« コミュニケーション | トップページ | ピンク疑惑!? »

2010年10月18日 (月)

マザコンチビーず&いっくんお届け

  

昨日は地域のイベントに学童が出店する手伝いで5時半起きだったみーママです。

立ちっぱなしで疲れましたが、バザー担当だったので掘り出し物GETできました。

 

猫ベッド500円ナリcatface

 

Dsc06438

 

安いから気に入らなくてもいいや~。なんて思ってましたが、

包まれる感じがいいのか、気に入ってくれましたscissors

 

底のクッションがフワフワすぎて、ちょっとバランスが悪いのが難点・・・down

 

Dsc06434

 

ちなみに、豆ちんもお気に入りnote

 

Dsc06564

 

取り合って喧嘩が始まるので、余計なトラブルを増やしちゃったとしたら

良かったんだか悪かったんだか・・・coldsweats01

 

 

 

さてさて、チビッコ達ですが・・・

  

 

まぁそろいも揃って立派なマザコンshineになりましたcatface     私の魅力のせい

 

 

Dsc06362

 

神くんは、とにかくスリスリにゃんこで、「ヒャーーー♪」という声を出しながら

甘えたいアピールして、アチコチでスリスリしてくれます。

夜中にも顔にスリスリとされるので、目が覚めますcoldsweats01

お膝でマッタリも大好きですよnote

 

Dsc06398

 

ゴロー君は、寝ころんでウニウニしながら、誘惑してきます。

添い寝したら、嬉しそうに寝返りをうって、グルグルを言いっぱなしですheart04

遊びたい時は、体の上に登ってきてジャングルジム状態で遊んでます♪

 

   

Dsc06399

 

カンナ姫は、とにかく自分を見て欲しいらしく、ニャーニャー呼びます。

構ってあげないと、実力行使に出てパソコンに乗ってきたり、手をガブガブimpact

でも撫でてあげると目を細めて、とっても幸せそうにしてくれるので、

ついつい甘やかしちゃいますconfident

 

 

チビ達!ママを取り合って喧嘩しないで~happy02   ←バカ      してませんから。

 

 

 

そして遅くなりましたが、週末のいっくんのお届け報告ですflair

 

先住の仔猫ちゃん(にゃご君)のお友達にとご縁を頂きました!

 

Dsc06381
   「誰だよオマエ!オレの家だぞ!」    「・・・・・」

 

少しにゃご君の方が小さいのですが、一人前に虚勢を張ってます(笑)

 

Dsc06383
     「えっ・・」       「今チビッコに関わってるヒマないねん。」

 

いっ君はとりあえず探検に必死なので、無視状態・・・sweat01

 

にゃご君は何とかいっくんの気を引きたいのか、ずっとストーカー(笑)

 

Dsc06394
     「そろそろ遊んであげてもいいんだけどな・・・」

 

今はもう一緒に走り回っているそうですよ♪

いっ君がワンパクなにゃご君に大して、大人な対応してるらしいですcatface

・・・・アヤツ・・・まだかぶってるな(笑)

 

Dsc06388
       優しいお母様と♪

 

里親さん宅が、実家のすぐ近くなのでビックリしました~coldsweats01

名前は「いっくん」のまま付けて下さいました。

どうぞヤンチャないっくんを宜しくお願いいたしますm(__)m

 

 

マザコンチビーずにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ モテ期到来♪ひゃひゃひゃ          私信:コンぱどん・・・変人?

