« 運命の家族 | トップページ | プチ集合 »

2010年9月30日 (木)

最近気づいた事。

 

① 隙間にスッポリ収まったわかめちゃんが・・・

 

 

 

 

 

 

                   妙にセクシーだという事。

 

Dsc05008

 

Dsc05014

 

 

 

② 悪いことを考えてる時のげん君の目が・・・

 

 

 

 

 

 

 

             スガオくん(少年アシベ)になってる事。

 

Dsc05060

 

 

Dsc05063

 

 


へぇ~!のポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ スミマセン。親戚申込がないのがショックで・・・(笑)倍増でも望むところでぃ!

 

 

【近況報告】

●チェロ(ココア)ちゃん

チェロの近況報告をさせていただきます。
先日、血尿が出て粗相を繰り返すようになったので病院に行って参りました。
体質から尿路結石ができたようです。
最初は辛そうでしたが、結石ができにくいごはんに変えてお薬をもらったらすっかりよくなりました^^
心配しておりましたが、完全復活してアルトと元気にあそんでいます。

以前にも増して二匹のラブラブぶりが激しくなっています^^
見ているこっちが照れてしまうくらいイチャイチャしています(*^_^*)

我が家では餌をあげるときに「お米」と言っているので、普段は「お米~」って言うと反応して猫たちの餌タイムになるのですが、試しに「お酒」って言ってみたら反応しました(笑)わたしもお酒大好きなのでなんだか嬉しかったです。

005 010

013 015

041 065

※クリックすると大きくなります。

|

« 運命の家族 | トップページ | プチ集合 »

コメント

わかめちゃん、本当にセクシー!!
腰のラインが素晴らしいんですね(*´д`)
うちのぽっちゃりまるには絶対無理だろうなぁ(笑)
げんくんはすごい悪そうな顔してるし(*´艸`)
いつの間にかつぼみちゃんと翔くんの里親様が内定してたなんて☆
遅ればせながら、つぼみちゃん、翔くんおめでとぉ!!(≧∇≦)

投稿: ☆しょーこ☆ | 2010年10月 1日 (金) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運命の家族 | トップページ | プチ集合 »