« ピンク疑惑!? | トップページ | 豹変? »

2010年10月21日 (木)

手術&内定

 

神くんって、男前よね~shine

 

Dsc06477

 

大きく育って惚れ惚れするわ~lovely

 

Dsc06479

 

ホント素敵catfaceheart04 

 

もう見納めだからしっかり見とかないと・・・・      eyeじぃぃぃぃぃ

 

 

Dsc06593

 

  

・・・という訳で、早めですが昨日無事に去勢手術を済ませましたscissors

血液検査もエイズ・白血病共に陰性です。

 

 

Dsc06651

 

この通り、とっても元気にしてますからご安心を~note

 

 

Dsc06542

 

そうなん?coldsweats01                    もしや風邪ひいたん?(笑)

  

じゃ、卒業まで注意しないとね。

 

なんと神くんの里親様も内定しました~flair

 

Dsc06604

 

人見知りでもエイズでも白血病でも、神くんがいい!って言って下さったよcrying

ありがとうございます。

来週末お届け予定です~rvcar

 

 

ゴロー君とカンナちゃんはまだ里親様募集中です。

 

Dsc06331

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-110386.html

ちょっとマイペースな坊ちゃんです。

のほほんビームで癒されますよ。

  

Dsc06308_2

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-110784.html

凄く甘えん坊で、ニャーニャーと鳴いて色々と要求してきます。

ボールを持つと暴走しますが、普段はまだまだあどけないです。

 

 

ご縁お待ちしております~heart

 

 

手術をがんばった神くんにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ これからずっと子供でいられるね♪

 

【近況報告】

●ぬこ(風)君&のこ(森)君

引っ越しがやっとこ落ち着きました。3ニャンも脱走することなく無事引っ越し終えました(笑)
一番神経質なのこ君が一日ご飯食べてくれませんでしたが、翌日からは大丈夫になりました。
先週末ぬこのこ兄弟2年目のワクチン接種に行ってきました。
2ニャンとも健康でとっても元気です。

Dsc_0009 Dsc_0272

Dsc_00141 Dsc_0276

 

|

« ピンク疑惑!? | トップページ | 豹変? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピンク疑惑!? | トップページ | 豹変? »