« 千鶴&乙女お届け報告 | トップページ | ワクチン »

2010年11月16日 (火)

卒業予定にゃん

 

ドンドンとチビッコが卒業cherryblossomして行ってるので・・・

不安になってきたゴロー君。

 

Dsc09194

 

痛いってsweat01

りく君とゴロー君もついに今週末卒業だよsmile

 

Dsc09195

 

たぶん要らないと思ふ・・・sweat02                  そんなボロ・・・

 

Dsc09235

 

いやいや、キー坊は関係ないからcoldsweats01

 

里親様は猫飼いが初めてで、ずっと猫との生活を憧れていたそうですよ。

 

Dsc08991

 

 

 

さらに、湯葉・豆香姉妹も里親様が内定しましたflair

 

Dsc09161

 

こちらの里親様も猫飼い初めてですが、姉妹一緒にと仰って下さいました。

 

Dsc09150

 

ちゃんと伝えてあるから大丈夫!             それでもイイって♪

 

実は真菌のハゲを掻いてしまって、ジュクジュクになり

やっと治ってきた所なんですsweat01

 

顔はこんなでも、入院していたのがウソの様に元気モリモリですflair

 

Dsc08808

 

走り回るのを眺めて楽しんで下さいね~smile

この子達も今週末にお届け行ってきますscissors

 

 

さらにっ!!!

カンナちゃんにもお声がかかりましたflair

 

Dsc09218

 

極妻thunderかよgawk

 

そんな手に穴が開く危険を冒してまで、ウソつきませんpaper

 

Dsc09221

 

喜びのあまり暴走・・・・run

 

 

・・・・

 

 

Dsc09222

 

いいそうです(笑)                      確認するなよ。

 

実は、名乗りを上げて下さったのが、翔くんの里親さんなんですnote

来週末よりトライアル開始ですscissors

 

 

お届けラッシュに嬉しい悲鳴ですhappy02

 

 

上手く行くよう願ってポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 大人猫も可愛いですよ~♪

 

 

【近況報告】

●颯太(ゲンゴ)君&さーや(ホタル)ちゃん

先日、そ~た&さ~やの去勢・不妊手術が終わりました。
来週、抜糸となりました。

手術後、帰ってきたエリマキトカゲの兄妹を見た、先住猫のにゃん吉が
思いっきり威嚇して怒ってたのが笑えました。
そのエリマキトカゲ姿の2匹の写真を送らせて頂きます。

さ~やの「痛いんだよ!」的な顔が可哀想ではあるんですが、
術後服姿が可愛かったもんで写真に撮りました。
カワイイ術後服のお店を教えて下さったすずママさんに感謝です。

術後のそ~たのナニの写真は見るだけでお願いします(笑)(←そんなもん送るなよ)

あとそ~た&さ~やのマイブームが、オカンのごちゃごちゃ詰め込んでる
タンスの引き出しの中で寝ることらしく、オカンが大事にしている
聖子ちゃんブランドの洋服を枕にされてしまった証拠写真をば・・・。(泣)
たまに引き出しの中で穴を掘っています。
・・・・や、やめて~!!その洋服、高かったのよう!(大泣き)

カワイイからと許してしまう私も私なんですけどね。わはは。

Img_1846_2 Img_1854

Img_1858 Img_1861

※ナニ写真は秘蔵にしておきます(笑)

|

« 千鶴&乙女お届け報告 | トップページ | ワクチン »

コメント

みーママさん、こんにちわ。
お届けラッシュのお忙しい時に
「アホ」なメールをしまして(←ナニの写真とか)
すみませんでした。coldsweats01
お返事まで頂いちゃって、申し訳ありませんでした。
ちょっとした笑いをお届けしようと思っただけで
悪気はないんですよ~!!(←ホンマかいな?)happy02

手術をしてからというもの、そ~たの
イタズラ度がアップして、昨日は、お風呂掃除を
しようとしたオカンに付いてきて掃除をしようと
蓋を開けた瞬間に蓋の上に飛び乗ってきた
そ~たは浴槽に落ちました・・・crying
その後、水浸しで家中を走り回り、
オカンの仕事を増やしてくれました。
まさか背後から飛びついてくるとは・・・。
私の注意義務不足なんですけれど
大事に至らなくてよかったです。coldsweats01

寒くなり、オカンにやっと心を開いた
にゃん吉が、オカンの毛布をフミフミ
しだしたかと思えば、それをそ~たも
マネをして、「何故か」オカンの腹を
フミフミ・・・。(今までしなかったのに)

オマケにオカンとにゃん吉の間に
無理矢理割り込んで、どっかりと座って
オカンから一番近い場所を占領します。
オカンとにゃん吉のラブラブなheart04
時間を毎回ジャマしにやって来ます。
それはそれでカワイイんですが、2匹が来て
ちょっと「スネオモード」の入っていた
にゃん吉が迷惑そうな顔をしながらも
意地でも(?)オカンの傍にいるのが笑えます。

さ~やは、そんなこと全然しなくて控えめで
毎日大人しいお嬢様を演じています(?)

そんなさ~やが、先日、通りすがりのにゃん吉に
1段のキャットタワーの上から猫パンチを
お見舞いしたり、にゃん吉のしっぽに
噛みつくというか、じゃれ出して
今までの仕返しをしておりました。
我が家に来た当初は、にゃん吉によく理不尽に
噛まれていましたから。

「さ~やちゃん、やっぱしお嬢様は演技だったのね~」
と、しみじみ思ったオカンなのでした。
3匹は、やっぱしカワイイ~です。
多頭飼いバンザイ!happy02


投稿: なおぽん | 2010年11月18日 (木) 12時37分

なおぽん 様

メールありがとうございました。
楽しく読ませて頂いて、癒されました~♪
親バカぶりがにじみ出るどころか、溢れてネットリしております(笑)
そーた君、術後なのにお風呂に転落したんですね・・・。
ウチのモカちゃんと同じです(^_^;)
まぁ無事で良かったです。

多頭飼いの楽しさも思う存分堪能して頂いていて嬉しいです。
仔猫の場合は、猫にとっても人間にとっても2匹というのはメリットいっぱいですから、どんどん広めて下さい♪
 
あ、腹モミモミって嬉しいような切ないようなですよね。。。(泣)

投稿: みーママ | 2010年11月18日 (木) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千鶴&乙女お届け報告 | トップページ | ワクチン »