« 空と大地 | トップページ | 大和君お届け報告 »

2010年8月 6日 (金)

よもぎの特技

  

明日は大和君のお届けですscissors

 

Dsc01250

 

三重まで無理だから、明日一緒にで行こうね~coldsweats01

またご報告をお楽しみにnote

 

 

さて、毎日暑すぎますねsweat01

ニャンズが部屋の入口付近に集まってますgawk      なんて邪魔な。。。

 

Dsc01285

 

どうもクーラーの効いた部屋では寒すぎるのか、冷気の漏れてくる辺りが

ちょうどいいらしい・・・coldsweats01

 

ひまわりちゃんもゲージから出て、仲間入りしていますscissors

 

Dsc01384

 

そりゃやっぱり可愛いからでしょ~lovely

まだ赤ちゃんぽいオットリした動作がたまりません~!

 

Dsc01315

 

ま、よもぎちゃん同様、言ってる間に爆走娘dashになると思いますが・・・sweat02

 

 

Dsc01335

 

もちろんよもぎちゃんも可愛いですよ~heart04

特別shineですからね。                手のかかりようが・・・

 

Dsc01360

 

太陽さんの指導のおかげで、噛みグセもマシになりましたflair

 

今日は特別大放出!

得意技も披露しちゃいます♪            携帯画像ですが

 

L01a0167

 

一生懸命自分のお乳をチュッチュと吸っている姿が微笑ましい~heart04

もちろん手もモミモミ~♪

 

L01a0010

 

ちょっと目がイっちゃってますが・・・sweat01         ご機嫌です

  

Dsc01378

 

ご縁お待ちしております~loveletter

(詳細) http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-103073.html

 

 

 

可愛いチビにゃん達にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ お腹ベチョベチョ(笑)

 

【近況報告】

●ぬこ(風)君&のこ(森)君

うちのぬこのこ兄弟+ビル君は、エアコンガンガン効いた部屋で朝から元気に寝ております(笑)(寝ている写真は今撮り立てです)

もう2歳なのでちょっとおっさんぽくなってますかね^^;

Dsc_1715

Dsc_1718

Dsc_1739

 

●キキ(キジコ)ちゃん

名前はキキちゃん に決まりました(^^)
来てすぐに鼻風邪をひいてしまってこないだ病院に連れていきました。

キキちゃんはあれから賢く薬を飲んでくれてるので、風邪の方も治ってきています。
念の為、薬が無くなったらもう1度病院に連れていく予定です。

よく遊んで、よく食べて、よく寝ています。
少し甘えん坊が目立ち凄く可愛いです(^o^)

家族も溺愛しており(笑)
我が家でキキー!と呼ぶ声が絶え間無く響いています。(笑)

少し可哀相だと思いながら、一瞬だったのですがフリフリの服を着せちゃいました♪

暑いですが、お体にお気をつけてお過ごし下さい。

001

|

« 空と大地 | トップページ | 大和君お届け報告 »

コメント

おお!!秘技!セルフ授乳!!し、知らんかった!!
そんなことできるんですかぁ~!最近座って前屈すると、胸の下の筋肉がつってしまうおばはんにはまねできませんね。すご~~い!

うちにはまだニャンコがいないのに、朝おきると二階から冷気がもれて一階がなぜか涼しい。犯人はつけっぱなしで寝ているエアコンを切らずにでてくる娘です。
電気代はらえ~!

投稿: すずママ | 2010年8月 6日 (金) 18時13分

ユナちゃん、すっかりみんなと仲良しさんね

やっぱり直接あたる冷気が苦手な猫は多いのかな
うちのおぐっちも入口付近で良く寝ている
試しに寝てみると心地良い風が来てちょうどいい感じ
でも、ずらずらっと寝ていると踏みそうでこわいわね
酒のつまみには良さそうだけど

投稿: おぐマム | 2010年8月 6日 (金) 19時16分

誕生日おめでとー!

何歳?

酒飲めるようになってから何歳?

投稿: konpa | 2010年8月 7日 (土) 12時25分

そうだ かんぱ~いbeer
誕生日だぁ誕生日だぁbirthday

投稿: おぐマム | 2010年8月 7日 (土) 21時05分

セセルフ授乳?
あははは。。。笑える~~happy02
しかも目がいっちゃってるって。。。
ホント、よもぎちゃん可愛いね~heart04
ひまちゃんもお兄ちゃんお姉さんに仲間入りさせてもらって嬉しそうねup
みんにゃんに優しくしてもらって。。。
ひまちゃんもめちゃめちゃ可愛いよ~んlovely

投稿: 3にゃんママ | 2010年8月 8日 (日) 11時07分

良いこと思いついたわ

みーママちゃん、セルフ授乳で「酒」だせるんじゃない?

ね、おぐマム弟よ。

あたし、良いこと言ったわ。

投稿: konpa | 2010年8月 8日 (日) 17時04分

兄さんイケてるぅgood
夏は冷bottleでないとねっ
あたしも、いいこと言ったわheart02

投稿: おぐ弟 | 2010年8月 8日 (日) 19時28分

にゃんずのたまり場ステキ!!
この真ん中で一緒にゴロンしたくなっちゃいますね(*´艸`)
ひまわりちゃんもすごくチャーミングだし☆
これはみんな放っとけないね(≧∇≦)
まだまだ甘えたなよもぎちゃんも、
可愛いひまわりちゃんも、
ステキな里親様の目に留まりますように♪

投稿: ☆しょーこ☆ | 2010年8月 9日 (月) 12時30分

セルフは地味に人肌燗だわね・・・

きっとねぇ

夏でも・・・

投稿: konpa | 2010年8月 9日 (月) 16時27分

夏にさぁsun
きゅ~っと 凍り酒いいねbottle
あれ かなり酔いがまわる
調子に乗って飲んじゃってhospitalに運ばれた奴もいるし
ま、お子様は無理だけどねthink

8月もフリーマーケットはやっているの?denim

投稿: 弟 | 2010年8月 9日 (月) 21時32分

弟よ、8月は死ぬから、9月の19日に予約取ったわよ
フリマやるわ

氷酒、クーラーバッグに入れて・・・んふ♪
まあ、ビール買っちゃうんだけど
(まじめにやれって言うな)

明日から、初めての「一時預かりさん」デビューだわ
ドキドキするわ
ワンコだけどね。あーネコの腹に顔うずめたいわ!!!

投稿: konpa | 2010年8月11日 (水) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空と大地 | トップページ | 大和君お届け報告 »