« りさ&ぼん お届け報告 | トップページ | 虫と家猫 »

2010年9月 7日 (火)

保護にゃんズ

  

2にゃんが卒業して、少し静かになったわが家・・・

 

ニャンズ達も寂しいんじゃない?

 

Dsc03687

 

Dsc03692

 

そうでもないみたいですな・・・catface         人間目線で見ちゃいけません!

 

トンボ君は相変わらず翔くん(の胸元)LOVEheart04

 

Dsc03637

 

まだまだ暑いというのに添い寝

 

一緒にご縁があればいいんだけどね~coldsweats01

でもそうなると、いつまでも乳離れできないかっsweat01

 

 

Dsc03559

 

忘れてませんよ~paper

 

最近甘えぶりがパワーupして、撫でてあげるとすぐに

 

Dsc03567

 

お腹を出しはりますcatface

 

Dsc03569

 

最初は怖がってた子が、こんな風になると本当に嬉しいんですよねflair

怖がるといっても、わが家では3日くらいで出てきてくれました。

そこからジワジワ心の扉を開いてくれる感じが、たまりませんhappy02

自分にだけ、この姿を見せてくれると思うと優越感なの~shine

 

家族にはあらん限りのを振りまいてくれる子です。

わかめちゃんの家族になって下さる方をお待ちしております~sign03

 

 

 

さて、最近げん君の写真が出ませんよね?sweat01

なぜって・・・

 

真菌治療中なんです~crying

 

Dsc03582

 

アチコチ禿げまくって、豆太王国に移動。。。

 

まぁ命に関わる病気ではありませんし、大したことないんですが・・・

毛が生えそろうまでに時間がかかるので困ったもんですbearing

 

 

実は大地くんも・・・             げん君より前に感染

 

Dsc03573

 

本人は気づいてませんが、おもっきりハゲてますsweat02

 

Dsc03611

   

って事は、空くんも同じ運命ですわな。。。 il||li _| ̄|○ il||li

 

Dsc03590_2

 

大人猫がうつるのは初めてですsweat02

普通は抵抗力があるのでうつりませんが、やっぱり環境が変わって

免疫が落ちてたんでしょうねsweat01

空くんは、先日風邪もひいて大熱だしましたし・・・       回復済み

 

でも本人達はご機嫌で、ナデナデを要求してきますheart04

がんばって治療に励みます~coldsweats01paper

 

 

真菌と戦うママにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 早くスパイラルから抜け出したい・・・(T.T)

|

« りさ&ぼん お届け報告 | トップページ | 虫と家猫 »

コメント

お腹撫でさせてくれるわかめちゃんカワユス(*´д`)
我が家のまるはお腹撫でようとすると、
もれなく甘噛みかキックをお見舞いしてくれます(笑)
恥じらいなのかなぁ? とは思うのですが(*ノω`)
げん君に、空君に大地君、早く真菌治ると良いですね(>ω<)
あ、でも治ったら豆ちん寂しくなっちゃう!?

投稿: ☆しょーこ☆ | 2010年9月 8日 (水) 10時45分

毎日暑いねぇ~

トンボ君と、翔君、本当に仲良しなんや^0^
一緒に貰われたら良いのにね★
チュパチュパが見れる飼い主さんは幸せだろうなぁ~


わかめちゃんもカワユイよ(*^^)

みんな、真菌直るといいね!

投稿: アリスまま | 2010年9月 8日 (水) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りさ&ぼん お届け報告 | トップページ | 虫と家猫 »