« 虫と家猫 | トップページ | よもぎちゃん卒業 »

2010年9月10日 (金)

愛の狩人トンボ

 

トンボ君は人が大好きです。

抱きしめたらチューしてくれ、頬ずりしても何してもされるがまま

「好きheart02好きheart02」と愛を振りまいてくれます。

 

 

パソコンやテレビに夢中になっていると、ソッと手で優しく頬を撫で

自分の方に顔を向けさせようとします。

 

そんな甘い行為とはもう無縁になったもんで・・・

不覚にもちょっとドキドキしてしまいますcoldsweats01

 

後は好きにアテレコすれば・・・

 

Dsc03521_2

 

とか・・・・

 

Dsc03497

 

または若いツバメ風に・・・

 

Dsc03480

 

と、お好きにアレンジできますのでお好みでどうぞ。

 

 

Dsc03712

 

トンボ君いれば甘い青春の日々shineが味わえますよsmilescissors

 

 

甘え上手なトンボ君にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 10歳は若返るわっ!

 

 

【近況報告】

●きょん(京)ちゃん

ちょっと、早めですが予防接種へ行ってきました。
きょんがやってきて一年です。
去年とあきらかに違うのは、
名前を呼んだらやって来ます。
キャリーにも、簡単に入ってくれて、病院へ行けました。
診察台は、汗がいっぱいだったけど、唸ることもなく、固まったまま診察はすんなりと終わりました。

体重が3.6㎏。
先生からは、歯の状態、毛艶、プロポーションともとても良い状態です。
この、体重をキープですね。
まんまる、おめめも可愛いですよ。と、◎をもらいました。

我が家では、いつまでも子猫の末娘と思っていたので、パールより大きくなっているのに、びっくりです。

相変わらず、パールのまねをしています。
パールは箱が大好きで、一人でまったりとしたいんですが、必ず、きょんがやってきます。
一人サイズの箱にも入ってこられた時は、迷惑な顔をしていますね。

この夏は、暑くておもしろい寝相が撮れると頑張ったんですが、、、、
黒々としたきょんは、うまく写りません。
携帯の写メだともっと分からないのに、黒々として、わからへんねん。
と、言いながら友達に見てもらってます。

添付した、写真から楽しそうな雰囲気がつたわったら幸いです。

※写真はクリックすると大きくなります。

P1030176 P1030191

P1030209 P1030212

|

« 虫と家猫 | トップページ | よもぎちゃん卒業 »

コメント

わぁ~トンボくん、カッコイイ!
わたしは三枚目の「若いツバメ風」が好きです。
若いツバメをもったことがないから~(笑)

きょんちゃんは、やはりどことなく
まりもに似てますね。
体重もほぼいっしょで安心しました。


投稿: 哲子 | 2010年9月10日 (金) 15時59分

可愛い猫ちゃんですね。誰か幸せにしてくれる人が早く見つかったらいいですね。

投稿: aki | 2010年9月10日 (金) 17時58分

「愛の狩人・トンボクン」・・・すっ、すてき過ぎる・・。heart02

♪8時ちょうどの~あずさ2号でぇ~notes
・・・と歌ってしまったのは、私だけでしょうか?
あ、トシがバレる・・・。coldsweats01sweat01

私も、そんな「甘い行為heart02」とは、すっかりご無沙汰に
なってしまったので、あの時のトキメキよ、もう一度!と
「あなたの兄妹のオカンになった私にあなたの愛も下さいっ!!heart02
って言えたらなぁ・・。weep

・・・聖子ちゃんの「もう一度、初めからnotes」歌っちゃおうかしら?←アホ

同じ兄弟でも、ウチのそ~たは、オカンに対して
トンボクンのような愛は振りまいてくれません(泣)crying
いえ、違うイミでの愛は・・・今朝頂きましたが・・・。coldsweats01

ネボケてダンナが早出する日と勘違いし
5時前に起きてお弁当を作っていたら
ダンナに「明日やで」と言われて、もう一度寝直した私。
ベットに戻るのが面倒だったので、リビングでうたた寝を
していたら、リビングの端から「ポトンポトン♪」と
いう音が・・・。

その音は、芳しい(?)ニオイと共にオカンを襲ってきましたcryingsweat01
そうです・・・。リビングの端から早朝聞こえた音はリビングの端に置いた
猫トイレから聞こえる、そ~たクンの「早朝う○ちメロディ~notes
なのでした。weep

そ~たクン!!オカンへの大きな(?)愛をありがとう!!cryingheart03

それにしても、トンボクンが、せめてお婿入りが決まる前に
我が家に遊びにきてもらえたらなぁ・・・heart02
3匹で遊んでる姿が見たいのですが、ムリですよね・・・。think

いつも長々とすみません。

投稿: なおぽん | 2010年9月11日 (土) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虫と家猫 | トップページ | よもぎちゃん卒業 »