« わが家の近況いろいろ | トップページ | よもぎの成長 »

2010年8月16日 (月)

チビッコ達♪

   

ワクチン1回目が済みましたので、ひまわりちゃんの里親募集開始sign03

 

Dsc01685

(詳細) http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-104722.html (予定)

 

どうもこの子は写真写りが悪いのですが、実際に見るととっても

愛らしくて抱きしめたくなっちゃいますよ~heart04

 

 

まだまだ募集中のよもぎちゃんも宜しくです~♪

 

Dsc01707

(詳細) http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-104265.html

 

えーっと獲物じゃなくて、家族を捜していますcoldsweats01    お間違えなく

 

 

 

さてお盆中は繁殖制限に行き、またもや仔猫も保護sweat01

 

Dsc01686

 

こちらも鼻ズルズルの風邪っぴき君sweat02

 

Dsc01702

 

簡単にしないと覚えられないんだよ・・・gawk

最初は怖がっていましたが、今はかなり慣れてくれましたscissors

 

げん君やいくちゃんと兄弟と思われます。

いくちゃんはビビリさんなので、人慣れ特訓中sign01

 

Dsc01692

 

お目々も綺麗になって美人さんでしょう?smile

 

りさちゃんはかなり回復し、体重も順調に増えてきましたflair

 

Dsc01699

 

保護したとき、あまりに弱っていたので、ハッキリ言ってもうダメかと覚悟

していました。。。                 良かったdash

ただ、一つ心配事が・・・

こんなに美少女なのに性別がよくわかんにゃい・・・coldsweats01      微妙なの

 

 

そして、悪ガキげん君はぼん君と共に(風邪っぴき組)、

豆太王国に入っています。

ゲージ内では暴れすぎて、グチャグチャにしてくれていましたimpact

わが家では、少年Aならぬ少年クロと呼ばれていますgawk 

 

Dsc01812

 

ワンパクなんだけど、甘えん坊で可愛いの・・・bleah

 

空くんと大地くんは・・・・

 

Dsc01875

 

Dsc01858

 

最初はビックリしていましたが、仔猫なのですぐに慣れたようです。

空くんは、あまり関わらずって感じですが、大地くんは毛繕いしてくれます♪

やっぱり毛色(柄)で性格って似てくるのかな?coldsweats01

 

豆ちんとはこの通~りnotes

 

Dsc01863

 

微笑ましい・・・lovely

 

 

 

元気なチビッコ達にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ つぼみちゃんも元気ですよ~♪  5分咲きくらい?

 

【近況報告】

●大和くん

大和君がきて一週間が過ぎました。
もう、すっかり我が家に慣れたようです。
猫玉やおもちゃで、ひとくされ暴れ回って、眠くなったら、寝ています。
新しい家族にも慣れて、誰でも近づくと、大きな口を開けて、小さな声で必ず挨拶をします。
それがまた、みんなに好評で、本当に可愛いしぐさです。
夜も、少しも騒がずに、おとなしく寝ています。
我が家にきた翌日に、ワクチンを受けに行ったのですが、軽い鼻炎を起こしていて、
目やにや鼻汁が多かったので、獣医さんは、新しい生活に慣れてからの方が良いとのことで、盆明けにワクチンを受けることにしました。
その時に鼻炎用の目薬をもらいました。
まだ、少し便が軟らかいですので、いただいた薬を飲ましています。
全体的に、すこぶる健康で、不安そうにも見えませんので、ご心配なく、他の子猫達の面倒をみてやって下さい。

|

« わが家の近況いろいろ | トップページ | よもぎの成長 »

コメント

happy01ひまわりちゃんもよもぎちゃんも良いご縁に恵まれますように~happy01
ぼん君は、まずは風邪を治してハンサムボーイに変身しなくっちゃねsign03
いくちゃんりさちゃんは美猫さんになったね☆
え!?りさちゃんはまだ性別解らないって?
どっちでも可愛けりゃよしってことでheart02
悪ガキげんくんは、豆太王国に入国ねcatface豆ちん嬉しそう~happy02
ホントに親子みたいだわupいっそのこと、豆ちんの養子にしちゃうとか。。。cat
お輿入れした大和くんも、ご家族のみなさんにいっぱい可愛がって貰ってる様子にほっこりですconfident大和くん良かったね

投稿: 3にゃんママ | 2010年8月17日 (火) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わが家の近況いろいろ | トップページ | よもぎの成長 »