« 9月入り | トップページ | りさ&ぼん お届け報告 »

2010年9月 2日 (木)

内定!

   

とっても可愛くてお嬢様(に見える)な、りさちゃんですが・・・

 

Dsc03561

 

実は格闘技好き女子だったようですsmile

 

Dsc03563

 

見てます。

 

Dsc03564

 

ごっつ食いついてますgawk

 

 

Dsc03570

 

そして満足げcatface

 

 

そんなりさちゃんに、ご縁がやってきました~flair

 

 

Dsc03549

 

じゃ、行こっかheart04

 

実は嬉しい事に、りさちゃんとぼん君一緒にと言って下さってますhappy02

 

Dsc03446_2 

 

今週末に行ってきますねscissors

また報告をお楽しみに~note

 

 

兄弟のげん君はまだまだ里親様募集中です。

悪さをするのも、遊ぶのも、甘えるのも全力投球の可愛い子です♪

宜しくお願いしますm(__)m

 

 

上手くいくよう願ってポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 波よ来い!

 

【近況報告】

●キキ(キジコ)ちゃん

我が家では相変わらず、家の中でキキを呼ぶ声と笑い声が朝から晩まで鳴り響いてます(笑)
キキが家に来た日からみるみる大きくなっていき、今では顔が丸々になってます!
後ろ姿がドラえもんに見えてきます(笑)
まだまだ甘えたで可愛いです(^^)

001 002

003 004

|

« 9月入り | トップページ | りさ&ぼん お届け報告 »

コメント

りさちゃんとぼんくん、同じお家に行けるなんて。。
もうもう嬉しい限りですね~happy02
里親様ありがとうございます。
兄妹で一緒だったら、お家に慣れるのも早いし、不安もなく過ごせますねheart04
この調子で、げんくんもわかめちゃんも翔くんもとんぼくんも。。。みんなみんな後に続け~~~sign02

投稿: 3にゃんママ | 2010年9月 2日 (木) 16時44分

りさちゃん、ぼん君、里親様内定おめでとぉ☆
可愛い可愛い2にゃんのお届け報告、
今からとっても楽しみです♪

こんなに可愛い仔達だから、
きっと里親様もメロメロになっちゃうんだろうな(*´艸`)

甘えたさんのキキちゃんの報告も、
里親様の愛情が一杯伝わってきて、読んでて嬉しい限りですね♪

投稿: ☆しょーこ☆ | 2010年9月 3日 (金) 18時06分

りさちゃん、ぼんくん、里親様内定おめでとうございます。
ホントに良かったです。幸せになってね。

キキちゃんの幸せな様子も拝見できて嬉しいです。
よかったね~。キキちゃん!!

このご縁に続いて、トンボクンや翔クン、げんクン、
わかめちゃん、そしてみ~ママさんに保護されている子たち
みんなみんな幸せをつかんでくれる事を祈っています。

私の方でも里親様を募集させて頂いてますが
なかなか見つかりません。ちょっと焦っちゃいますね。

今日も、そ~たとさ~やは、朝早くからプロレスやってます。
今、オカンの腰と脇腹に衝撃が・・。痛てぇぇ~。

投稿: なおぽん | 2010年9月 6日 (月) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月入り | トップページ | りさ&ぼん お届け報告 »