« お久しぶりのよもぎちゃん。 | トップページ | 天下無敵のよもぎさん »

2010年7月30日 (金)

扇風機の使い方

 

昨日やっとrainが降りましたが、またまた夏日が続くようですsun

  

Dsc01075

 

暑いよね~sweat02

 

格好なんてもう気にしちゃいられないらしく・・・・

 

さすがのモカ姉さんも開いちゃってますcatface       角度は女の子

 

Dsc00872

 

 

 

でもチビニャン達のパワーは衰えませんup

 

Dsc00634

 

Dsc00818

 

で冷え性のママを気遣って?毛皮で温めてくれますsweat01

 

Dsc01045_2 

 

キミ達は暑くないのかね?gawksweat02

 

Dsc00817

 

ほほぉ~catface しぇんぷうきね。

 

Dsc01001

 

・・・・言うべきか言わざるべきか・・・・gawk

 

Dsc01020

 

納得なのか・・・・catface                 ま、いっか。

 

 

可愛いチビニャン達にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ クールマットはあまり使わないのにね。。。

|

« お久しぶりのよもぎちゃん。 | トップページ | 天下無敵のよもぎさん »

コメント

ほほ~!そういう「オチ」なんですね。納得。
確かにクールマット買ってあげても活用してもらえない確率って結構ありますよね。うちも、きたるにゃんこに使ってもらえるかわからんので、クールマットは買わず、アルミ製のお菓子の缶を取っておいてます。使ってくれんでも、もったいなくなーい!

投稿: すずママ | 2010年7月30日 (金) 18時42分

うふふ。。大人ニャンコや人間は暑さにぐったりダラダラ。。。でも仔猫たちはへっちゃらなのね~catface
ほう!よもぎちゃん物知りねwink
なるほど、扇風機ってそんな使い方もあるのねup
でも、仔猫限定。。。かなsign02
大和君は天然?いやいや素直なのね~smile
そのまま天真爛漫な大和くんでいて欲しいわ~happy01

投稿: 3にゃんママ | 2010年7月30日 (金) 22時07分

我が家のまるも最近仰向けがお気に入りのようですが、
それは暑さのせいだったんですね!!(笑)
どこの猫ちゃんも暑さには勝てないようで(*´艸`)
暑くなっても腕枕してくれる大和くん、
何かとっても貴重な気が(*´ω`)

投稿: ☆しょーこ☆ | 2010年7月31日 (土) 14時55分

お久しぶりにコメさせていただきます。

実は先日ネズミ捕り(ネバネバ)にかかった子猫を保護しまして、
とりあえず体力は回復したようですがまだ時々鼻がグズグズしています…
先住猫と一緒にしていいものか悩んでいる最中です。
たかだか1匹の子にゃんで疲労困憊な自分に気合いを入れるために
コチラにご挨拶にやって参りました。

ウチに来た子は大和くんみたいな柄です♪
少しですが保護された日からの様子など載せてありますのでお時間ありましたら
当方のブログ覗いてやってくださいまし。
扱いとかあまり酷いようでしたらすみません…おしらせくださいm(__)m

突然、記事に関係ないコメントで申し訳ありません。
陰ながら活動応援させていただいてます。

投稿: でんすけ | 2010年8月 1日 (日) 11時49分

連投しつれいいたしますm(__)m
コメントありがとうございました!
獣医さんから『風邪ならこの薬(抗生物質+目薬)できれいになるよ』
と言われていたのが不安だったのですが、みーママさんの明るい
コメント読ませていただいて心配も軽くなりました♪

フロントラインは小さくて無理と言われましたが大丈夫なものですか?
先住猫のこともあるのでできるだけはやくしてあげたいのですけどね…

完全同居は鼻が治るまでもう少しガマンします。
こちらでどんどん元気にきれいになっていく子達を励みに
私も更に気合い入れて面倒みてあげようと思います!!

ありがとうございましたm(__)m

投稿: でんすけ | 2010年8月 1日 (日) 17時49分

あちゅいですねぇ~

家にはしぇんぷうき無いのよね~~かちてぇ~

大和君、一つ かちこくなったね!


よもぎちゃんの縞柄、凄くハッキリしてて綺麗ねぇ~
何かブランド入ってます?

大人猫さん達、ダレてますね!
うちも(大体いつも)寝てばっかり・・だから太るのよ!
ワン(パピヨン)よりでかい奴ばかり!!
4匹目のジュエルちゃんだけが、私に似て軽い!(笑)
ちょっとだけ、お腹がポニョ♪・・と、病院で言われましたが、それでも2kちょいで軽い!

美白とダイエットを目指してます★
みーママさん美白してますか~

ま~た余談ですが、
友人が子猫捕まえて、1日だけで良いから預かって!・・と、持って来たけど・・・蚤だらけーーー
シャンプーして、爪切って、砂をセットしたのは私。
・・・勘弁してよ!って感じです。。。
今、体のあちこちが痒い!!・・・涙

投稿: アリスまま | 2010年8月 2日 (月) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりのよもぎちゃん。 | トップページ | 天下無敵のよもぎさん »