« わかめちゃんのお腹の秘密 | トップページ | 内定! »

2010年9月 1日 (水)

9月入り

  

今日から9月sign03

学校だ!給食だ!秋だーーー!     弁当作りに疲れた母

 

暑い夏ももう終わり・・・

と思いきや、今週はこの夏一番の暑さかもしれませんねshock

  

Dsc03535

 

まだまだ猫の開きは見れそうですcoldsweats01

 

Dsc03543

 

そんないっつも家事してるみたいないい方やめてくれる?gawksweat02

 

さすがのお兄ちゃん達の態度に・・・

 

Dsc03468

 

あんまり変わんないと思うけど・・・?coldsweats01

 

 

 

でもこうやって、安心してだらけている姿を見ると嬉しくなりますねshine

外の子はいつも警戒して気を張ってるでしょうから・・・

 

 

どの子も甘えん坊で可愛いですheart04

ご家族になって下さる方、お待ちしておりますpaper

 

 

早く涼しくなるようポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 捕獲や保護に行っても、暑すぎて出てこないのよ・・・(T.T)

 

|

« わかめちゃんのお腹の秘密 | トップページ | 内定! »

コメント

ふふふ♪トンボクンcat開いてますね~。
我が家は、今日も元気に暴れ倒しています(笑)

ホント、カワイイ♪happy02heart02

トンボクン記事には、どうしても食いついてしまいます(笑)
みーママさん、いつもありがとうございます。

ああっ!!トンボクンのシッポとお尻の模様、そ~たとおんなじ!!
いや~ラブリ~だわっ!その「おちり」lovelyheart04

3兄弟妹、さ~やだけが全部キジ模様catで、
男の子2匹が白とキジ模様catで、
そ~たよりトンボクンの方が白毛が多いんですね。

お顔もお目々が大きくてカワイイ。eyeshine
さ~やは、ちょっとタレ目のかまぼこ型のお目々eyeshine
それはそれでカワイイんですけれど。(←やっぱり親バカ)

こ~んなカワイイ子たちに1日も早く素敵な里親さんが
見つかってくれることを祈っています。人( ̄ω ̄;) イノリ

投稿: なおぽん | 2010年9月 2日 (木) 08時28分

我が家のまるも、よく障子に足乗せて寝てますが、
やっぱり外の猫ちゃんはこういう寝方しないんですね(>ω<)
安心してくれてるのを喜ぶべきか、
もうちょっと緊張感を持つように言い聞かせるべきか(笑)
でも猫ちゃんの寝相が悪いのって、
見てて微笑ましいですね(*´艸`)

投稿: ☆しょーこ☆ | 2010年9月 2日 (木) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わかめちゃんのお腹の秘密 | トップページ | 内定! »