« 大和君、里親様募集中! | トップページ | 扇風機の使い方 »

2010年7月29日 (木)

お久しぶりのよもぎちゃん。

  

Dsc00783_2

 

いきなり人聞きが悪いがなっsweat01

本にゃん少し体調を崩してたり、真菌ちゃんが来たりで友人に

預かって貰っていたのですが、無事帰ってきました~scissors      避難ですから。

 

久しぶりなんだから可愛い顔見せてよwink

 

Dsc00877

 

大きくなっても相変わらず激プリです~lovely

 

Dsc00806

 

そうなんですsweat02

色々と遊べるようになって超お転婆さんに変身してましたcoldsweats01

念のため今でも隔離生活で一人っきりなので・・・

私=遊び相手=獲物shine

と自動的に位置づけられ、毎日ガブガブ怪獣にヤラれてますcrying

 

Dsc00918

 

ダダダーと向かってきて腕にからみつき、ドタンバタンdash

 

Dsc00920

 

のご要望とあらば・・・coldsweats01             手でワシャワシャ~っと

 

Dsc00929

 

で、ダダーと逃げてる所を手でと追いかけると、部屋中を爆走dash

 

 

そしてまた隠れて狙ってくるeyeshine

 

Dsc00948

 

以上繰り返し。enter

 

 

毎日恐怖刺激impactを楽しんでるよもぎさんですcoldsweats01

 

 

現在体重850gまで成長し、昨日ワクチン1回目も済ませましたので、

里親様を募集したいと思います。

 

Dsc00973

 

上から目線かいっ!bearingsweat02               猫砂の上だし

 

お姫様の様に可愛がって下さる方募集中sign01

詳細はコチラ

 

  

コチラのガブガブ怪獣も宜しく~♪

 

Dsc01035

 

詳細はコチラ

 

お問い合せお待ちしておりますm(__)m

 

 

さて先日、柴3兄弟最後のお届けに行って下さいました。

●ひこまろ君

100727_134826 100727_140521

新しい名前は「サザン君」です。

この子もすぐに寝てしまいました。どうなってんだこの兄弟(^_^;)

お水を貰うと、いきなり水入れに入ってしまい行水を始めた天然さん♪

シャンプーには苦労しなさそうですね(笑)

 

そしてUさん宅に新入りニャンコがやってきています。

★わかめちゃん

100719_153715_2 100728_102806

左は保護時。。。目やにだらけのお顔が痛々しい。傷もあったそうです。

現在は右の様にかわいこちゃんに変身!

また近いうちに募集に入ります。

 

 

そして、carolさんの所には新入りワン。

 

2010072506500006

まだ3・4歳だと思われます。女の子。

ラッセルテリアとダルメシアンのMIXみたいな感じだそうです。

写真では見えにくいですが、お腹と足にダルメシアンのブチがあるそうです。

こちらもケアが済み次第募集します。

 

よもぎちゃんおかえり!のポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ みつばちゃんの分まで幸せになるのだ~!

 

【近況報告】

●れお(コスモ)君

毎日たまらなく暑いですね。体調崩されてませんか?
日中の外出は生命の危険との戦いですね。
その点ネコはいいなあ・・・。

れお君も毎日、涼しい場所を転々としながらのんびりお昼寝
→そしてちょっと遊んでゴハン→プリッとウンチ→またお昼寝・・・
という何ともうらやましい生活を堪能されておられるご様子です。

今日はついに!
目線を頂戴したお写真が撮れたので!
嬉しそうにご報告させていただきます。
廊下に座ってる時に名前を呼んだら 「なあに?」 って感じで
振り向いたので撮ってみました。
言うてもピントとかボケボケで、クオリティは決して高くはないんですが、
あのカメラ嫌いのコをここまで撮れたという自己満足で感無量です。
わかってもらえなくてもいいんです!
この喜びが明日への活力となるんです!(←オーバー)
愛は地球を救うんです!(←クルクルパー)

Photo
              呼んだ?

 

●虎太郎(きみまろ)君

我が家に来てから約1週間が経ち、1回目のワクチンも無事終了しました。
初日はずっと寝てて、声も出さず大人しい仔だなぁと心配さえしましたが、あくる日から元気いっぱいの姿を見せてくれました。
昼間は涼しい玄関で場所を変えながら、とってもリラ~ックスして寝てます。(写真)
夕方日が陰ると、外に出て遊んでます。子供達もよくかまってくれます。
ごはんはもりもり食べ、おしっこうんちは必ず外でするおりこうさんです。
毎朝『おはよー!』と近づくと、思いきりしっぽを振って喜んでくれるのがとってもかわいいです。
毎日の猛暑で、人間もバテぎみですが虎太郎に癒されながら、夏を乗りきりたいです!

100728_124101 100728_134001 

|

« 大和君、里親様募集中! | トップページ | 扇風機の使い方 »

コメント

ほんと、激プリlovelyよもぎちゃん!
ぼあぼあのチッポも、ランランのお目目も、かわゆすぎ!!あ、あそんでくだしゃ~い!って感じです。

わかめちゃん、保護当時はブルーのおめめに見えるのに、今は金色にみえますね。ふしぎー。とっても美人の黒猫さんだ!!

投稿: すずママ | 2010年7月29日 (木) 16時30分

お邪魔します。
いつも微笑ましくみています。
う、うわぁhappy02よもぎちゃんプリチ〜
やっぱしトラって可愛いですねheart04
大和君も可愛いしshine
白黒に心惹かれてたけど、浮気心が・・・。

投稿: ユパ | 2010年7月29日 (木) 17時45分

よもぎちゃん、ますます可愛くなりましたね~heart04
大和くんと毛並みが良く似てる。。。まるで姉弟(兄妹?)みたいnote
2にゃんとも妹を亡くして、境遇一緒だね(涙)
2にゃんとも良いご縁に恵まれてとびっきりの幸せGETして欲しいです。

わかめちゃん、とっても可愛くなってビックリsign03
わかめちゃんも幸せGETできるようにがんばれhappy02
そして、ダルメシアンのワンコ。
すっごく懐っこそうだしお顔もとってもキレイlovely
足もすんなり長くってカッコイイね~up
ステキなご縁に恵まれますようにup

れおくん、虎太郎くんとっても幸せ一杯でとびっきりの愛情を注がれすくすくと育ってる様子が嬉しいですconfident

投稿: 3にゃんママ | 2010年7月29日 (木) 22時57分

よもぎちゃんらぶりー!!(≧ω≦)
もぅ、しっかり御転婆さんになっちゃって☆
そしておかえりなさい♪
こんな可愛いよもぎちゃん、遊び相手になりたいぃ(>ω<)
なんて、同じ思いの方が直ぐ現れそうですね(*´艸`)
よもぎちゃんも大和くんも、
すてきな里親様とご縁が有りますように☆

投稿: ☆しょーこ☆ | 2010年7月30日 (金) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大和君、里親様募集中! | トップページ | 扇風機の使い方 »