« 癒しの方法 | トップページ | プレゼント »

2010年7月20日 (火)

祝杯!

 

先日のシモン君・ミルヒ君の内定記事のすぐ後。。。。

 

なんと!あすかちゃんにもご縁が~heart04

 

トントン拍子にお話が進み、めでたく内定致しましたflair

 

Dsc00300

 

良かったねぇ・・・・cryingズビ・・

 

ずっとブログで見守って下さっていたそうですconfident

 

 

Dsc09935

 

同じくらいの月齢の男の子がいるからいっぱい遊べるscissors

 

あすかちゃんを応援して下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m

 

 

嬉しいなぁ~happy02・・・今日はしゅ・・・・

 

Dsc00351

 

ガーンΣ( ̄ロ ̄lll) 先に言われた・・・

 

 

Dsc00350

 

 

しかも待ちかまえとるがな・・・ il||li _| ̄|○ il||li態度でけぇ・・・

 

  

 

 

 

〈恒例の太陽さんからのお祝い〉

 

Dsc00292

 

 



あすかちゃんにオメデトウ!のポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ みんな一気に卒業でぃ!

 

 

【お知らせsign01

いつもたくさんのコメントありがとうございますm(__)m
とても楽しく読ませて頂き、また励ましにもなり感謝しております。

ですが最近、コメントのお返事を書くことが大変になってきました。
この記事以降、しばらくお返事はお休みさせて頂きたいと思います。
すみませんが、お許し下さいませcoldsweats01
書いて頂いたコメントは楽しく読ませて貰いますのでドシドシどうぞ~♪

|

« 癒しの方法 | トップページ | プレゼント »

コメント

あすかちゃん、「無視すんなコラ」とすごんだ甲斐があったね!先方さまでものびのびあすかちゃんでいてね!

みーママさん、これからも応援してますから、
楽しいわだいよろしくお願いしますよ!

投稿: すずママ | 2010年7月20日 (火) 18時20分

みーママさん、こんにちわ。

あすかちゃんの里親内定、おめでとうございます。

~あすかちゃんへ~
あすかちゃん、よかったね。幸せになってね。
新しいご家族と、お兄ちゃんになるんでしょうか、
先住猫の男の子ちゃんと仲良くして、イッパイ遊んでね。

みーママさん、お忙しいかとは思いますが、
あすかちゃんやシモンクン、ミルヒクン達の近況報告が
ありましたら、アップお願いします。
楽しみにしています。

ウチの颯太とさーやも元気イッパイです。

おっぱいが大好きな颯太が、何を思ったのか、
さーやのおっぱいのところに吸い付くハズが、
さーやの首筋に吸い付き、「ちゅぱちゅぱ♪」と
やっていました。・・や、やらしい(笑)

さーやのお乳が出ないのはもちろんの事ですが、
ビミョ~に吸う場所がズレてきているぞ!と笑ってしまいます。
颯太が「ちゅぱちゅぱ♪」やると、さーやの体毛(?)が
カピカピになるので、颯太には出来るだけ
早いウチに卒業して欲しいと思っています。

