« 豹変? | トップページ | 待機児童 »

2010年10月25日 (月)

遊び方の違い

 

事情により、りく君は再募集する事になりました!

  

Dsc07221

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-111517.html

空気の読める賢い子の上、運動神経もイイです。

さらにご覧の通り、眉目秀麗のステキ王子ですよcrown

 

お問い合せお待ちしておりますloveletter

 

 

 

 

さて、本編です。

週末オモチャで遊びましたflair

参加したのはこのメンバー!

 

Dsc06902

 

遊び方で性格の違いが見えてきますよcatface

 

 

運動神経バツグンでどこからとも飛んでくるげん君とは違い、

おっとり目でマイペースのゴローくん。

 

Dsc06958

 

ちっとも参加できないかと思いきや、実はいつもいい位置をキープしてます。

そして・・・・

   

Dsc06963

 

優しさの中にも逞しさを持つ、現代に求められし男子の理想像ですshine

 

 

りく君は空気を読める子なので、人の物を取ったりしません。

自分に来た獲物を最短距離で仕留めるやり手男。

 

Dsc06968

 

私の足を利用するなど、頭脳プレーを繰り広げます。

 

Dsc07118

 

優秀なんだけど、自分を主張しすぎず爽やかさ満開cherryblossom

いわば猫界の「石川遼」ってトコでしょうかnote

 

 

そして、オチ担当?げん君・・・。

彼の運動神経はハンパじゃなく凄いので、凄い確率で獲物をゲット!

でもの事は考えてないので・・・・

 

人の上に不着地したり、

 

Dsc07107

 

人の顔にパンチを食らわしたり・・・

 

Dsc07114

 

周りは迷惑千万らしいですcoldsweats01

 

さすがにりく君より注意dangerが入りました。

 

Dsc07127

 

でも悪気はないのよね~sweat01

頭で考えるよりも、先に体が動いちゃう野性的な天才肌ですsmile

決してただの悪ガキではない catfaceむん

 

 

 

最後に紅一点のカンナ姫は・・・

 

こだわり派!

 

Dsc06988

 

じゃらしの先のフワフワではなく、丸いしか興味なし。

 

Dsc06941

 

キラキラボールもだし、丸が好きなんだろうか?coldsweats01

 

Dsc06998 

 

ちょっとマニアックなお嬢様ですcatface

 

 

こんな風にみんな個性豊かで可愛い子達です~。

ぜひ2匹飼いで性格の違いなんかも楽しんで下さいscissors

もちろん1匹でもお問い合せお待ちしております。

(※げん君は里親様が内定しております)

 

マイペースでいい位置キープのゴロー君コチラ

猫界の遼くんことりく君コチラ

こだわり姫カンナちゃんコチラ

 

他にもたくさんの子を募集中です。

ご縁お待ちしております~paper

 

 

個性豊かなチビにゃんにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ みんな笑わせてくれます。

 

 

 

【近況報告】

●シープちゃん

シープちゃんは今体重5.2キロ、19日に病院で健診と9種ワクチン、フィラリア錠剤服用、フロントライン塗布していただきました。
お腹や首をよく掻くので、診ていただきましたらお腹に小さな発疹がひとつあり、塗り薬も出していただきました。
シープが来てから日に日に早朝からのクンクン鳴きが激しくなってきたので、玄関に入れると簡単に屋内まで飛んで入りますので、困った末、鳴いてしょうがないとき用に、玄関内に置けるケージを発注しましたが、ここ数日は夜も明け方も非常におとなしいので、案ずることはなかったかも?と思っています。(ケージは昨日自宅に届きましたが必要なさそうです)
おすわり、伏せ、お手ができるようになりました。
(待て)は難関で、今のところ 成功率60パーセントです。今までの(待て)の最高は、私がシープからすこずつ後ずさりして約5メートルです。でも大抵、餌のボールを見たときは興奮して、お座りや伏せなど自分が知っている芸当を、こちらが命令するまでもなく とっかえひっかえ見せて(これでいいでしょ?早くチョーダイ(>_<))みたいな雰囲気でシッポをふりふりしてるので、すごくかわいらしいです。
賢い犬なので、楽しみながらしつけて行きたいと思います。
写真は(お手)をしてるシープです。

201010211307001

|

« 豹変? | トップページ | 待機児童 »

コメント

初めまし☆こんばんは★
りく君が気になりメールしてみました(o_ _)o))
京都で4ワン6にゃんとのんびり暮らしているhimeです ☆
明日は3ヶ月のにゃんを2回目のワクチン打ちに出掛けます。
9月12日に和歌山から来ました。(2年前に茶トラの子とキジ猫・茶キジ猫と4年間に3匹亡くしました、皆15歳半~17才で亡くなりました)
私はワンにゃん大好きなので家ではワンにゃん達は仲良く暮らしています。我が家は8・8・4・3・2・3ヶ月です。
3才の黒いレモンは奈良の加藤さんの所から来ました。4才のキジ猫ヴィトンは淡路島の友達から、2才のミルクアンは岡山から来たんです。8才のシャネルは太秦に住んでた時、生まれたて拾い育てました。もう1匹愛は黒ラブと散歩の時に拾いました。形は違うけれど我が子として育てています。
今後とも宜しくお願いしますね(o_ _)o)) ⌒*☆ ★⌒* ☆。*・。*。

投稿: hime | 2010年10月25日 (月) 21時53分

初めましていつも楽しみにしています。
私の家にはヨーキーが4匹います。そのうち1匹だけ女の子なんですが、その子がカンナちゃんそっくりのボール大大大好きな子で、あまりにも行動が似ているので家族で、大爆笑してました。触ったら噛む!オーラも出しまくります(笑)
犬も好きなのですがネコも大好きなので、このブログの写真にいつも癒されてます。写真お上手ですよねっ!!
保護活動も本当に大変だと思います。ご苦労様です。頑張ってくださいね!

投稿: 4ワンの母 | 2010年10月26日 (火) 09時06分

hime さま

はじめまして。
コメントありがとうございます。
とても賑やかそうなご家庭ですね。
りく君へお問い合せという事でしょうか?
またメールさせて頂きますので、見て下さい。
宜しくお願いします。

投稿: みーママ | 2010年10月26日 (火) 11時00分

4ワンの母 様

コメントありがとうございます。
ブログ楽しんで下さって嬉しいです。
ヨーキーが好きなんですね♪
カンナちゃんに似ているとは、なかなかお転婆ちゃん!
カンナちゃんは、ボール持つとヴーヴー言いながら遊んでます(^_^;)
写真は数打ちゃ当たるって感じですよ(笑)
また笑いに来て下さいね~。

投稿: みーママ | 2010年10月26日 (火) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豹変? | トップページ | 待機児童 »