« わかめちゃんお届け | トップページ | 人の良い猫と夢中になるオモチャ »

2010年10月 7日 (木)

翔くん末っ子に。

  

ウチの坊ちゃん達は乳吸い魔・・・

でも誰でもイイ!って訳ではなく、それなりのこだわりがあるようで・・・

必然的にこうなりますcatface

 

Dsc05148

トンボ君は、翔くんの胸元ラブheart04 いっ君は、トンボ君のお乳ラブheart04

 

ちなみに、げん君は豆ちんのお乳しか吸いませんcoldsweats01

どう違うんでしょうね???

 

 

さて、兄貴肌でチビッコの面倒をよく見てくれた翔くんですが・・・

 

Dsc05191

 

そのが叶うときが来ましたshine

昨日Uさんがお届けに行って下さり、

里親様ご家族の末っ子として迎えて頂きましたflair       甘え放題

 

101006_140753

 

先住に7kg級の大きなお兄ちゃん(やくも君)がいます。 ドラえもんポケットだ。 

 

101006_141201

 

やくも君は、翔くんの後ろをずっと付いて歩いていたそうですcoldsweats01

 

隣の部屋に出すと・・・

 

101006_140647_2
       「むむ・・・見えそうで見えない・・・」

 

かなり気になるみたいです(笑)

 

初日はソファの下に隠れていたそうですが、今日はもう娘さんに遊んで貰って

お膝でゴロゴロ言ってるとかnote

早くやくもお兄ちゃんにも甘えられるといいね~shine

名前はそのまま「翔くん」と付けて下さいました。

里親様、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

 

Dsc05638

 

トンボ君とメイちゃんも週末には卒業だし、

みんなどんどんと幸せになってくれて嬉しいよcrying

 

・・・・

 

Dsc05538

 

・・・決してプレッシャーをかけてる訳ではないgawksweat02

 

(げん) http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-109474.html

(いく) http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-108471.html

イタズラっ子だけど甘えん坊で、ものすごく母性本能くすぐられますlovely

 

りく君の募集も始めました。

 

Dsc05691

 

(りく) http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-109704.html

今はまだ出来杉君タイプ。そのうち本領発揮すると思います。

 

 

翔くんの夢成就にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ ご縁はあれど、猫親戚になりたい人は皆無。なぜ!?

|

« わかめちゃんお届け | トップページ | 人の良い猫と夢中になるオモチャ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わかめちゃんお届け | トップページ | 人の良い猫と夢中になるオモチャ »