« 残念&嬉しいお知らせ | トップページ | 最近気づいた事。 »

2010年9月29日 (水)

運命の家族

 

本当にいらっしゃいました・・・運命の家族shine

 

Dsc04959a

 

翔くんの事を家族みんなで気に入ってたけど、内定になっていたので

諦めていたとご連絡を頂きました。

嬉しいですcrying

 

Dsc03343

 

2匹一緒じゃないと可哀想だと思って躊躇してたけど、

トンボ君だけなら・・・って方!!

やっぱりそれも運命ですよ!(詳細コチラ

 

 

 

さて、やっとこさです。

空くん・大地くん里親募集を開始しますsign03

 

2にゃんが帰ってきた理由はコチラ

幸せな生活から突然環境が変わり、本人達は戸惑いばかり・・・

 

Dsc04882

 

最初の1週間はほとんどご飯を食べず、ずっと部屋ので固まっていました。

そんな状況でも、人は大好きで撫でるとゴロゴロ言っていました。

ストレスから体調も崩したり、真菌でハゲたり・・

やっと、毎日穏やかに生活出来るようになり、今では自分から甘えに来て

私の手に必死に顔を擦りつけてます♪

 

Dsc04927

 

仔猫の様なワンパクぶりはありませんが、まだまだ元気(3歳)scissors

 

Dsc04895

 

仔猫は小さくて元気で可愛いですが、

成猫の気づけば寄り添ってくれている、穏やかな愛情が私は大好きですheart04

 

Dsc04847

 

手術済みで安心ですし、お留守番もできますよ~!

 

さらに、この子達にはプレミアム特典がっ!present

 

わが家の太陽君と兄弟ですから、私の猫親戚note    嬉しいでしょ?

たまには一緒にbottle飲んで、親バカ談議なんていかがざんしょ?smile

 

Dsc01935_2 

 

五月蠅いわいannoy

 

ちなみに・・・

未だこの方、空くんと大地くんの事は思い出せず、威嚇しまくりですsweat01

 

話が逸れましたが、今度こそ終生側にいてくれる家族を見つけてあげたいと

願っています。

どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

 

空くん・大地くん里親様募集中sign03

(詳細) http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-108940.html

どしどしお問い合せ下さいませ~loveletter

 

 

それから、ずっと放ったらかしにしていた

わが家の里親募集の方もまとめましたので、ご覧下さいませ。

左上バナーPhoto からお入り下さいenter

 

 

 

 

ご縁がある様ポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ えっと・・・特典の方は拒否もできますが、しないよね?

 

 

【近況報告】

●藺(よもぎ)ちゃん

※クリックすると大きくなります。

20100925

 

●空くん&海ちゃん(セド・シーマ)

空と海が来てからもぉ1年と2ヶ月経ちました。
早いですねぇw(°O°)w
毎日楽しく猫達と暮してぃます。空は5㎏、海は3.7㎏デス。
2匹共チュッチュする癖ゎ少し減りました。
相変わらず走り回って仲良しデスょ^ー^)人(^ー^
写真ゎお気に入りの陽当たりのイィ窓際デス。

201008291555000_2

|

« 残念&嬉しいお知らせ | トップページ | 最近気づいた事。 »

コメント

リスクが大きいな・・・
親戚になってもいいけど、酒代倍増するぞ、うちとじゃ。

投稿: konpa | 2010年9月30日 (木) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念&嬉しいお知らせ | トップページ | 最近気づいた事。 »