« 遊び方の違い | トップページ | カンナ姫 »

2010年10月26日 (火)

待機児童

 

週末より、carolさん家のラヅ君がやってきていますscissors

 

Dsc07416

 

この子は物怖じしないタイプで、新しい環境にも堂々とした態度coldsweats01

しかも自己主張が激しいsweat02

というのも遠慮とか、裏表とかのない熱い男なんですsun      修造~!

 

 

実はラヅ君は、神くんと一緒に里親さんの元へ行くのですscissors   ビバ2匹飼い

お届けまで1週間。

それまでに仲良くなってねcatfaceムフ

 

Dsc07444

 

ちなみに・・・

初日はお互いパンチの嵐typhoonでしたが、少しずつ仲良くなってます。

熱いラヅ君とナイーブな神くん。

火と水の様な両極端な2にゃんですが、いいコンビになるんじゃないかな?bleah

 

 

ところで皆さんご存じの通り、私はニャンズの鼻周辺のプクっとした部分が

好きですが・・・・                        知らないって?

ラヅ君のは絶品ですheart04

 

Dsc07410

 

ね?smile

 

 

 

さてさて、新入りさんはまだまだいますscissors

 

Dsc07596

 

2ヶ月くらいの男の子です♪

コロコロして、まだまだ鈍くさい感じがたまりませんheart04

里親募集開始です!

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-111591.html

 

 

それからりく君に続いての茶トラボーイ!

 

Dsc07611

 

アタイのネーミングセンスに問題でも?gawk

3ヶ月半くらいの男の子です。

近々募集開始します!

 

 

それから、昨晩田んぼでニャーニャー鳴いてたので、拾ってしまいました。

ドロドロになったゼcrying

 

またもやキジ娘。(3ヶ月くらい)

 

Dsc07688

 

新米が楽しみよね~riceballshine         誰?食いしん坊ババァって言ったの!?                    

 

捨てられたのか、結構人慣れしてました。

ガリガリで、ご飯をあげるとガツガツ食い。

食べ過ぎでジャンプできず、ゲージ内を必死でよじ登ってますcoldsweats01

 

 

あ、拾ったといえば実は2週間くらい前にも授乳ベビーを拾いました。

箱に入って捨てられてました。

 

Dsc05885
                ※保護当日

 

Uさんが育てて下さって、スクスク成長中です。(1ヶ月ちょっとくらい)

現在↓

101025_112610

ちょっと情けない感じの子が男の子で龍馬くん

 

101025_112247

手前が乙女姉やんで、奥が千鶴姉やんですscissors

 

それから、がんも君に続いてのおでんシリーズもUさん宅にいます。

 

確か、つくね&ちくわだったかな? (どっちがどっちか分かりません)

1ヶ月半くらいの男の子と女の子です。

101014_202804_2

 

こんな感じで、募集前の待機児童もわんさかです。 

募集がんばります~coldsweats01

 

 

 

ご縁が来るよう願ってポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ ご予約承り中!     (おせちかよ。)

 

|

« 遊び方の違い | トップページ | カンナ姫 »

コメント

茂市? センスいいねぇ
待っていたのよ その手の名前(多分少数派)

他には弓之助とかおでことかおりんとかほう、なんかはどお?
知ってる人は知ってるシリーズなんだな

投稿: おぐマム | 2010年10月26日 (火) 20時55分

おぐマム 様

珍しく意見が一致だねぇ。
弓之助とか・・・・ってまずどこで区切るかわかんにゃい。
・・・宮部みゆきさんね。
今度ブックオフで見てくる。
時代物好きなのよね。

投稿: みーママ | 2010年10月26日 (火) 21時07分

あれ?
コメント返し再開?
一段落ついたの?

そんなわけないよねぇ
一口サイズの子猫がわらわらわらわらわらわら
わらわらわらわらわらわら
ツボはがんも君のお腹だな

投稿: おぐマム | 2010年10月27日 (水) 00時31分

おぐマム 様

静かに復活かもね。
脳内は落ち着いたらしい・・・。

一口サイズならまとめてもどってことねぇ。
がんも君ね。まるいし、トロイの(笑)

投稿: みーママ | 2010年10月27日 (水) 10時02分

真夜中にこんばんわ!

なになに・・・小さいのがワラワラと・・・
食べてしまいたいくらいにかわゆい@^^@
つくね・ちくわ・・夜中はお腹空くのよねぇ~
がんもくんも可愛いし・・
ああぁぁ~抱っこしたい!!


ン?みーママ、元気になったのかな?
でも、涼しいの通り越して寒くなって来たから、風邪引かないように気をつけてね!^^
え~っと、本当に、復活?^^

茂市?・・・なんか、ちょっと・・呼びずらくねぇ?(笑)

投稿: アリスまま | 2010年10月29日 (金) 03時51分

アリスまま 様

ご無沙汰してます。
食欲の止まらない秋に困りますね。
早く冬になればいいのに・・・(季節のせい)
みんな可愛いでしょう?
はべらしてハーレムしてます♪

えと、別に元気がなかった訳ではないですから大丈夫ですよ(^_^;)
基本面倒くさがりなので、ブログ続けてるだけでも私には凄いことなんです(笑)

投稿: みーママ | 2010年10月29日 (金) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊び方の違い | トップページ | カンナ姫 »