« 新入りと内定 | トップページ | 翔くん末っ子に。 »

2010年10月 6日 (水)

わかめちゃんお届け

 

昨晩、わかめちゃんのお届けに行ってきました~rvcardash

 

里親さん宅には先住ちゃんがたくさん♪

まずは手乗りのオカメインコちゃん3羽chick

2羽は夫婦で、この子は・・・

 

Dsc05478

 

お母さんが好きすぎて、他のインコちゃんを受け入れなかったそうです。

インコって一途なんですねcoldsweats02

 

それから、ワンコのメイちゃん10歳dog

 

Dsc05508

 

とにかく穏やかで気が弱いらしく、嫌なことをされてもジッと我慢してる

そうです・・・sweat01

 

それから、ニャンコのナナちゃんcatも居ますが、知らない私たちにビックリして

逃げてしまったので、お母さんが連れてきてくれました。

 

Dsc05510_3

 

とってもゴージャス美女! メインクーンの血が入ってるのかも♪

野良ちゃんの子で、1ヶ月くらいの時に保護したそうです。

 

その後、里親さんとお話していたら、遠巻きに覗くので気にはなるみたいsmile

 

Dsc05495

 

えっと・・・黒猫はいらないとは言ってないよね・・・gawksweat02

 

そう、肝心のわかめちゃんはすぐにお籠もり箱に入って、

まったく出てきませんsweat02

なのでナナちゃんもメイちゃんも、まだ気づかず・・・。  

  

とりあえずはゲージスタートで見守って頂くことになりました。

この慣れるまでの時間が、私もドキドキですbearing         がんばれ!

里親様どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

 

Dsc05489

                  娘さんと♪

 

新しい名前は、「銀ちゃん」です。          金目のお銀よ!

メイちゃんやナナちゃんとも仲良くなれますように・・・shine

 

 

 

わかめちゃんに応援のポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 今夜は頂いた泡で祝杯なのよ。

 

 

 

【近況報告】

●アクア(にこ)君・トラ(まる)君

トラは毎朝5時半になると走り回って私達を起こします。
3日位前から夜中に私達の布団に2匹が入ってくる様になりました♪

2010092721250000 2010100311030001

|

« 新入りと内定 | トップページ | 翔くん末っ子に。 »

コメント

オカメインコちゃん可愛い~
私も前に飼っていた事があるんですが
飼い主に恋して卵を産んじゃうんですよ。

わかめちゃんを見ていたらまりもがうちに
来た当初のことを思い出しました。
お籠もり箱から早く出てきてナナちゃんに
受け入れてもらえますようにcherry


投稿: 哲子 | 2010年10月 6日 (水) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新入りと内定 | トップページ | 翔くん末っ子に。 »