最近、さーやが、颯太の「ちゅぱちゅぱ♪」を嫌がるように
なってきたからでしょうか、今日は、さーやの背中を
「ちゅぱちゅぱ♪」やっていました・・・。

・・・何でやねん!って、ツッコミましたよ。

毎日、異常な気温で蒸し暑くて大変ですが、お身体にだけは
どうか気を付けて下さいね。

何も出来ませんが、いつも応援しています。
保護されたワンちゃんネコちゃんの幸せと
みーママさんご一家のご多幸をお祈りしています。

投稿: なおぽん | 2010年7月20日 (火) 19時33分

あすかちゃん ばんざ~い!
よかったね ^ ^
ほっと一安心。

投稿: ウサギのちゃぴこのパパ | 2010年7月20日 (火) 22時22分

次々とご縁が授かり喜ばしいです。
みーママさんのおかげですね。

ブログ存続の秘訣は何よりも無理をなさらない事でしょうか。
みーママさんのペースで更新されたらいいと思いますよ。

投稿: きなこの母 | 2010年7月21日 (水) 00時18分

やった~あすかちゃんscissorsバンザ~イhappy02
しかも同じくらいの猫ちゃんがいるなんて、
今から楽しみですね~note
太陽くんは、やっぱり仔猫好きなのね~。。。
ミルヒくんも太陽兄ちゃんの腹枕とももうすぐお別れだね。
ちょっと淋しいかな?
でもシモンくんもいっしょだから大丈夫だね?
うふ、祝杯。。。カンパ~イbeer

投稿: 3にゃんママ | 2010年7月21日 (水) 00時32分

良し!コメント書き放題の暴走し放題ってことだな!

がんばって働くのだぞ!

投稿: konpa | 2010年7月21日 (水) 11時07分

あすかちゃん、内定本当におめでとうーーーー!!!
うれしいよーー♪
子猫ちゃんの居るお宅なんて、願ってもない良いご縁ですね♪

私もね、18日にマリリンのお届けにいって来ました!
祝杯をあげるつもりで、ワインなどを買ってきたんですが、ボーッ!と脱力感で、写真を見ては泣けてきて、お酒の味も判らないまま、寝ちゃいました!(涙)

本当に嬉しいのにね♪(人の心は複雑です!)
最初のアイリンの里親さんからは、3日に1度の写メと心のこもったメールが来て、嬉しすぎて泣けてきます。。。私ってデリケートだったのね♪

お届けとお届けの間に、大切な大切な雀のチュンちゃんが、虹の橋に行ってしまい、
チビニャン3匹もお嫁に行き、玄関を開けた時の静けさに、ど~んと!寂しさを感じてます。。。まだ5匹居るんですけどね(笑)


太陽君も、ニャンズが居なくなったら、ホッ!ともするけど、寂しいんじゃないかな?

うちはアリス(メス猫)が、子猫が隠れてそうな所を探してるのには驚きでした!!・・・威嚇しながら楽しそうに遊んでたから、寂しいのかなぁ。。。なんて。


みーママさん♪
いつも私をハッピーにしてくれてありがとう!

少し充電して、また、元気なみーママさんに会えるのを楽しみに待ってます!ネッ!

あっ!でもブログは続けるんですよね??

投稿: アリスまま | 2010年7月21日 (水) 15時27分

みーママさん、こんにちは。
す~~かりごぶさたしておりすいませんん(;;;´Д`)
あすかちゃんよかったねえ。みーママさんずーとネコちゃんたちに、HAPPYの贈り物をあげつづけてるのですねえ。太陽君いつもやさしい。happy02
またちょくちょくおじゃまします。
ポチして失礼します。( ̄▽ ̄)

投稿: オザワヒろ | 2010年7月21日 (水) 18時23分

すご~い、みーママはやっぱりビックママだわぁ
小心者の私にはマネ出来ないなぁ・・

だって
コメントは楽しく読ませて貰いますのでドシドシどうぞ~♪
このブログに来る人は、何書いても、どのように使っても良いですよ
好きなようにしてください
私は文句は一切言いません
だってみなさんの事を信じていますから!
だなんてっ

す、すてき過ぎる!

投稿: おぐマム | 2010年7月21日 (水) 19時40分

あすかちゃん、里親様内定おめでとぉ!!
あすかちゃんもとうとう嫁ぎ先が決まったんだねぇ☆
しかも里親様の下にはお友達も待っててくれるなんて♪
にぎやかなみーママさんちを巣立っても、
これなら寂しくないね(*'ω')

ちびにゃん達と一緒の祝杯、
壮絶そうだけど楽しそうですね(*´艸`)

投稿: ☆しょーこ☆ | 2010年7月22日 (木) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒しの方法 | トップページ | プレゼント »