« 翔くん末っ子に。 | トップページ | トンボ君・メイちゃん・銀くんお届け »

2010年10月 8日 (金)

人の良い猫と夢中になるオモチャ

  

いつでも里親募集中から来られた方は、左バナーの「わが家の里親募集」に

募集中の子をまとめていますので、ご覧下さいませ。

ご縁お待ちしておりますloveletter

 

 

 

 

私の飲み残しを必死で飲んでる悪ガキ2号(いっくん)

 

Dsc05628

 

何のことはない。

ただのですが、コップからだと妙に美味しいらしい・・・

 

行列ができるくらいflair

 

Dsc05631

 

でもコレ本当は、トンボ君が先に飲んでいたのを、いっくんが横取りsweat01

それでも怒りもせず待ってますcoldsweats01

 

さらに、ちょっとよそ見してる間に、悪ガキ1号(げん)登場shock

 

Dsc05634

 

ただの浄水だよgawk               トンボ君~!とられてるよsweat01

 

結局、飲む頃にはほとんどカラdown

 

Dsc05636

 

猫の良すぎるトンボ君は、多頭飼いではしますねcoldsweats01

 

 

 

さて、豆太王国では・・・

メイちゃんとりく君は、すっかり甘えん坊のスリスリにゃんこですheart02

 

Dsc05768

 

リクエストがあったので、先日銀(わかめ)ちゃんの里親さんから頂いた

オモチャで遊んであげたのですが・・・

 

凄い食いつきgood

 

Dsc05756

 

大人猫だって・・・

 

Dsc05561

Dsc05578

 

珍しく大地君がハッスルで、ピョンピョン飛びまくりでしたsmile

兄弟の太陽に比べて、大人しいな~なんて思ってましたが、

やっぱりまだまだ元気で子供っぽい所がありますねheart04

 

夢中になってるからか、こんな面白ショットも撮れましたdelicious

 

Dsc05697

 

 

一方、下界でオモチャを振ると・・・

 

Dsc05641

Dsc05642

Dsc05703

 

なんか威圧的な感じを受けるのは気のせいだろうか・・・gawk  態度デケェ

 

    

 

みんなが夢中になったオモチャはコレ↓

T3197332010081 〈カシャカシャぶんぶん〉

フィルムが風で、羽音に聞こえるのがツボなのかも・・・

一度お試しあれ~♪

 

 

 

それから、昨日仔犬のベスちゃんのお届けがありましたflair

 

新しいゲージを用意して楽しみに待っていて下さいました。

先住にダックスのお兄ちゃん(レノン君)が、います。

101007_131613 101007_133951

ご両親と4人のお子様がいらして、とっても賑やかなご家庭♪

101007_134002 101007_133912

当日はまだをかぶってましたが、すぐに甘えん坊とお転婆パワーを

発揮するでしょう♪

里親様、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

 

 

週末もお届けラッシュです。

報告をお楽しみにnote

 

 

優しいトンボ君にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

|

« 翔くん末っ子に。 | トップページ | トンボ君・メイちゃん・銀くんお届け »

コメント

みーママさん、こんばんわ。

トンボクン、ホントいい子ですね。
そ~た、ちっとは見習えよ。

我が家の爆走悪ガキそ~たとお転婆さ~やと
同じ兄妹には思えません(笑)

その優しいトンボクンにも里親様も決まって万々歳!!
幸せになって欲しいです。
里親様、我が家の2にゃんの兄妹猫「トンボくん」の事を
宜しくお願いいたします。

そ~たも、トンボクンみたいに私の膝で仰向けに寝るようになりました。
ただ・・・トンボクンと違うのは、そ~たがくつろぎやすいように
私がそ~たの下僕となり(笑)そ~た坊ちゃまのお気に召すような
膝の状態にしなくてはいけないということでしょうか?

さ~やは、何故か、マッタクお世話をしない
ダンナの側で寝るのがマイブームなようです。

にゃん吉は、相変わらず「フーテンの寅さん」のように
勝手気ままの自由人(猫)ですし。

こんなに3匹に尽くしているのに、オカンはさみしいです。

投稿: なおぽん | 2010年10月10日 (日) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 翔くん末っ子に。 | トップページ | トンボ君・メイちゃん・銀くんお届け »