« 手術&内定 | トップページ | 遊び方の違い »

2010年10月22日 (金)

豹変?

 

 

前の記事で少し触れましたが・・・

 

普段はとっても甘甘なカンナちゃんcherry

 

Dsc06769

 

Dsc06768

 

画像ブレブレになるくらいねsweat01

 

ところが・・・・

キラキラボールを持つと「尖ったナイフ」に豹変crying    グレちゃイヤン。

 

Dsc06412_3

 

妙な殺気thunderをまき散らしながら遊ぶので、

「オモチャ横取り王」のさすがのげん君も手出しできず・・・sweat01

 

Dsc06423

  

 

Dsc06779

 

お、女の子はキラキラが好きだからね・・・coldsweats01   たまにゃー我を失う事も・・・

 

Dsc06812

 

なんでやねんannoy

 

Dsc06783

 

・・・・・暴れてもいいですか?gawk 

 

 

 

冗談はさておき♪

 

実は週末から新入りさんが入ってますscissors

 

Dsc06573

 

2ヶ月の姉妹です。

なんと、どちらもアメショもどきで色違い~♪

 

Dsc06567

 

豆ちんがせっせと子育てしてくれてますsmile          ええやっちゃ!

 

Dsc06595

 

※もちろん両方↓(携帯画像ですが・・)

L01a0076_2

 

できれば姉妹一緒にご縁があれば嬉しいな~と思っていたのですが、

豆香ちゃんが体調を崩しているので、

先に湯葉ちゃんの募集を始めようかと思ってます。

 

 

 

新入りさんにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 湯葉ちゃん、ついつい「ゆばーば」と呼んでしまう・・・

 

 

【近況報告】

●虎太郎(きみまろ)君

虎太郎が来て、もうすぐ3ヶ月になろうとしています。
虎太郎はすくすくと成長し、来た頃の倍の体重(10キロ)になり、細長くスマートな体つきになってきました。まだ大きくなりそうです。
食べる事、遊ぶ事が大好きです。誰にでもしっぽふりふり愛嬌をふりまき、近所の子供たちの人気者です。
猛暑を乗りきり、気持ちのいい季節になったので日中は外で過ごしています。最初は外をいやがって要求吠えがひどかったのですが、最近はだいぶ慣れてきて解消されつつあります。
おすわり、お手、おかわり、伏せ、待て、ハイタッチという技も息子が根気よく教え、できるようになりました。
夏にはキャンプや琵琶湖などいろんな所に一緒に遊びに行きました。
これからも、虎太郎と遊べる場所へいっぱい出かけたいです。

101013_090902 101013_154801

 

●はな(つぼみ)ちゃん

来た当初はびくびくしてベットの下にずっと隠れてたはなちゃんですが、
最近は一緒に添い寝してくれたり、からだを密着させてきてぴったり離れずに側にいたり…と、たっぷり甘えてくれてます。

食欲もすごくて、餌を入れてるお皿はいつも空っぽです。
ブーにならないために、食後の猫じゃらしエクササイズは欠かせません(笑)

Photo Photo_2

Photo_3

|

« 手術&内定 | トップページ | 遊び方の違い »

コメント

おひさしぶりです。

みーママさんちはいつも子猫ちゃんいっぱいの「にゃんこパラダイス」ですね。アメショーMIXのおちびちゃんたちも可愛い!しかし、名前が純和風?今回はどなたが名づけ親になられたのでしょうか?

私のほうも忙しくしていました。どういうわけか猫さんと出会うことが多いです。猫さんを追いかけて原っぱを走り回ったりもしました。近くにいた人は「怪しい人物」と思ったでしょうね、きっと。

今はまた預かりさんをしています。ちっこい子なので、うろちょろされると踏みそうで怖くて。
おまけに、長女は唸るし、次女は子猫を見て「ケケケ」と言うので油断ができません。
豆ちんみたいな子守上手な子がほしいです。

里親さん探し難しいですね。でも、頑張らねば。

投稿: コアラ | 2010年10月26日 (火) 12時21分

コアラ 様

お久しぶりです。
また預かりされているのですね。頑張って下さい~。
湯葉と豆香の名前は知り合いのボラさんが命名したんですよ。
私も比較的和風な名前が好きなので、気に入ってます♪
ま、仮名なので本当の家族に可愛い名前を付けて貰える様、ご縁探し頑張りましょうね♪

投稿: みーママ | 2010年10月26日 (火) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手術&内定 | トップページ | 遊び方の違い »