« ひまわりちゃんお届け報告 | トップページ | 新入り3にゃん »

2010年8月24日 (火)

carolさん家の募集にゃんわん

 

週末carolさん家に行って写真撮影してきたので、

募集ニャン(ワン)をご紹介します。

 

★愛・舞・ミー3姉妹(すべて♀ 4ヶ月)

Dsc02257

Dsc02641

Dsc02305_2

愛ちゃんは少し人見知りがあります。舞ちゃん・ミーちゃんは私が行っても出てきて遊んでました♪

仔猫なので元気ですが、比較的穏やかな性格で飼いやすい子達です。

ジッと側に寄り添ってくれますよ。

黒猫は健康運を運んでくるらしく、さらに金目は金運(商売運)を上げるそうですよ。

ミーちゃんはトラ柄がハッキリしてスマートなので、美人猫間違いなしです!

 

★音階兄弟(♂・♀ 3ヶ月半)

Dsc02574

Dsc02534

Dsc02438

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-105382.html

少し怖がりの兄弟で、知らない私に隠れたりしていましたが、慣れれば
甘えん坊の可愛い子達です。

怖がりな分、心を開けばご主人様にベッタリになるかも・・・!?

日本猫と言えば三毛猫を想像しますが、意外に少ないんですよね。

ドレミちゃんのちょっとビジュアル系な化粧柄がステキ♪

黒猫ボーイは甘えん坊で有名!

シド君のちょっと惜しい?前髪は、見れば見るほど味が出ます(笑)

 

★ラヅ君(♂ 3ヶ月)

Dsc02322

とにかく元気で人が大好きな子です。

誰にでもフレンドリーなので接待猫として、また先住猫ちゃんが居ても
大丈夫です。

お膝や肩に乗ったり、見つめ合ったり、甘い時間を過ごせます。

ニャンコとベタベタとマッタリ過ごしたい人におすすめ!

 

 

★リティ君・キティちゃん(♂・♀ 3ヶ月)

Dsc02397

Dsc02462

現在別の預かりさんの所に居ます。

写真撮影の為に来ていたので別の場所にビックリしていましたが、

少しすると慣れて出てきた順応性の高い子達です。

普段は元気いっぱいでオモチャ大好き♪

他のニャンコとも上手くやれます。

 

 

★マイケル君(♂ 1歳くらい)

Dsc02298

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-105380.html

写真撮影では、この子が一番目立ってました(笑)

猫じゃらしを振ると、仔猫よりも先に反応して期待以上に遊んでくれます♪

お客さんにも怖がらず、人間大好き!

ただ、他の猫ちゃんはあまり好きではないようですので、1匹飼い向きです。

顔も目もまん丸。ワッツマイケルそっくりですよ。

 

★ラッセル君(♂ 2歳くらい)

Dsc02219

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-50111.html

迷子で長い間彷徨っていた様です。

とっても人懐っこく、私も大歓迎で迎えてくれました。

体つきがとてもスマートでカッコイイですが、性格は甘えん坊で可愛らしいです。

無駄吠えなし、トイレは散歩でできる賢い子。

体重は8.9kgと小ぶりで飼いやすい子です。

 

 

お問い合せはコチラまでloveletter

簡単な自己紹介を書いて頂けると助かります。

 

 

ご縁が繋がるようポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ まだまだイッパイ・・・sweat02

|

« ひまわりちゃんお届け報告 | トップページ | 新入り3にゃん »

コメント

猫ちゃんの里親募集を見ると、
毎回この仔が我が家に来たら・・・(*´ω`)
なんて妄想してしまいます(>ω<)
旦那さんと2人でお出かけしてしまうと、
帰ってきた時にまるがとても甘えてくるので、
すごく1人のお留守番は寂しいんだろうなぁ、と…
いつか我が家にもお迎えできると良いのだけど(´・ω・`)

投稿: ☆しょーこ☆ | 2010年8月24日 (火) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひまわりちゃんお届け報告 | トップページ | 新入り3にゃん »