« 新入り3にゃん | トップページ | 乳離れできないボーイズ »

2010年8月27日 (金)

ご縁待ち中。。。

 

やっぱりすぐでしたsmile

わかめちゃん慣れてくれたみたいですよscissors

 

Dsc03307

 

決め手はやっぱりおやつshine

 

仔猫は 警戒心<<食欲 なんですよねup

 

わかめちゃんも混じって、黒トリオが遊んでます。

 

Dsc03194

 

ボーっと見てたら新発見flair

 

Dsc03197

 

わかめちゃんは、ポケットを持ってました~shine

 

Dsc03207

 

わかめちゃんの家族になった人だけ見れるんですよ~smile

里親様募集中です。

ぜひぜひお問い合せ下さいませ~sign01

(わかめちゃん(2ヶ月半・♀):検便済・ワクチン1回済です)

 

 

きっとチンしたいな~と思ったら電子レンジが出てきたり、
ラーメン食べたいな~と思ったらポットが出てきたりするんじゃないかなcatface ←バカ

 

 

 

わかめちゃんと同じく黒猫のげん君

相変わらずワンパクですcoldsweats01

 

Dsc03319_2

 

走り回っては、何やら悪いことしてますわ・・・sweat02

 

Dsc02880

 

でもね。この子ズルイんですよ~sweat01

 

Dsc02780_2 

 

仕草が超か~い~のheart04

 

Dsc01853

 

この卑怯者めっlovely

 

 

ぼん君は、最初あんなにシャーシャー言ってたのに・・・

 

すっかりマザコンです(笑)

 

Dsc03253

 

げん君と同じようにワンパクですが、やっぱり憎めませんlovely

 

Dsc03257_2

 

男の子には母性本能をくすぐる術を持ってるんでしょうかcoldsweats01

 

毛色が変わっていて、キジトラなんだけどこげ茶っぽい・・・

アビシニアンみたいな色のトラ柄なんですよ。

 

Dsc03336

 

あ、男の子です。ソッチ系でもありませんcatface

 

 

末っ子娘(ぽい)りさちゃん

 

カンガルー作戦(懐に入れる)のおかげで、人慣れしてくれましたflair

やっぱり警戒心が取れるとが違うんですよね。

とっても美人さんになりました~heart02

 

Dsc03037_2

 

兄弟といえど、荒っぽい男の子達には負けちゃうし、

性格が控え目なので、オモチャでも遠慮しちゃうんですよね。

 

でも遊びたくて、遠くから必死になっている姿がいじらしい・・・crying

 

Dsc02989_2

 

思わず、猫じゃらしを近くに持って行ったりと、えこひいきしてしまいますcatface

いいよね?

守ってあげたくなる子ですshine

グレーのトラ柄で綺麗な子ですよ。

 

 

げん・ぼん・りさも里親様募集中ですsign03(近々掲載します)

 

 

もちろんよもぎちゃん里親様募集中sign03

Dsc03118_2

 

トンボ君&翔くんも宜しくです~paper

 

Dsc03224

Dsc03045

 

他にもたくさん居ますので、いつでも里親様募集中で「みーママ」と

検索してみて下さい。

 

 

どの子もお問い合せ先コチラloveletter

ご希望の子の名前と簡単な自己紹介を書いてお問い合せ下さいませ。

 

 

ご縁が来るようポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 順次掲載していきます。。。

 

 

【近況報告】

●すぅ(スー)君&ベア(ゴー)君

スゥもベアも暑さにだれてはいますが、とても元気ですよ♪
いつも2匹くっついて寝てます。
スゥはベアが寄ってきて暑いなあってかんじなんですけどね;
スゥのが肉付きがいいもので。笑

ベアはあいかわらず甘えん坊でつけまわしてきます。
そして私がスゥと話してるとベアがお風呂場からこっちに向かってくるんです。
スゥは話しかけても無反応でだらーっとしてて窓辺から離れません。
暑くてもベアはすりよってくるので、暑いよってゆうとスゥのもとへ。
旦那のしつけのおかげか、言葉が多少わかるので
いたずらも減り、今は子育てに専念できて助かってます^^

※写真はクリックすると大きくなります。

Img_2595_2 Img_2598

Img_2601 Img_2604

|

« 新入り3にゃん | トップページ | 乳離れできないボーイズ »

コメント

真夜中にこんばんわー!

わかめちゃんと翔君の黒目の周り、ブルーに見えるのはパソコンの映りでしょうか?
それとも黒猫タイプはブルーが入ってるのかしら?

ちょっと前に貰われていったロシアンミックスのバロンも黒目の周りブルーに金色の綺麗な目でした★・・・変わった色の目を売りにしたんですが。。。皆そうなのかな?


ぼん君といい、りさちゃんといい、かわい仔ちゃんだらけ♪・・・早くおうちが見つかると良いね!
名前、多すぎて覚えられないよ~
最近健忘症が始まって・・・怖いわ~


いいなぁ~こんな可愛いニャンズに囲まれて♪

投稿: アリスまま | 2010年8月28日 (土) 03時28分

わかめちゃんのパンツ(失礼ポケットでしたね。。bleah)可愛いね~notes
ゲン君の悪顔もなかなか。。。happy02
ぼん君めちゃイエメンlovely
りさちゃんのたっち姿にキュンwink
みんにゃんホントに可愛い~~~heart02
そしてよもぎちゃんにとんぼくんに翔くん。
こんなにたくさんの可愛い子達。。。みんな天使だねup
幸せにしてあげないと天罰が下るよsign01
それなのに、捨てたり持ち込んだりした人には天罰くだらないのかしら。。。納得いかないpout

投稿: 3にゃんママ | 2010年8月28日 (土) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新入り3にゃん | トップページ | 乳離れできないボーイズ »