« よもぎの成長 | トップページ | 豆太の喜び。 »

2010年8月18日 (水)

また間違ってたらしいですよ?

 

 

Dsc01923

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

Dsc01927

 

 

 

・・・間違えてましたgawk                やっぱりな。

 

薄々気づいてたのよ・・・

 

最初は下痢便がこびりついていたし、ガリガリだったし・・・

あまりに可愛かったんだも~んwobbly

 

でも男の子にとっては不名誉か・・・        見えないほど小さい?

 

Dsc01917_3  

 

ひまわりちゃんもこんな調子ですcatface

 

Dsc01897_2

 

いくら非常識な私でも、りさ君って訳にはいかない気がするので・・・

 

トレードする事にしましたscissors

 

こちらが・・・

Dsc01693

 

で、美少年Aは

 

Dsc01892

 

え?よけややこしい?gawk                細かいことは気にするでない。

 

 

 

 

さてさて、嬉しいご報告があります!

ひまわりちゃんの里親様が内定しました~flair      ドンドンパフパフ~!

 

Dsc01934

 

いっくんはまだ募集していませんcatface

 

次の日曜日にトライアルに入ります。

先住に4ヶ月の白猫ボーイがいるご家庭です~♪

 

Dsc01937

 

お届け報告をお楽しみに~paper

 

 

お祝いにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 他の子のケアも早く済ませないと。。。

 

【近況報告】

●颯太(ゲンゴ)君&さーや(ホタル)ちゃん

そ~たとさ~やも、毎日、ホントに元気過ぎて困ってしまうほどです。
先住猫のにゃん吉だけに、こっそりあげていたつもりの猫のおやつ
「ペティオの乾しカマ(カニ味)」をそ~たが、すごく気に入ってしまって、
もう、にゃん吉を押しのけて、まるで狂ったかのように食べたがって、
私にも襲いかかるほどです。

もう甘噛みじゃなく、容赦なくがっつり噛まれてしまいます。
ホントに血だらけになります(笑)いたずらもスゴイです~~~!
猫じゃらしを何本も買って届いたその日にボロボロにしまくり
キャットタワーの柱に巻いてある、麻(?)の縄も剥がしてしまいました(泣)
破壊大魔王、降臨ですよ~。

そ~たは、食欲がスゴイというか、満腹中枢が壊れているのではと思うくらい
食い意地が張ってきていて、そ~たがさ~やの分まで取り上げて食べてしまうので
やはり、さ~やよりもそ~たの方が大きくなってしまいました。
去勢手術をしたら気をつけないと、おデブさんになってしまいそうです。

先住猫のにゃん吉は、3歳と若く、まだまだ子供でヤキモチ焼きなのか
今も、そ~たとさ~やに執拗に噛みつく事もありますが、子猫達も負けていません。
自分たちから向かっていって、ちょっかいかけています。
今朝も、にゃん吉のしっぽを噛んでいました。(2匹とも)
そうやってケンカする事も多いですが、そうかと思うと、寄り添って寝ていたりします。

獣医さんからも1匹で飼った方がいいのでは?と言われていた、にゃん吉が
1度だけですが、そ~たのお尻を舐めてお世話してくれて、微笑ましい光景が
見られるようになり、少しづつ家族になっていってるみたいで、良かったです。

Img_1360

Photo

Photo_3

Photo_4

|

« よもぎの成長 | トップページ | 豆太の喜び。 »

コメント

みーママさんお久しぶりです☆
お盆休みの間に、チビにゃんが大分増えてますね!!
いつの間にか卒業間近のお嬢たんまで♪
美少年いっ君の今後と、
ひまわりちゃんのお届け報告、
楽しみにさせていただきますね(*´艸`)

投稿: ☆しょーこ☆ | 2010年8月18日 (水) 17時22分

みーママのとこの保護にゃんこは美形が多いよね
大きくなるにつれハマる個性的な子もめちゃ愛らしいけどねー
ひまわりちゃんはやっぱり早かったわね

みーママのとこのラグマットはあんまりくしゃくしゃになっていないのね
うちはおぐっちがザザーっと走り込むのがブームなもんで
直しても直してもダメ・・
滑り止めを敷いてもいいんだけど、遊びを奪うのもねー
ま、楽しんでくれればいいか・・

投稿: おぐマム | 2010年8月18日 (水) 18時07分

お久しぶりです(*^^*)
毎日暑い日が続いていますね~!
私もマリンもぐったりです(笑)

一枚目の写真、笑っちゃいました(笑)
男の子だったんですねshineshine
誤解が解けていく君?もホッとしてるかもですね(ノ―`*)。+゜

投稿: ☆華☆ | 2010年8月19日 (木) 16時55分

あはは。。。りさちゃんは♂でしたか~で、いくくんになったのですねhappy01
見るからに女の子のようなお顔で、しかもミニサイズのシンボルマ-ク。。。これじゃあ間違っても仕方ないですよねcatface

そして、ひまわりちゃん。里親様内定おめでとう~shine日曜日にお届けとのこと、もうすぐですね。
楽しみでもありちょっと淋しくもある。。。
でもうまくいくこと祈ってます。
ひまちゃん頑張れ~sign03

颯太くんにさ~やちゃんは、先住猫さんのにゃん吉くんと少しだけど距離が縮まってきたのですね。
この調子で仲良くなれると良いですねconfident
2にゃんともにゃん吉くんに負けてないとか?
頼もしいけど、少しはにゃん吉にいちゃんのこと立ててあげること覚えようねup

投稿: 3にゃんママ | 2010年8月19日 (木) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よもぎの成長 | トップページ | 豆太の喜び。 »