« シープちゃん・つぼみちゃんお届け | トップページ | わかめちゃんお届け »

2010年10月 5日 (火)

新入りと内定

 

週末から新入りさんが入っております~♪

 

Dsc05275_2 

 

げん・ぼん・りさの兄弟だと思われますscissors

 

それから、やっと「トラ猫まみれ」らしく・・・

 

Dsc05350

 

メイちゃんよりは少し大きいです。

 

どちらも最初は隠れましたが、半日くらいで出てきて様子を伺ってました♪

もうゴロゴロとノドを鳴らして甘えていますよheart04

 

今は、とりあえず豆太王国へ・・・

 

で、なぜかりく君をガン見する大地兄さんeye

  

Dsc05353

 

新入りに怒ってるのかしらsweat01

 

Dsc05253

 

気に入ったらしいcatface                  勢力拡大計画?

 

空くんも手下いる?                  連れてこよっか?

 

Dsc05385

 

やっぱり茶白はちょっと神経質

新入りチビッコに怒ってましたcoldsweats01

 

嬉しいことにメイちゃんは、里親様が内定していますshine

また近いうちに、りく君の募集を開始しますね。

 

 

 

さて下界では・・・

トンボ君が娘の作った段ボールハウスでマッタリ中clover

 

Dsc05433

 

翔くんがUさん宅へ移動したので、チュッチュも出来ず

手持ちぶさたな感じなのよね~coldsweats01

 

でもついに・・・・そんなトンボ君にもご縁がやってきましたsign03

先住のお兄ちゃんが居るお宅へ、今週末よりトライアルです。

 

Dsc05431

 

悪ガキコンビから祝福のパンチ・・・gawksweat02       なぜ急にアメリカン?

 

Dsc05437

 

良かったね~crying

 

ご心配頂いた皆様、ありがとうございます。

今度はトライアルが上手く行くよう願ってあげて下さいませconfident

 

それにしてもご縁続きで祝杯が追いつきませんなsmile         嬉しい悲鳴

 

あ、ちなみに「とんぼの昼寝」は芋・米焼酎ですが、芋のクセはなくスッキリだけど

ほんのり樽のかおりが香ばしくて美味しいですbottle            お試しあれ

 

 

さて、残るは悪ガキコンビ・・・

絶賛里親様募集中ですflair

 

Dsc05462

 

同じ悪ガキでも、げん君は田舎風(野生児)、いく君は都会風(ボンボン)。

 

2匹一緒なら、見てるだけで毎日大爆笑ですよ~good

もちろん1匹でも充分騒がしい賑やかです。

お問い合せお待ちしておりますloveletter

 

 

さらに運気を上げるようポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 昨日は水炊きの鯛を進呈したの。決して盗られてない。

 

 

【近況報告】

●キキ(キジコ)ちゃん

だんだん好奇心旺盛になってきていますが、最初と比べて人見知りをする様になりました(涙)

2週間ほど前に病院に行った際、1キロ増との事でした(笑)

そしてだるまさん転んだ。で遊んだり
投げたおもちゃを、ちゃんと持って来たり、とても賢いです(^^)

001

|

« シープちゃん・つぼみちゃんお届け | トップページ | わかめちゃんお届け »

コメント

久々カラー写真を見た気がするーcamera
いく君の足の開きが都会風

とんぼの昼寝は樽酒風なのね
いっちょ鶏手羽の甘辛煮でも作って飲んでみるかな
だいたいいぬねこあじってのはなに味やねんって感じ?
関西弁がわからんぞ
ちょっぴり甘めのミルク酒風かっ

投稿: おぐマム | 2010年10月 6日 (水) 00時58分

みーママさん、おはようございます。

新しいちびっ子にゃんが来られたんですね。
本当にいつもお疲れ様です。

心配していたトンボクンも今週末からトライアルに入られるとか。
今度こそうまくいくといいですね。

トンボクンの里親様が決まったら、私も記念に(←何でアンタが?)
「とんぼの昼寝」を買ってみようかと思います。

最近飲む機会がなくて(+トシのせいもあり)
身体が受け付けないというか
飲めなくなってきましたが、里親様が正式に決まったら
こんな嬉しいことはないので、久しぶりに
飲んじゃいますっ!!(←ただのあんぽんたん)

「とんぼの昼寝」を飲んで鍛えて(?)
飲める身体になったら(笑)(←アホか)
みーママさん、一度ご一緒させて頂きたいです。

投稿: なおぽん | 2010年10月 6日 (水) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シープちゃん・つぼみちゃんお届け | トップページ | わかめちゃんお届け »