« 新入りにゃん紹介 | トップページ | マザコンチビーず&いっくんお届け »

2010年10月15日 (金)

コミュニケーション

  

猫というのは、基本的に環境が変わることが一番のストレスなので、

最初は怖がったり隠れたりします。(稀に物怖じしない子もいますが・・・)

そんな時は、食欲&遊び欲に訴えるのが一番!

 

ほらほら~オモチャだよ~note

なんて誘惑してたら・・・

 

Dsc06042

 

オイsweat01

 

釣れなくてよいものが釣れた・・・      il||li _| ̄|○ il||liお前はいいんだよ・・

 

 

仕方がないので、とりあえず悪ガキコンビを疲れさせるまで奮闘impact

 

Dsc06097

 

その後、新入りさん達とコミュニケーションを取りましたscissors

 

その努力の甲斐あって、かなり慣れてくれましたよshine

 

Dsc06055

 

性格も見えてきて、神くんはわが家の茶々君に似てる事に気づきました♪

ヘタレな甘えん坊で、まぁいわゆるマザコンタイプですわ smile

ゴロー君はまだまだ鈍くさいけど、ワンパクで可愛らしいですheart04

 

 

カンナちゃんは、着々とお姫様化してます(笑)     末っ子妹だもん

抱っこすると大音量のゴロゴロですが、とにかくチョコマカしてますcoldsweats01

 

Dsc06229

 

他の子達よりかなり小さいので、激しい遊びには参加できないけど、

お兄ちゃん達に付いていけば楽しいらしいcatface

 

 

 

どの子もとっても可愛いです♪

ご縁お待ちしておりますloveletter

(神くん)    http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-110480.html

(ゴロー君)  http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-110386.html

(カンナちゃん) まだ掲載できてませんが、募集中です・・・sweat02

 

 

さて、実はいっくんのご縁が内定しており、明日お届けですscissors

 

 

・・・・・なんと、りく君内定sign01

 

 

 

・・・・・なんと、なんと、げん君内定ですsign03

 

嬉しいです。ありがとうございますcrying 

みんな別々のご縁で、りく君は来週、げん君は再来週のお届けです♪

 

Dsc05975

Dsc06273

 

 

えっと・・・・

空くん・大地くんはまだまだ募集中ですcatfaceエヘ

 

Dsc05788

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-108940.html

 

私と猫親戚って大特典が付いてるのにねぇ・・・

 

Dsc05786

 

・・・・・やっぱソレがダメなのかい?gawk         目そらしたら寂しいじゃないか。

 

※ なおぽんさんはこんな私と飲みたいなんて・・・(泣)奇特な人だ・・・

 

 

猫親戚は置いといて・・・・sweat01

どしどしお問い合せお待ちしておりますm(__)m

clover募集中の子達の一覧はコチラ

cloverお問い合せ先はコチラ

 

 

 

応援のポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 酒乱じゃないぞ!ちょっとウルサイだけだもん。

 

 

|

« 新入りにゃん紹介 | トップページ | マザコンチビーず&いっくんお届け »

コメント

久しぶりにお邪魔させて頂いたのですが、
しばらく見ない間にみんなどんどん卒業して行ってたんですねぇ(>ω<)
新しいにゃんずも加わって、賑やかさは変わらない様ですが(*´艸`)
神くんもゴローくんもカンナちゃんも、可愛いから直ぐ里親様に見つけてもらえるかなぁ♪

投稿: ☆しょーこ☆ | 2010年10月15日 (金) 18時10分

みーママさん、おはようございます。いつもお疲れ様です。

神クン、ゴロークン、カンナちゃん、すごくカワイイですね。
いっクン、りくクン、げんクンにも里親様が内定して
嬉しい限りです。ホントによかったです。

私は、動物だけでなく幼い子供にまでも虐待して死なせる
今の世の中に、ものすごく辟易しています。
どうして、そんなむごいことが平気で出来るんだろうと・・・。
弱者に対する優しさや思いやりのなさに悲しい思いで一杯なんです。

そんな中、みーママさん、Uさんのような方々とご縁があって、
ホントに救われる思いがしました。
ホントに一度、お会いしたいし、お酒でも飲んで、じっくりお話がしたいです。
決して奇特なんかじゃないですよ。
本当に、いつも頭が下がる思いで、こちらも拝見しています。
お2人のような動物愛護の達人(?)を尊敬しています。
お世辞なんかでもありません。しゅ・・・修行させてください(笑)

空クン、大地クンのような赤トラちゃんを飼ったことがないので
事情が許せば、ウチで引き取りたいくらいです。経済的にもですが、
飼い主としてもまだまだ未熟なのでムリなんですけれど。
みーママさんと猫親戚になれるという大特典も
と~っても魅力的なのになぁ(笑)

あ、でも、ウチの子になったら、何故かワガママ爆走息子と娘になってしまう。
・・・な、なんで???(←オマエのせいだっつ~の)
そ~たとさ~やも、今までのにゃんこ達がやらないことを
次々とやらかしてくれて、そ~たは、冷蔵庫の上や飾り棚で寝てるし
さ~やも冷蔵庫の上で、自分のしっぽを追いかけて、
ぐるぐる回っています。
掃除をさぼってたので、きっちゃなかったのに。
・・おかげで、あちこち掃除をしまくるハメに(泣)
先日も、TVの上の先代猫の遺骨や遺影一式、下に落として
メチャクチャにしました(骨壺は割れてなかったんでよかったんですが)

もし宝くじが当たったら(買わないから当たりませんが)←オイ!!
みーママさんやUさんのように、たくさんの動物に
囲まれてマッタリ過ごしたいんです(一種の現実逃避なんでしょうか?)(笑)

たくさんの猫に囲まれてすごせる猫カフェをやりたいくらいです。
経営者には向かないのでアルバイトから(笑)
あ、あくまでも、宝くじが当たればですが・・・(だったら買えよ!)←自分ツッコミ。

ああ、また長くなってしまいました。ごめんなさい。

投稿: なおぽん | 2010年10月16日 (土) 07時29分

いっくん、りくくん、げんくん。。。トリプルでおめでとうshine
神くん、ゴローくん、カンナちゃんも後に続け~run

投稿: 3にゃんママ | 2010年10月16日 (土) 14時22分

おれもあんたと飲んでみたい(一回)

投稿: konpa | 2010年10月18日 (月) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新入りにゃん紹介 | トップページ | マザコンチビーず&いっくんお届け »