« 新保護にゃんわん | トップページ | 保護ワン&おかえり »

2010年9月21日 (火)

トンボの発表

 

トンボ君が言いたい事があるそうですpaper

 

Dsc03974

 

顔がニヤついてるぞ・・・coldsweats01

 

でも無理もないんです。

 

Dsc04230

 

Dsc03867

 

そうなんです!

トンボ君と翔君をご希望の里親さんが、お見合いに来て下さいましたshine

そりゃ嬉しくって、思わず顔もニヤけてしまいますよねsmilescissors

 

翔くんはずっと旦那様と一緒に遊んでいました。

実際に見てさらに可愛いと喜んで下さり、10月初めのお届けとなりましたflair

 

ついにご縁を繋げる事ができた上、2にゃん一緒だと言うことで感激crying

こりゃ早速祝杯をあげねば・・・・catfacebottle

 

という事で、

『翔BLACK』thunder

Dsc03992 Dsc03718 

と、

 

『とんぼの昼寝』 。。。chick。。。。

Dsc03993 Dsc03533

 

どっから探してきたんだ相棒。。。         スゲェ・・・

 

 

さらに、・・・・・・アテはコレしかないわなcatface

 

Dsc03995

 

Dsc04205_2

 

恥じらうワカメちゃんを見ながら楽しくお祝いしましたscissors

 

 

Dsc03929

 

えっと。えっと・・・・sweat01

 

flair

 

コレでどだ!

 

Dsc03970

   

Dsc03928

 

げん君とワカメちゃんは里親様募集中です。

お問い合せお待ちしておりますsign03

 

 

 

 

それから、週末に「にこ君&まる君」のお届けがありました。

ずっと猫との生活を夢見て、この日を待ちわびてらっしゃいました。

大きなキャットタワーを用意して下さり、危ない所などのチェックなど、

迎える前から親バカぶりを発揮して下さっていました♪

新しい名前は「アクア君&トラ君」です。

トラ君は少し怖がっていましたが、アクア君は早速すぐにトイレも済ませました。

2にゃんをどうぞ宜しくお願いいたします。

100919_112716 100919_120255

100919_111256 100919_121006

 

 

トンボ君と翔君に前祝いのポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 飲みたいだけだろとか言わない。

 

【近況報告】

●れお(コスモ)君

エアコンをかけているとは言え、猛暑の最中はあまり運動もせず
寝転がったまま手先でオモチャを転がしてる程度だったれお君は
案の定お腹がプヨン♪となってしまいました。
去勢した子は下腹がたるんで脂肪がつく、とは聞いていましたが
少しとは言え実際にトロンと垂れてるのを見ると、複雑な心境です。
ペットの肥満は飼主の責任じゃないですか。
だからカロリーは気をつけてたのに・・・遊びも散々誘ったのに・・・。

そんな気持ちを察してというわけではないんでしょうが、
最近れお君は新しい遊びに夢中です。
階段を半分降りた所で「ちょっと来てー!ちょっと来てー!」と呼ぶので
階段の上から覗いてみると、顔を見るなり猛ダッシュで部屋に先回り。
何やったの??と思ってるとまたスーッと出て行き、しばらくすると「ちょっときてー!」
で、顔を見るとダーーーッの繰り返し。
最初は訳がわからず、おちょくられてんのかな?と思ったりしたんですが、
7~8セットやると疲れて、冷え冷えマットでご休憩、そのまま爆睡してるとこをみると
彼なりのトレーニングかもしれないと。

私もそろそろ夏太り解消ダイエットしないとなー・・・と思いながらまだ何もしてないので
「不甲斐ないご主人に喝でも入れたるか。オトコは不言実行や。」という事かと。
俺の背中を見ろ、という事なのかと。
まだまだコドモと思ってたのに、いつの間にかオトナになったのね・・・。
親バカ炸裂・・・。

ちょっと面倒くさいけど、プヨ腹解消になるし、死体ごっこに飽きてくれたので
私としては歓迎なんですが、しつけ面ではどうなんでしょうか?
本とかでは、「呼んだら来てもらえると思わせてはいけない」
みたいな事が書かれてますが、そばまで行って何かをするわけでもないし、
顔を見たら部屋に戻るだけなので、そんなにまずい事のようにも思えないんですけど・・・。

Photo Photo_2
       来て~!                   疲れた・・・

 

●藺(よもぎ)ちゃん

日記を作って下さいました♪(ブログ上で見やすいよう編集しています)

※クリックすると大きくなります。

20100919_2 

|

« 新保護にゃんわん | トップページ | 保護ワン&おかえり »

コメント

トンボ君と翔君おめでと~
げん君とワカメちゃんがんばって!

『とんぼの昼寝』?
マジ飲んでみたいup

投稿: おぐマム | 2010年9月21日 (火) 19時18分

可愛すぎる、ハァハァ

投稿: のり | 2010年9月21日 (火) 20時08分

トンボクンと翔クンの里親様が決まって
よ・・・よかったです~!!

知り合いにも、こちらのブログを見せて
里親さんになる事を考えてくれるよう
お願いしたりもしましたが、良いお返事が貰えず・・・。

小さい子から里親様が決まっていって
トンボクンの里親様がなかなか決まらなかったので
かなり焦っていました。(←何でアンタが?!)
ダンナに頼んで、我が家に迎える事も考えようかと
思っていました。

ちょっと寂しいですが、トンボクンと翔クンが
幸せになれるならお祝いせねばいけませんね。

おめでとう!!トンボクン、翔クン!!
幸せになってね。

里親様、我が家の猫たちの兄弟猫のトンボクンと
トンボクンの大好きな翔クンを、どうか宜しくお願い致します。

投稿: なおぽん | 2010年9月21日 (火) 22時09分

とんぼくんと翔君が一緒にもらって頂ける事が自分の事の様にとっても嬉しいです!
とんぼ君、翔君、本当によかったね!
いっぱい可愛がってもらうんだよ!
で、いっぱい愛を振りまいてね!
私は本当にトンボ君が好きだったので、うちの子になってもらいたかったけど、もう2匹いるので仲良しの翔君も一緒にってのはとても難しいから悩んでいました。
でも、いいお家が見つかって本当によかった!
本当によかった!^^
うんうん、寂しいけど笑顔でお見送りさせて下さい!

投稿: ゆてたにゃん | 2010年9月21日 (火) 23時24分

飲みたいだけだろ。

投稿: konpa | 2010年9月23日 (木) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新保護にゃんわん | トップページ | 保護ワン&おかえり »