« 愛の狩人トンボ | トップページ | 眺めて楽しむ »

2010年9月13日 (月)

よもぎちゃん卒業

 

土曜日によもぎちゃんのお見合いがありましたflair

とってもよいご縁だったので、早速翌日にお届けに行ってきました~rvcardash

 

よもぎちゃん内弁慶かと思いきや、まったく隠れもせず探検し始めましたscissors

 

Dsc03790

 

音の鳴る爪研ぎですかっsweat01              やめなせぇ・・・

 

しっぽは下がっていますが、堂々とした歩きっぷりですsmile

さすが怖い物知らずのお姫様!肝が据わってますshine

 

新しいオモチャにも興味津々

 

Dsc03795

 

Dsc03806

 

暴走娘だと言うことはお見合いでバレておりますので、

たくさんオモチャ遊んであげようと思って下さったのでしょうね~note

  

Dsc03810

 

動くオモチャは初めてだったので、ちょっと不思議そうでしたcoldsweats01

 

 

 

Dsc03820

 

美男美女でとってもやさしい里親様shine

今は、遊び盛りでちっとも抱っこさせてくれないのですが、

それでもとっても可愛いと見守って下さっていましたnote

 

新しい名前は「藺(りん)ちゃん」です。       珍しい漢字!

 

里親様、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

さて、お見合い中はずっと暴走しっぱなしだった藺ちゃん・・・sweat01

なぜか接待はトンボ君が担当しておりましたcoldsweats01

 

Dsc03781

 

いつでも愛情大売り出しですheart04

 

Dsc03783

 

里親様も「こんな子いるんですね!?」とビックリされていましたよ(笑)

 

その警戒心のなさ・・・ちょっと小心者の茶々君に分けてあげて~sweat01

(デカい図体して真っ先に隠れてました・・・)

 

 


よもぎちゃんに祝福のポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ みつばちゃんも喜んでくれたかな♪

 

|

« 愛の狩人トンボ | トップページ | 眺めて楽しむ »

コメント

可愛い可愛いよもぎちゃん♪

卒業おめでとう!ミーママさんお疲れ様♪^^

いっぱいいっぱい可愛がってもらうんだよ(@^^@)

健やかに幸せに育つのよ♪

投稿: アリスまま | 2010年9月13日 (月) 16時33分

よもぎちゃんおめでと~happy02
リンちゃんってとっても珍しい漢字ですねeye
うちのPCでは変換できませんでしたbearing
みつばちゃんの分もずっと幸せにね~confident
みつばちゃんきっと喜んでますともgood

投稿: 3にゃんママ | 2010年9月13日 (月) 23時06分

よもぎちゃーん!!
遅ればせながら卒業おめでとぉ(≧∇≦)
ステキなご家族の一人娘として、
これからもっとオテンバ娘に育つんだろうなぁ(*´艸`)
優しい里親様に、今まで以上に一杯甘えさせてもらってねぇ(*'ω')

投稿: ☆しょーこ☆ | 2010年9月15日 (水) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛の狩人トンボ | トップページ | 眺めて楽しむ »