 

 

 

【近況報告】

●蓮(ぼん)君&鈴(りさ)ちゃん

相変わらず仲がいいです。片方が動いたら、もう片方も必ず付いて行きます(笑)
気が乗らないからと邪険に扱っていても、何処かへふらりと行き始めると
何々?何かあるの?とついていくので、その姿を見る度にラブラブやねぇと話してます。
離れて過ごす事は、、、週に1回見かけるか見かけないかくらいで
困った事にお気に入りの寝床が1階リビングの椅子。
(届けて頂いた時に座っていただいたあの椅子です)
夜になると、遊びつかれて眠っている所を、今日は誰の日!と部屋へ運んで寝かしつけてます。
運んで寝かしつけると、朝のご飯騒動まではそこに居てくれるので
お腹の上と腕枕で寝てくれる時間はもう至福のひと時です^^

まだひと月ちょっとしか経ってないのに、大きくなったなぁ、、、と全員で話してます
ふと気が付くと「昨日より大きい!」なんて事もある程に成長が早いのですね。
まだ4ヶ月ほどだと思うので、まだ成長するんだ、、、楽しみ!と、
子猫もいいけど、子供にはやっぱり大きくなって欲しい気持ちが大きいです。
写真の方は寝姿ばかりですみません^^;
動きが早くなりすぎて、携帯写真では追いきれなくなってしまいました=w=;
ブレブレの写真ばかりがフォルダに溜まっていきます(笑)

リンレン共に菌が無くなった様で、毛もしっかり生えて
痕すらありません。綺麗な毛艶を毎日愛でております^^
リンの白黒に所々茶色が混ざり、嗚呼やっぱり兄妹だねぇと感じました。
性格は、レンがいらんことしいですw 物怖じしないので、何にでも首を突っ込む。
漁る。暴れる。コリャ!と怒られる。レンが怒られた後、こっそりクンクンしてました。
怖がりなのは相変わらずなので、隠れて見ていましたが、それ以上は手を出さず。
普段のじゃれ合いも、レンから誘って、最初はリンが邪険にします。
それでも負けじと誘うので、しゃーなしで付き合っていたら
リンのエンジンに火がついて、レンが飽きても止まらない感じです。
時々レンが鬱陶しそうにしてる姿が可愛いですw

先日面白いものが見れました。
週に1回、彼女が来たときだけおやつタイムがあるのですが
そのおやつの最後の一欠けらをリンがもらった時に
レンが覗き込んで匂いを嗅ぎだしたところ、、、
「ウ”~~~(右手でレンをバシっ!)」

皆で大爆笑でしたw
わんこが食べ物に手を出そうとすると怒るのはよく見ましたが
まさかにゃんこがするとは。動画撮ってなかったのが残念でなりません><
こんな感じで毎日楽しく家族5人で過ごしています。

002 015

011 012

|

« コミュニケーション | トップページ | ピンク疑惑!? »

コメント

もう見ました ありがとう

投稿: 猫パーーーンチ!! | 2010年10月18日 (月) 16時23分

なんての ?
アレだな
あえて資格試験を行うなら
朝の通勤時間帯の奈良駅で一升瓶二本持って
二時間以上立って待てる奴が猫親戚なんだな

簡単にkonpaと私はクリアだな

にゃご君 可愛いぞ~

投稿: おぐマム | 2010年10月18日 (月) 23時09分

ちょっと関係ないんだけど

「ジュルのしっぽ」のジュルちゃんが虹の橋へ逝ってしまったの
人も動物も、きっと今年の夏は体にこたえたよね
外で暮らす猫はもっと大変だったよね

来月は先代猫の命日でもあるんで、当時のこと思い出しちゃった
今年もお墓参りに行こう・・

投稿: おぐマム | 2010年10月18日 (月) 23時42分

おぐマム 様

私もジュルちゃんの事見てました。
見送るときが来るのは仕方がないけど、寂しいね。

P.S 確かにおぐマム&konpaは合格だな。

投稿: みーママ | 2010年10月19日 (火) 16時07分

今ここでうっかり名前があがってるってどうよ・・・

投稿: konpa | 2010年10月29日 (金) 16時10分

konpa 様

遅いねん。
どないなってんねん。

投稿: みーママ | 2010年10月29日 (金) 16時47分

おっそっっ

投稿: おぐマム | 2010年10月30日 (土) 00時54分

忙しいみたいね・・・
 
寂しいじゃん。。。

投稿: みーママ | 2010年11月 1日 (月) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コミュニケーション | トップページ | ピンク疑惑!? »