« カンナ姫 | トップページ | 神・ラヅ・げんお届け報告 »

2010年10月29日 (金)

勢力拡大中

 

Dsc07835

 

 

 

Dsc06870
★ゴロー君里親様募集中

 

 

Dsc06803
★カンナちゃん里親様募集中

 

 

Dsc07773
がんも君里親様募集中

 

 

Dsc07851
★まだケア中・・・

 

 

 

 

一方、こちらは・・・・

 

 

 

Dsc07629

 

 

Dsc06888
★りく君里親様募集中

 

 

Dsc07767
★茂市くん里親様募集中

 

 

 

・・・・・以上。

 

 

 

Dsc07840

 

姐さん怖いっスshocksweat01

 

 

Dsc07625

 

お止めなせぃgawk                増やしてどうする・・・。

 

 

 

さて土曜日は神くんとラヅくん、日曜日はげん君のお届けですrvcar

 

Dsc06479

Dsc07412

 

全然性格の違う2にゃんですが、こんがらがって遊ぶまでになりましたscissors

ウチの茶々&太陽も凸凹ですが、名コンビですから大丈夫です。

里親さんの元でどんな風になっていくか楽しみですnote

 

 

そして、悪ガキげん君・・・

なんと!

Dsc07227

 

実はすごいヘタレだった事が発覚しましたcoldsweats01

1週間前にUさん宅に移動しましたが酷いビビリ様で、押入に籠城して

数日は隠れまくりだったらしいですsweat01

分かんないもんですねcoldsweats01

もちろん今では慣れて本領発揮中(イタズラ三昧)

里親さんの元ではもう少し早く慣れてくれるかなcatface

 

またご報告しますねpencil

 

 

それから、茂市くんの里親募集を開始しました!

 

Dsc07824

 

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-111822.html

ちょっと遠慮しぃなんです・・・

もっと思い切って甘えられる環境を見つけてあげたいです!

宜しくお願いしますm(__)m

 

 


勢力拡大中のキジトラ軍団にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 台風には気合いで挑む! 

 

 

【近況報告】

●サク(ちよまろ)君

サクが来て3ヶ月がたちました。来た頃と同じようによく寝てヤンチャに育っています。(ヤンチャぶりは来た時以上かも・・・)
先日、去勢手術も無事終わりました。体重も9キロになり、病気にもかからず元気に育ってくれています。
サクは、車が大好きで、吐くこともないのでよくドライブに行ったり、旅行にも行ったりして楽しんでいます。
この前いった初ドッグランでは、大喜びで他のワンちゃんと一緒に走り回っていました。
人見知りも犬見知りもなく友好的なワンコですが、よく吠える犬は怖いみたいで、逃げまわっていました
最近は、朝晩寒くなってきたので、ふかふかベッドで丸まって寝ています。
写真は、九月ころのサクです。

Pict0001 Pict0002

 

●翔くん

翔が来てしばらくはヤクモの食欲がなくなったりちょっと心配な事もありましたが今は仲良くしています。
今は翔がヤクモにモミモミしながらくっついて寝ています。
あまりの激しさにヤクモが途中で逃げ出してしまうほどです!
2匹の姿を見てると家族みんなで猫と暮らす事を幸せだなぁ~と感じています♪

101011_231202_2

101017_155301

101023_170502 

|

« カンナ姫 | トップページ | 神・ラヅ・げんお届け報告 »

コメント

みーママファミリー続々ですね(笑)
これから子猫が増えていくのでしょうか?寒い中、捨てられた仔達は保護されるとは限りませんね。私も含め、保護される事を願います。
ところで、みーママさん家ではお見合い会(?)される予定はないのでしょうか?
参加したくて探すのですが、大阪等では見つかって奈良では見つからなくて…
一度、お考え下さい。楽しみに待ってます(笑)

投稿: つぼ | 2010年11月 1日 (月) 12時16分

つぼ 様

こんにちは~。
ファミリーが続々と増えておりますね(^_^;)
探して歩いているつもりはないのですが、なぜでしょう???

家でお見合い会ですか?
私は個人で活動しているだけなので、自ら開催というのは難しいかな?
一度にたくさん来て頂いてもお相手できませんし、そもそもお客様に接待できる様な子ばかりでもないので、来ても猫を見れず・・・なんて事態もありそうです(^_^;)
ご希望があれば、その都度お見合いという形を取らして貰っています。
どこかの団体さんが主催してくれたらいいんですけどね。

投稿: みーママ | 2010年11月 1日 (月) 13時58分

おはようございます。お見合い会の件は、勝手な事を言いましてすいませんでした。確かに一個人では大変ですよね。合同お見合い会等あればいいですね。
うちの主人が、捨てられている仔ならいいと言っているので探している毎日ですが、やはり先住猫がいると相性や病気等不安があるんです。だから、私は出来れば里親募集されている方から譲ってもらいたいと思うのですが、わがままでしょうか?本当は、預かりさんもしたいんですけどね(笑)

投稿: つぼ | 2010年11月 4日 (木) 11時43分

つぼ 様

あ、謝らないでくださいsweat01
お見合い会って良いアイデアだな~って思います。
BIGが当たったら、里親さん探しの為の猫カフェやりたいという野望を持ってるのですが、まだ運が巡ってきません(>_<)

旦那様優しい方ですね・・・(T.T)
先住猫ちゃんの事を考えたら病気等心配されるのは当たり前だと思います。
捨てられている子だと確かにすぐに一緒にできませんし、ケアも慣れてないと大変です。
命を救うという意味では、里親募集されている子とのご縁でも同じだと思いますよ。
ぜひ救ってあげて下さい~!

投稿: みーママ | 2010年11月 4日 (木) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カンナ姫 | トップページ | 神・ラヅ・げんお届け報告 »