« 乳離れできないボーイズ | トップページ | 9月入り »

2010年8月31日 (火)

わかめちゃんのお腹の秘密

 

「わかめちゃ~んsign03

 

Dsc03379

 

毛繕いしている所、頂いちゃいました~camerashine

前の四次元ポケットの写真がボケボケなので、狙ってたんですよscissors

決してパンツではありませんよdanger

幸せcloverが入ったポケットですからcatface

 

実は、わかめちゃんのお腹にはもう1つ秘密がありまして・・・

 

 

 

何と!

 

 

 

・・・・・オッパイの位置がすぐ分かるflair

 

 

 

Dsc03398

 

とってもセクシィ~ですheart04            光り輝いてるわっ

 

 

Dsc03363_2

 

Dsc03367

 

 

Dsc03457

 

お腹にいっぱいステキを持ってるわかめちゃんですbleahgood

 

 

ちなみにげん君は・・・

 

Dsc03423

 

まだまだ毛が薄くてよくわかりません~smile         チビッコ~

 

 

 

みんなご縁を待っています。(コチラでみーママと検索して下さい)

どしどしお問い合せお待ちしておりますloveletter

 

 

 

  

【動物愛護関連】

9月23日(木・祝)に東京で

それぞれの動物愛護のカタチ2010」というイベントが開催される様です。

お近くの方は応募してみてはいかがでしょう?

 

 

ステキな秘密にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ ちなみに豆ちんは菊ちゃんが光り輝いて目立ちます。黒猫ってステキ(笑)

 

 

 

【近況報告】

●マリー(マリヤ)ちゃん

さすがにこの暑さの中、クーラーなしでのお留守番は可哀想だろうと、毎日クーラーと扇風機をつけっぱなしにして外出しています。
クーラーはゆるくかけているのですが、たまに寒いのか?2階に上がる階段の中央で寝そべって下界でばたばたしている人間をあくびなんかしながらのんびり眺めています。
洗濯物が大好きで取り込んだ洗濯物を上に陣取り、ひと寝入りするのが日課になっています。
おなかを見せのは安心している証拠・・・と言いますが、マリーちゃん惜しげもなく丸出し(汗)
みーママさんに「夏になれば、どえ~ん姿をたくさん見れますよ」と教えてもらいましたが、あっちでもこっちでも「どえ~ん」しまくりです。

相変わらずお姉ちゃん達とは仲良しで、上のお姉ちゃん自作のおもちゃで一緒に遊んでいます。

それでもママが一番♪のようで、夜寝る時はママの布団の上にやってきて、ママが寝返りしたり足を動かすと飛びかかってきて、布団の上から足をハムハムかじってくれます(泣)

一通り遊ぶと寝てくれるのですが、ぴったりくっついて寝てくれるので、ものすごく暑い・・・。
暑いので少し離れようともぞもぞ動くとまた飛びかかってきて・・・の繰り返しです。

朝起きた時には、ママはぎりぎり落ちるか落ちないか位のベットの端っこにいる始末です。

パパは、家に帰ると「マリーちゅあ~ん、ただいまぁ~」とマリーちゃんを抱っこしては猫キックをお見舞いされていますが、あきらめずに毎日キックされて喜んでいます。永遠の片思いですね(笑)

甘えた声で鳴くかと思えば、呼んでも知らんぷり。
このギャップに家族全員やられています!
みーママさんから繋いでいただいた大切な命、大切に大切に育てますね!

※写真はクリックすると大きくなります。

P1010606 P1010656

P1010662 P1010667

|

« 乳離れできないボーイズ | トップページ | 9月入り »

コメント

応募した♪

東京っていいね。

あ、1人分だから・・・ね

投稿: konpa | 2010年8月31日 (火) 15時50分

わかめちゃん、かわいい~!!lovely
幸せの詰まった四次元ポケット、いいですね~。
ウチのちびっ子たちには残念ながら無いんですが
それでも充分幸せをくれていますcatfaceheart04

ポケットはないけれど、そ~たのお尻のキジ模様が
ナイスなんです。しっぽの幅と同じ大きさで
丸いキジ模様がラブリ~です。catfaceheart02

そういえば、そ~たとさ~やの名前を決める時に
中学時代からの友人からの名前の候補が
「カツオとワカメ」「サリーとカブ」でした(笑)coldsweats01
先住猫が「にゃん吉」なので、サリーちゃんに
出てくるヨシ子ちゃんの三つ子の弟の名前の
「トン吉・チン平・カン太」みたいに
にゃん吉・にゃん平ににゃん太・・じゃなく
にゃん子とか言うのも・・・coldsweats02

アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

今となっては、笑い話ですけれど。happy02

今日のそ~たは、PCをしているオカンと
ノートPCの間に入り込んで寝ています。
さっき、熟睡のあまり、オカンの腕枕から
こぼれ落ちて?(笑)アタマを「ゴン♪」って
打っていました。可哀想だけど笑ってしまいました。

ありすママさん、ホントに甘えっ子のそ~た
カワイイですっ!!happy02heart04(←親バカ)

投稿: なおぽん | 2010年9月 1日 (水) 09時38分

四次元ポケット、公開しちゃったんですね☆
幸せが一杯詰まったポケットを持ったわかめちゃん、
可愛いわかめちゃんと幸せポケットを一緒に迎えられるなんて、里親になられる方は幸せになる事間違い無しですね(*´艸`)

マリーちゃん、ステキなツンデレに読んでてニヤニヤしてしまいました(笑)
我が家も「まるちゃん、ただいま!! 抱っこしようか!!」 って毎日帰ってきては拒否されてる旦那さんと被っちゃって(*´艸`)
優しいご家族と、可愛いマリーちゃん、
報告、楽しく読ませていただきました♪

投稿: ☆しょーこ☆ | 2010年9月 1日 (水) 14時23分

わかめちゃんの4次元ポケット真っ白白で本当に幸せがいっぱい詰まってる気がします^^
前回のコメではパンツなんてかいちゃってごめんねhappy02
ふふふ。。。わかめちゃんのおっぱいも黒い毛の中にぽつんぽつんてよく見える。。。おんにゃの子ね~confident
で、りさちゃんはお腹白いからね~。。。まだちっさいってのもあるのかな~。。。
でもね、すぐおっきくなっておっぱいもめだってくるんじゃなあいup
げんくんもまだまだお腹の毛は少ないのねcatface
大きくなったら黒々ツヤツヤになるかな~。。。
もぢかしたらお腹の白い子になったりもするのかな~。

投稿: | 2010年9月 1日 (水) 15時01分

真夜中にすみませ~ん!

わかめちゃんセクシーね?(笑)・・と言うよりラブリー♪
でも、りさちゃんも負けずに可愛いよ(*^0^*)
わかめちゃん、お腹に幸せのポケットがあるのね^^
おばちゃんは、お腹にメロンみたいな脂肪があるのよ。。。ダイエットしなきゃ!

お腹だけ白いなんて、黒だけより得した感じね!


マリヤちゃん、相変わらず美人さん♪
幸せ太りしても かわいいよう!
お腹にパフパフした~い♪^^

投稿: アリスまま | 2010年9月 4日 (土) 03時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乳離れできないボーイズ | トップページ | 9月入り »