« チビッコ達♪ | トップページ | また間違ってたらしいですよ? »

2010年8月17日 (火)

よもぎの成長

  

生後2週間で保護したよもぎちゃんheart04

猫らしい体に成長しましたshine

 

Dsc01746

 

以前は隙間1cmだったのにね。。。

 

Dsc06782

 

あまりの足の短さにマンチカンか!?と思ったよcoldsweats01

 

Dsc08332

 

性格もおっとりしていて、気品もあるお嬢様virgo

とっても美少女なので、蝶よ花よと大切に育ててきた・・・

 

Dsc01769

 

ハズなんですけどねgawksweat02

 

Dsc01788

 

気を取り直して、可愛らしく箱入り娘heart04

 

Dsc01740

 

と思ったら、一瞬で・・・

 

Dsc01741

 

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンsign01だし・・・

 

お嬢様というよりは、

お嬢様を守る女騎士sagittariusって感じですcoldsweats01

 

Dsc01777

   

  

ま、昔から兆しはあったか・・・catface

 

Dsc08185_2

 

お転婆盛りのよもぎちゃんは里親様募集中です~paper

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-104265.html

 

 

将来落ち着いてからお嬢様になるか姐さんになるかは

アナタの手にかかっています!(笑) 

 

 

 

 

さて、現在代理募集中の子の近況写真が届きました!

※クリックすると大きくなります。

 

★ラヅ君(♂・3ヶ月)

2010081509300006 2010080309220005

元気で人にはベタベタの可愛い子です~♪

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-102785.html

 

★愛ちゃん&舞ちゃん(どちらも♀・4ヶ月)     ※漢字に改名

2010080909490000 2010080910050003

黒猫は厄除け猫と言われていて、健康運を持ってきてくれるそうですよ。

どちらかと言うと、穏やかな性格で飼いやすい子達です。

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-101620.html

 

 

他にも募集の子は続々といますので、順次ご紹介していきますね。

 

凛々しく成長したよもぎちゃんにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 振り回されてみたいMのアナタ!どうですかっ!(笑)

 

 

【近況報告】

●ゆっけ(シモン)君&うるて(ミルヒ)君

やんちゃふたりは毎日よく食べ、よく遊び、よく寝てぐんぐん大きくなってきています。
9月後半には虚勢予定ですので、今のうちにしっかりおにいちゃんになってもらっています☆

写真を4枚ほど添付しておきます♪
①だんなの腕に甘えて寝るゆっけくん
②遊び疲れてばたんきゅーのふたり
③見下ろすふたり
④つちのこのように寝るゆっけくん
です(笑)

ゆっけくんもはげが大分キレイに治ってきて、あとはお鼻の部分が回復すればもとの男前にもどるかと!(笑)
うるてくんは寝るときにモミ手で髪の毛をもじゃもじゃにしてくれるので朝のブローが大変です^^
従姉妹もせっせと通ってはふたりとあそんでくれています。

2010080722560000 2010081415040000_2

2010081415030000

2010081208340000 

|

« チビッコ達♪ | トップページ | また間違ってたらしいですよ? »

コメント

ベビーにゃんの成長は早いですなー。うう、元気に育ってよかった、よかった。「わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい」え?「しとやかさ」も必要でっか??

投稿: すずママ | 2010年8月17日 (火) 22時27分

まあ、この保育園に入っておしとやかを求めるのは

無理よね

酒豪か乱暴か・・・

   まいっか。元気だから。

投稿: konpa | 2010年8月18日 (水) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チビッコ達♪ | トップページ | また間違ってたらしいですよ? »