« よもぎちゃん卒業 | トップページ | 黒猫の魅力 »

2010年9月15日 (水)

眺めて楽しむ

   

仕事が忙しくて、猫の手を借りてみたのですが・・・

 

P1000503

 

やっぱり借りない方がはかどるという事に気づいたみーママですcatface

 

見た目勝負なので、反応が悪くてイライラするし、

さらにこれはクリックするたびに鳴くのですが・・・

 

P1000507

 

たまに喧嘩している声を出しますsweat02       ギャオー!ギャオー!

喧嘩の仲裁は家だけで充分です         il||li _| ̄|○ il||li

 

やっぱり猫グッズは眺めて楽しむものですねcoldsweats01

 

ちなみに電卓は可愛らしくマリーちゃんheart04      似合わないとか言わない。

 

P1000508

 

 

さて、眺めて楽しむといえば・・・ニャンコのもそうですよね♪

最近とってもナイスだと思うのが、音階兄弟のドレミちゃんnote

 

Dsc02547

 

三毛ちゃんって綺麗ですよね。

それに柄の付き方によって、すごく印象が違うflair

 

この子は絶対ヘビメタとかビジュアル系バンドとかが

好きだと思うcatface  断言

 

Dsc02537

 

右目の化粧がね。そいういう系の追っかけに居そうだと・・・

 

あ、でも普段はマジメなんだろうな~というのは伝わりますscissors

 

だって・・・

 

スクールソックス履いてるもんhappy02

 

Dsc02555

 

時代が交差してるのか、長いのと短いのがありますね。

私たちの学生時代は、スカートは短く、靴下もかかとギリギリまで短く!

が、可愛さの基本でした。(笑)

決して!!ロングスカートの時代ではありませんよ。

 

 

ホントはマジメなんだけど、ちょっと化粧がイケイケなドレミちゃん♪

少し怖がりですが、心を開いてくれる子です。

 

Dsc02578

 

家族に迎えて下さる方、お待ちしておりますshine

 

 

そして、ドレミちゃんの兄弟のシド君は・・・

 

ちょっと美容師さんっ!

 

Dsc02427

 

前髪切りすぎちゃったかな~?coldsweats01

 

でも、この惜しい感じが見れば見るほど味があって、たまりませんheart04

ちょっとした仕草がとっても可愛くって、写真に映える子ですshine

 

こんなに可愛いんだから、顔の白の部分が魔神ブーに見えるなんて、

きっと私の目がおかしいのよねgawksweat02

 

Dsc02447

 

まさかっ!全然sweat01

 

Dsc02506

 

ファソラ君は・・・柄がないけど・・・

何かと言えば、まっくろくろすけnewmoon         そのまんま

怖がりで、知らない人が行くと部屋の隅をササーと移動していきますcoldsweats01

 

でも黒猫ボーイなので、絶対甘えん坊になると思います。

というのも・・・この兄弟達は猫好きなんですよ。

だから、猫ちゃんがいっぱいいる保護主宅では、他の猫と仲良くなって

それで充分になっちゃうのよねsweat01

 

里親さんの元へ行けば、人に警戒心なく甘える喜びを知る事ができると思います。

音階兄弟にぜひ愛の手を~heart02

 

詳細はコチラ

ご縁お待ちしております。

 

 

 

ご縁が来るようポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 可愛さ伝わっただろうか・・・(逆効果?)

 

 

【近況報告】

●蓮(ぼん)君&鈴(りさ)ちゃん

先週から今日までの鈴ちゃんと蓮くんですが、元気に暴れまくってます(笑)
2階の父の部屋に移った後は、滅多に一階へ降りないのですが
その代わりと言わんばかりに、2階の3部屋を隅から隅まで
朝も夜も毎日、二人の大運動会が行われてます。
鈴ちゃんはかくれんぼも好きかもしれません。運動会の最中に
こそ~~っと離れては、蓮くんがか細く鳴きながら鈴ちゃんを捜していたり。

鈴ちゃん蓮くんのおかげで家族一同、毎日楽しく愛でる日々を過ごせています。
ちょっとお馬鹿な部分がとても可愛い蓮くん。
物凄く警戒していますが、様々な欲には素直に従い寄ってきてくれる鈴ちゃん。
バラバラに過ごす事は滅多に無く、寝る時は必ず誰か人の傍で寝てる子達なので
鈴ちゃんも数ヶ月したらきっと逃げなくなるよね、と皆心待ちにしてます^^

一週間が過ぎましたが、家族一同2にゃんで良かったね、と話してます。

022_2 036

040

|

« よもぎちゃん卒業 | トップページ | 黒猫の魅力 »

コメント

スカート丈がどうしたってぇー???
ケンカ売ってるんかい???

投稿: C | 2010年9月16日 (木) 01時07分

にゃんこの手形マウス、確かにクリックし辛そうだし、
毎回鳴かれた日には大分イラッしてしまいそうな(笑)
にゃんずの柄、本当に個性的ですね☆
柄から性格を推測出来ちゃうのって、
たくさんのにゃんこを見てるみーママさんならではの特技でしょうか(*´艸`)

投稿: ☆しょーこ☆ | 2010年9月16日 (木) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よもぎちゃん卒業 | トップページ | 黒猫の魅力 »