« トンボの発表 | トップページ | 大人への階段&募集開始 »

2010年9月22日 (水)

保護ワン&おかえり

 

先日、倉庫街で保護された子犬達の写真を撮りに行ってきました。

 

も~!元気いっぱい大変ですcoldsweats01

 

オモチャなんて、一瞬で綿に戻っちゃうし・・・sweat02

 

Dsc04122

 

アチコチで、ドタンバタンとプロレスが開催されますimpact

 

Dsc04125

 

とにかくハイテンションup

でも大丈夫!

あまり調子に乗ってると、先輩ワンコ達が教育的指導に入ってくれますscissors

 

Dsc04138

 

預かりさんご夫婦の愛情と、先輩ワンコの教育を受けながら

すくすく育っていますclover

 

ワクチンも済ませましたので、里親様を募集します。

★銀くん

Dsc04006 Dsc04053

★シープちゃん

Dsc04011 Dsc04116

★ベスちゃん

Dsc04086 Dsc04015

★エリーちゃん

Dsc04031 Dsc04082

 

(詳細) http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-51185.html

 

可愛い仔犬達にお問い合せお待ちしておりますloveletter

C

 

 

 

 

それから、わが家に彼らが帰ってきましたflair

 

Dsc04185

 

「憎らしいほど可愛いけどちょっと残念な美少年」のいっくん

すっかりワンパク坊主になっていましたsweat01

 

Dsc04245

 

毎日、スゴイ勢いでの黒猫ボーイと走り回っていますshock

 

Dsc04265_2

 

誰にも彼らは止められません・・・coldsweats01           私はただの障害物

 

 

そして、こちらの癒し系の美女はだれでしょう?

 

Dsc04212_2

 

そう!つぼみちゃんですflair

 

以前はこんなに無惨な姿だったのに・・・weep

 

Dsc00219

 

Dsc04269

 

見事に開花しました~cherryblossom

もしかしたら、もう少し毛は伸びるかもしれません♪

毛質がとってもサラフワで触り心地がバツグンなんですよshine

 

 

いく&つぼみにお帰りのポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ ご縁探し開始にゃ~!

 

【近況報告】

●ゼット君&ひまわり(デイジー)ちゃん

ゼットとヒマワリが我が家にやってきて来月で1年になります。2にゃん共とっても元気ですよ^^
ヒマワリは5月で、ゼットは6月で1歳になりました。
うちに来た頃はいたずらの激しさ、ヤンチャぶり、食欲旺盛さに毎日驚かされていたけれど、大人猫になって少しだけ落ち着いたかな?と思っています(^-^)
真夜中の追いかけっこは相変わらず激しいですが!
可愛さは相変わらずです。
ひとつひとつの表情や行動がかわいくて面白くて、ついついかまいすぎてしまい‥プイッと何処かへ行かれてしまう事も‥(^-^)
何処かへ行ったかと思うとお気に入りの猫じゃらしをくわえて、遊んでほしそうに戻ってきます^^これが犬だったらいつも全身で愛情表現してくるところなんでしょうけど。
犬を飼おうか猫を飼おうか迷う友人には『猫がいいよ!』ってつい勧めてしまいますね(笑)
気まぐれなところが猫のほんとに可愛いところですよね~

100917_174001 100917_174201

100919_165901 100917_174301

|

« トンボの発表 | トップページ | 大人への階段&募集開始 »

コメント

きれいに治って良かったですね。
ず~っと心配していました。
思っていた通りのお目目パッチリ美人さんになりましたね。
つぼみちゃん、とっても可愛いお花を
見事に咲かせましたね。

投稿: 哲子 | 2010年9月22日 (水) 17時41分

つぼみちゃん、お顔が綺麗になりましたね!
良かったね♪治って!
やっぱり美人さんになりましたね!・・思ったとおりやわ♪
綺麗な花を咲かせましたね(@^^@)
ミーママさんお疲れ様でした★

投稿: アリスまま | 2010年9月23日 (木) 23時27分

シープちゃん、本当に羊さんみたいにモッフモフ(*´艸`)
仔犬達みんな可愛いですね♪
そしていっ君&つぼみちゃんお帰りなさい!!
つぼみちゃん、本当にべっぴんさんになって!!
これでいつでもお嫁入り出来そうですね(*´▽`)
可愛いわんずといっ君&つぼみちゃんに、
ステキな里親様が見つかりますように☆

投稿: ☆しょーこ☆ | 2010年9月24日 (金) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トンボの発表 | トップページ | 大人への階段&募集開始 »