« シモン&ミルヒ、あすかお届け報告 | トップページ | お久しぶりのよもぎちゃん。 »

2010年7月27日 (火)

大和君、里親様募集中!

 

わが家に残っている真菌組。。。

 

豆太王国でご機嫌で暮らしています~scissors

 

Dsc00748

 

豆ちんたら、この子達がごっつ可愛いみたいでsweat02

お節介おじさんと化してますsmile

 

Dsc00600_2 

 

Dsc00734_2 

 

豆ちん良かったね~crying             面倒見て貰う側?(笑)

 

 

皮膚の方は・・・

 

Dsc00579

 

・・・と言っても、つぼみちゃんはかなりハゲていたので、

生えそろうまではもう少し時間がかかりそうですけどね・・・coldsweats01

あと足の方ですが、実は脱臼して腱も切れている事がわかりましたdown

小さく成長期なので手術も難しく、びっこ残るかもしれません。

とりあえず毛が生えてくるまで様子を見ますhospital

 

大和君の方は・・・・

 

Dsc00625

 

なので、里親様の募集を開始しましたflair

 

詳細はコチラ

 

この子は超甘えん坊で、手を置いたところに顔を乗せてきたり、

体の色々な隙間にスッポリ入ってくれるし、

呼ぶと「何?何?」って嬉しそうに走ってきてくれるし、ととっても可愛いんですheart04

 

どしどしお問い合せ下さいませ~loveletter

 

 

ご縁が来るようポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 代理募集にゃんとの組み合わせもOKですよ~!

|

« シモン&ミルヒ、あすかお届け報告 | トップページ | お久しぶりのよもぎちゃん。 »

コメント

大和くんの募集、「いつでも里親」でみましたよ!
「見覚えあるねこちゃんだ!」と思ったら案の定、大和くんとみーママさんのお名前が!とってもかわいく写って(実物もかあいいでしょうが)ましたよ。

つぼみちゃん、だいぶ顔の「おハゲ」なおってきたみたいですね。もうすぐ、うんと美人になりますね。楽しみー。

びっくりするほどの暑さが続いています。みーママさんも、にゃんずもお体に気をつけてください!

投稿: すずママ | 2010年7月27日 (火) 17時44分

豆ちん幸せそぉ(≧ω≦)
ちっちゃい子が側に居ると、構ってあげたくなるんだねぇ(*´艸`)
つぼみちゃんもしっかり甘えちゃって♪
大和クン、こんなに可愛くて甘えん坊さんなら、
引く手数多でしょうね(>ω<)
どんな里親様と巡り会えるのか、これから楽しみですね(*'▽')

投稿: ☆しょーこ☆ | 2010年7月28日 (水) 10時26分

豆ちん、とっても嬉しそう~♪
つぼみちゃんも大分綺麗になってきましたね^^
でも脱臼&健が切れてるなんて。。。あ~こんな小さいのにどんなに辛い目に遭ってきたのかと思うと可哀想で。。。(涙)
でも今はみーママさんの元、豆ちんにも可愛がって貰って幸せそうで良かったです(涙)
お友達の大和くんは里親募集ですね^^
きっと可愛いからすぐお問い合わせ来ますね☆
そしたら、豆太王国もまた淋しくなっちゃうね~。。。
でも、豆ちんも男の子だし、大好きな子猫が幸せになるのは嬉しいはず。我慢できるね!

そしてそして、ミルヒ&シモンくん。
もう全く動じない様子に安心ですね。やっぱり兄弟で一緒に居られるのって良いですね^^
で、あすかちゃん。
あのあすかちゃんがビビってる?でも、すぐに先住猫ちゃんと仲良くなれそうな感じでホッとしました。
みんにゃん、新しいお家でいっぱいいっぱい可愛がって幸せになってね~☆

投稿: 3にゃんママ | 2010年7月28日 (水) 11時29分

豆太くん、面倒見がいいねぇ♪
猫の場合、オスの方がやさしいのかな?・・イヤ、人間もそうかも知れないけど・・・
里親募集では、女の子が人気だけど★
男の子はかわいい!!・・と、声を大にして言いたい!

大和くん、こんなに性格可愛いから、きっと早いですよ!・・卒業が♪

つぼみちゃん、びっこが残っても、かわゆさが勝つ!
超美人になるさ(ハート)
しかし、何でこんな小さな子が苦しめられるんだろう。。可哀想すぎる(涙);

投稿: アリスまま | 2010年7月28日 (水) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シモン&ミルヒ、あすかお届け報告 | トップページ | お久しぶりのよもぎちゃん。 »