« 天下無敵のよもぎさん | トップページ | 空と大地 »

2010年8月 3日 (火)

大和君内定&募集にゃん

 

早速、大和君にご縁がやってきました~flair

 

Dsc01176

 

ビックリしすぎて腰砕けcatface

 

Dsc01186

 

ご家族みんな心待ちにされてます♪

土曜日に行ってきますね~scissors

 

 

さて、暑い日が続く8月はどうもお問い合せが少なくなる様に思いますcoldsweats01

確か毛皮を着てて、見た目は暑そうですが・・・

クーラーのきいた部屋で、ニャンズとベタベタするのは至福ですよ~heart04

 

《現在の募集にゃん》

 

●よもぎ(♀・2ヶ月)

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-103073.html

Dsc00912

 

 

●トンボ(♂・3ヶ月半)&かける(♂・4ヶ月)

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-103570.html

Dsc00496

 

 

●ラヅ(♂・3ヶ月)&リティ(♂・3ヶ月)&キティ(♀・3ヶ月)

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-102785.html

Dsc09555

Dsc09534

Dsc09606

※リティ君とキティちゃんの預かりさんより近況写真

201007260637000 201007142010000

201007192151000

 

 

●アイ&マイ(♀・3ヶ月半)

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-101620.html

Dsc07248

Dsc07235

 

 

●ドレミ(♀・3ヶ月)&ファソラ(♂・3ヶ月)&シド(♂・3ヶ月)

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-98517.html

Dsc08617

Dsc07151

Dsc08601_2

 

 

色柄・性別よりどりみどりですよ~smile

お問い合せお待ちしております~loveletter

  

 

そして、わが家にまた新入りチビニャンheart02

 

Dsc01180

 

預かりちゃんの中には居たのですが(ミミィちゃん)、

私の保護猫としては初の三毛猫ちゃん♪

・・・・といってもやっぱり三毛トラですが・・・coldsweats01

1ヶ月半くらいの甘えん坊で、泣き虫ちゃんです。よろしく~♪

 

 

 

みんニャにご縁が来るようポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 夏もやっぱりニャンコよね~♪

|

« 天下無敵のよもぎさん | トップページ | 空と大地 »

コメント

さすが、大和くん、かわいさ爆発で里親様ゲットですね!この勢いでよもぎちゃんもheart01早く、姐さんに噛み癖矯正してもらってっと。でも、気の強いとこも魅力だったりして。
ひまわりちゃん、まだまだ弱弱しくて、母性本能くすぐられますなー。

投稿: すずママ | 2010年8月 3日 (火) 17時08分

大和君、内定おめでとうございます。

まだまだ保護猫ちゃんが
たくさんいらっしゃるんですね。

あら、ウチの2にゃんずの
兄弟猫のトンボくんの里親さんは
まだだったんですね・・・。(泣)

ウチが3匹共引き取れたら
良かったんですが・・・。
兄妹が離ればなれなんて何だか寂しいです。
トンボクンだけ引き取れなくて、
何だか申し訳ない気持ちで一杯です。
ゴメンね、トンボクン。

トンボクンや他にゃんの1日も早い
良縁をお祈りしています。

出来たら、これからも兄妹同士
逢わせてあげたいです~。

投稿: なおぽん | 2010年8月 3日 (火) 22時07分

大和くん内定おめでとうhappy02
うふふ。。。おんにゃのこ座りの大和くんも可愛いねheart04
猫すきさんには毛皮の暑そうなんて気にしないですよup
そんなことより猫の可愛さの方が何倍も上ですものconfident
たくさんの可愛い子達、赤い糸がはやく繋がると良いな~。。。
全国の猫好きサン。今がチャンスですよ~note

投稿: 3にゃんママ | 2010年8月 4日 (水) 15時47分

大和くん、内定おめでとぉ☆
これからきっと里親様の下で猫可愛がりされちゃうんだろうな(*´艸`)

募集ニャン達もみんなカワユス(*´ω`)
まるの保護主さんも8月は里親希望される方が少ない、
って書かれてましたが、
↑の3にゃんママさんのおっしゃる通り、そんな今だからこそ、可愛い仔たくさん選べちゃいますね♪

投稿: ☆しょーこ☆ | 2010年8月 5日 (木) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天下無敵のよもぎさん | トップページ | 空と大地 »