月26日 (月) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント | トップページ | 大和君、里親様募集中! »