« トンボ君・メイちゃん・銀くんお届け | トップページ | コミュニケーション »

2010年10月13日 (水)

新入りにゃん紹介

 

嬉しいことにご縁が続いておりますので、またもや新入りさん入ってますhappy01

紹介しますね~scissors

 

 

・・・・ってコラ。どこへ行くんだよ・・・gawk

 

Dsc05911

 

ダメダメangry

年長なんだから、みんなの見本になる様ちゃんと挨拶して下さいよpaper

 

Dsc05919_2

 

・・・・オワリ?

 

ちょっとシャイボーイなんですが、本当は撫でて貰うのが大好きな

スリスリにゃんこです。

5ヶ月くらい。

白グレーでとってもハンサム君ですよshine

 

Dsc05986

 

おだてられると弱いタイプ?coldsweats01

 

 

お次の方を呼んでみましょうね♪

えいっ!up

 

Dsc05934 

 

ちょっと出てきて自己紹介してチョーダイpaper

 

Dsc05948

 

食べたけど???catface

 

Dsc06049

 

かぶりついてやろうか・・・gawk                       失敬な!

 

ちょっと薄めのキジトラで、オモチャ大好きのワンパク坊主で甘えん坊♪

3ヶ月半くらい。

 

 

最後は・・・机の下からコンニチハ~♪

 

Dsc06104

まだゲージを卒業したばかりで、他の猫にも外の世界にも

おっかなびっくりflair

ですが・・・

  

Dsc06127

 

やっぱりまだまだチビッコ。素直ですわsmile

この子はつぼみちゃんから始まった、例の繁殖制限場所で

最後に保護した仔猫ちゃんで2ヶ月半くらい。

 

Dsc06215

 

よく考えたら紅一点

お兄ちゃん達に揉まれて、さぞお転婆に育つでしょうcoldsweats01

 

みんな最初は少し怖がりますが、すぐに慣れて甘えん坊になりますよheart04

なので里親様募集開始ですsign03

近いうちに投稿しますね~scissors

 

 

 

新しいトラ猫ファミリーにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ  まだまだ尽きませぬ~! 

 

 

【近況報告】

●銀(わかめ)ちゃん

Xデーは昨夜でした。
一時間ほどですが、ジャラシで遊び夜食をたべてご機嫌でした。

『ツンデレ・シャー子』のあだ名はもうすぐ卒業のようです!

昨朝頂きました。
本当は甘えたいのに怖がってしまう不器用な銀ちゃんの性格を
個性として気長に見守って下さいました。
本当に感謝です(T.T)

 

●藺(よもぎ)ちゃん

20101011

|

« トンボ君・メイちゃん・銀くんお届け | トップページ | コミュニケーション »

コメント

またまた、真夜中におじゃましま~す!

おお~かわいい3ニャンズが入ってますね^^

カンナちゃん、女の子らしいお顔でかわゆ~い@^^@

3匹とも、良いおうちにご縁が有りますように!

大阪から祈ってますね!^^

投稿: アリスまま | 2010年10月14日 (木) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トンボ君・メイちゃん・銀くんお届け | トップページ | コミュニケーション »