« 内定! | トップページ | 保護にゃんズ »

2010年9月 6日 (月)

りさ&ぼん お届け報告

 

週末お届けに行ってきましたrvcardash

 

 

予想通り、ぼん君もオッパイを吸う様になってたのですが(笑)

 

Dsc03547

 

お届け前日、ちゃんとお礼をしてましたflair

 

Dsc03612

 

なかなか義理堅い子ですsmile

 

りさちゃんは、お兄ちゃん達と最後の猫団子flair

 

Dsc03647

 

ちなみにお乳は吸ってません。                熟睡中

やっぱり女の子の方がしっかりしてますcatface

 

 

 

さてさて当日、里親さん宅についたものの・・・

新しい環境にビックリしてキャリーから出てきませんcoldsweats01

 

Dsc03649  

 

でも、ぼん君は好奇心の方が勝ったらしく、しばらくして探検開始foot

 

Dsc03655

 

すぐに慣れて、ご飯まで食べてました~!       図太い

 

Dsc03660

 

りさちゃんも1時間くらいしたら出てき始めたので、

きっとすぐに慣れてくれるでしょう♪

 

大人ばかりのご家族なので、皆さんで我が子の様に

猫かわいがりして下さると思いますscissors

 

Dsc03678a
                 お父さんと♪

 

新しい名前は「蓮(れん)君」と「鈴(りん)ちゃん」ですheart04

 

どうぞ2にゃんを末永く宜しくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

まだまだ里親様募集中の子がたくさんいます。

良いご縁をお待ちしております~loveletter  (問い合わせ先はコチラ

 

 

 

オメデトウ!のポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 明石だったので、明石焼き食べてきました♪ウマかった~♪

 

 

|

« 内定! | トップページ | 保護にゃんズ »

コメント

みーママさん、2にゃんのお届け、お疲れ様でした☆
ぼん君、初日からちゃんとご飯も食べてくれて、
あとは里親様にいっぱい可愛がって頂くだけですね(*´ω`)
りさちゃんも、今頃は里親様にいっぱい甘えてるのかな♪
お父さんもしっかり2にゃんを抱っこして下さって、
何だか溺愛してくださるのが目に見えるようです(*´艸`)

投稿: ☆しょーこ☆ | 2010年9月 6日 (月) 16時08分

蓮くん、鈴ちゃん 幸せにね!
これからも一緒だね ^ ^
ばんざ~い!!

投稿: ウサギのちゃぴこのパパ | 2010年9月 6日 (月) 22時39分

み~ママさん、暑い中、2にゃんのお届け
お疲れ様でした。m(_ _)m

蓮クンと鈴ちゃんですか~!happy02heart04
カワイイお名前つけてもらって2にゃんは幸せですね。
これからも、いっぱい、い~っぱい幸せにしてもらってね。happy01shine

私からも言わせて下さい。
里親様、2にゃんの事、宜しくお願い致します。

しかし、最後の夜の「猫団子」カワイイ!catfacenotes
「この方は吸ってる」に大爆笑!!( ´艸`)プププ

そ~たもですが、トンボクンも
「おっぱい・マニア」卒業への道は
まだまだ遠そうですね~。sadsweat02

今日も、そ~たは、さ~やを追っかけ回して
おっぱい(首筋ですが)吸ってます・・・。coldsweats01
さ~やの首筋は、そ~たの唾液で
びちゃびちゃでカピカピ。coldsweats01sweat02

ちょっと・・・臭ってます(笑)bearingsweat01

投稿: なおぽん | 2010年9月 7日 (火) 12時41分

蓮くに鈴ちゃん。
豆太にいちゃんともきっちりお別れして、
さあ、再出発!
いっぱい可愛がって貰って元気で大きくなるんだよ~!

投稿: 3にゃんママ | 2010年9月 7日 (火) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 内定! | トップページ | 保護にゃんズ »