« よもぎの特技 | トップページ | わが家の近況いろいろ »

2010年8月 9日 (月)

大和君お届け報告

 

出発前日、一緒に暮らした仲間にお別れを告げる大和君。

 

Dsc01398

 

そっちかいsweat01

 

 

当日、里親さんご家族は首を長くして楽しみに待って下さっていました♪

大和君、早速お父さんから歓迎のハグ~heart04

 

Dsc01488

 「喜んでくれてボク感激shineムフフ」

 

里親さん宅では、半年ほど知り合いの猫ちゃんを預かってらっしゃいました。

その時に猫ちゃんの可愛さにハマり、お別れ後は本当に寂しくて、

ご家庭でも猫ちゃんを迎える事にしたそうですflair

ご縁を繋げてくれたその猫ちゃんに感謝sign03

 

大和君はまったく隠れたり怯えたりする事なく、すぐに探検を開始search

 

Dsc01490

           「おぉ!ボク専用トイレ♪」

 

Dsc01491

             「ベッドもカッコイイ~shine

 

里親様ご夫婦は家でお仕事をされているので、これからはいつも一緒

甘えん坊な大和君には嬉しいね~heart04

 

お話ししている間、ずっと息子さんが遊んでくれていましたnote

 

Dsc01495

        「いつまで喋ってるんだろうね?お兄ちゃん」

 

実はが弾みすぎて、ほとんと写真がないんです・・・coldsweats01

  

Dsc01499

 

お父様が英語の翻訳家、お母様がピアノの先生、

息子さんは美術系の勉強をされている多才一家flair

大和くんも、そのうち猫語通訳、ピアノの生徒さんと連弾、

モデルと大活躍かも・・・?smilescissors

 

名前は撫子ちゃんの事も思って下さって、そのまま付けて下さいました。

どうぞ甘えん坊の大和君を宜しくお願いいたしますm(__)m

 

 

大和君の門出にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 撫子ちゃんの分まで幸せになるのだ~♪

 

|

« よもぎの特技 | トップページ | わが家の近況いろいろ »

コメント

ステキなお届けだったね~
なでしこちゃんも喜んで今 幸せさ!

投稿: konpa | 2010年8月 9日 (月) 16時26分

おお~
大和君凄いおうちに婿入りしたのね!

幸せになれたんだね♪
おねぃえさんもうれしいぞ!

いっぱいいっぱい可愛がってもらってね♪

お届けご苦労様でした!


蚤だらけで、2日間あずかった仔も、昨日お婿に行きました!
いつ里掲示板は凄いですよね!
もろロシアンだったのに、以外とアクセスは少なかったですが・・・
幸せに変わりないし、本当に良かったです♪

投稿: アリスまま | 2010年8月 9日 (月) 16時40分

大和くん、おめでとうございます♪
末永く幸せに暮らせるといいですね( ^ω^ )

先日はありがとうございました。
ネズミ捕り猫を保護してます、でんすけです。
超ドタバタの10日が過ぎて油っ子も見た目的には
きれいな子猫ちゃんになりました。
毎日弾丸の如く走り回っています。
(家族が1人付いて【玄関全部解放タイム】を作ってます)

そして近々、待ち焦がれた2週間目を迎えるのですが
…先日から気になってました〔潜伏期間〕とは…?
見た目に判る症状が出るような病気が潜んでたりするの
でしょうか?今の所は普通の子猫と変わらない風ですが。

ちょっと、いや、かなりビビっております(;;;´Д`)
お盆休み辺りからでっかいにゃんずと一緒にと考えて
いたので、すみませんがアドバイスのようなものが
ありましたらまたお願いします。

お忙しいところ申し訳ありません(u_u。)

投稿: でんすけ | 2010年8月 9日 (月) 16時46分

素敵な里親さんheart大和くん、良かったね!!
すぐに探検できるなんて、さっすがぁgood
仔ニャンコは」こういうところも得だなぁ。
お幸せにね!!

投稿: すずママ | 2010年8月 9日 (月) 18時20分

大和君、お婿入りおめでとぉ☆
優しそうなご家族に迎えられて良かったね♪
お母様がピアノの先生なら、
これから生徒さん達みんなのアイドルになっちゃうかも!?(笑)
次男坊として、
いっぱいいっぱい猫っ可愛がりされてね(*´艸`)

投稿: ☆しょーこ☆ | 2010年8月10日 (火) 16時44分

みーママさん、おはようございます。

毎日暑い中、保護活動&お届けお疲れ様です。
大和クン、お婿入りおめでとうございます。
撫子ちゃんの分まで幸せになって下さい。

早いもので、そ~たとさ~やが、我が家の
一員になって1ヶ月になりました。
毎日、元気に暴れ倒し(笑)お風呂上がりの
私や主人の足を噛みまくっております。
だんだん噛む力も強くなってきて、
かな~り、痛いです。
先日も、そ~たに人差し指を噛まれまして
指の腹がハの字に切れて大出血・・・(泣)

2匹が来てくれてとても賑やかで幸せなのですが、
3匹のうち残された「トンボクン」の事が気がかりです。
3匹とも我が家で引き取れたら、兄妹が離ればなれに
ならなくて済むのですが、そういうわけにもいかず、
トンボクンに申し訳ない気持ちで一杯です。

トンボクン、引き取れなくてごめんなさい。
兄妹引き離す事になってごめんなさい。
トンボクンにも、幸せになって欲しいです。
1日も早く、良縁に恵まれますよう
お祈りしています。
出来れば、兄妹猫で交流出来るような
里親さんだったらいいのにな~。

みーママさん、トンボクンの事、
私の「ぼやきブログ」(笑)に掲載させて
頂いてもよろしいでしょうか?
たいした事は出来ませんが、トンボクン達の為に
何か出来る事があれば、微力ながら協力させて
頂ければと思っています。

投稿: なおぽん | 2010年8月11日 (水) 07時48分

大和くんとってもステキな里親様の子になれて、これなら幸せ間違いなしですねheart
一人っ子って言ってたから淋しいのでは。。。って思ったら、なんとお父様もお母様もお家で仕事されてて、さらにはとっても優しそうな(もしかしてイケメンでは。。。)お兄ちゃんもいらっしゃる。
こらなら淋しくないしいっぱい甘えられるねhappy02
それに、ピアノの生徒さんにも遊んで貰えそうな。。。
大和くん、きっとアイドル街道まっしぐらだねgood

投稿: 3にゃんママ | 2010年8月11日 (水) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よもぎの特技 | トップページ | わが家の近況いろいろ »