« 情報提供のお願い | トップページ | ちくわ・つくね・龍馬 登場! »

2010年11月22日 (月)

りく&ゴロー、湯葉&豆香お届け

  

土曜日はりく君、ゴロー君の里親さん宅へ行ってきましたrvcardash

内定してから、待ちに待った門出の日cherryblossomですが、

少し大きくなったニャンズは新しい場所にビビリまくり・・・coldsweats01

 

Dsc09380

 

すみませんお客さん、このカゴは行きのみなんですよcatface  幸せの片道切符

 

Dsc09382

 

Dsc09386

 

 

まぁそう言わず、本家houseでくつろいで下さいよcoldsweats01paper

 

なんて、最初は隠れていたりく君とゴロー君ですが、

帰る頃には、りく君は自ら出てきてご挨拶shine

 

Dsc09390

 

この子、以前から頭のイイコだな。なんて思ってましたが、やっぱりflair

コレで里親さんのをグッと掴んでましたsmile

 

里親さんは私と同じ世代の方ですが、とにかく素直で可愛らしい人なんです。

すでにニャンズの行動に一喜一憂&一悩されてるのが、とても新鮮ですclover

 

Dsc09400

 

名前は「りく君」はそのままで「ゴロー君」は考え中だそうです。

お届け当日の夜はとても甘えてくれて、撫でたり遊んであげたりして

寝れなかったそうですcoldsweats01

でも朝起きると昨夜の事はだったかの様に隠れてたとか・・・sweat02

ペースに慣れるまで里親さんも、ニャンズもファイト~scissors

 

どうぞ甘えん坊な2にゃんを宜しくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

さて、日曜日は湯葉&豆香姉妹のお届けへ~!

 

キャリーを出た途端、湯葉ちゃんはテレビ台に隠れてしまいましたcoldsweats01

 

Dsc09412

 

が、妹(豆香)の方はすぐに堂々と部屋を闊歩shine

いくら何でも、図太すぎじゃね?

 

 

・・・・・

 

Dsc09421

 

なんてこの部屋が似合うんだよ・・・il||li _| ̄|○ il||li    ポスターみたいじゃないか

 

本当にモデルハウスの様な素敵なお宅で、湯葉ちゃんの気持ちも納得。

 

しかもsign03

 

眺めもサイコーhappy02

 

 

Dsc09414  

 

実は私、到着してすぐ歓声を上げてしまいましたsign03

里親さんのお宅は、がすぐ目の前なんですsun

 

Dsc09441
            ※ お庭からの眺め

 

なにせ生まれてこの方、海のない奈良県で33年暮らしておりますので、

海と言うだけでテンション上がりますup

 

興奮して、「肉焼きたい~!」「ビールが最高ですね!」とか言ってたら

里親さんに笑われてしまいましたcoldsweats01

 

旦那さんはエクステリアやガーデンの施工のお仕事をされているので、

手先が器用!

トイレもゴージャス仕様の手作りでした。

 

Dsc09401

 

豆香ちゃんたら、早速チッコとウ○チ・・・sweat02

 

もう何ヶ月も前から居たような堂々とした態度に、みんなビックリですsmile

 

Dsc09426

 

Dsc09428

 

湯葉ちゃんも楽しそうな豆香ちゃんを見て、ウズウズしている感じだったので、

すぐに慣れてくれると思いますnote

 

Dsc09435

 

とっても笑顔の素敵な美男美女のご夫婦shine

お転婆姉妹をどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

名前は考え中だそうです。

 

また肉と酒とカメラを持って遊びに行きますね~paper   なんでやねん。

 

 

2組のニャンズの幸せを見届けて、ホッコリした週末でしたflair

 

さて、落ち着くヒマはありません。

また騒がしく賑やかになりそうですよ~smile

 

Dsc09447

 

Dsc09452

 

お楽しみにnote

 

 

4にゃんの門出にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 泳ぐには川の方がいいんだけどね~。

 

 

【近況報告】

●シュー(律)君&クリーム(琴)ちゃん

シュー・クリームとのご縁を頂いて一年と一ヶ月が過ぎましたm(__)m
2ニャンとも我が家のアイドルとして、元気に過ごして居ます。
一年前は私達を見れば逃げて行きどうなるのか?と思案した事などを思い出しました。
今は私が出かけて帰宅する時などは玄関に迎えに来てくれています。
そして、写メにもありますが私の枕に頭をのせて寝ています。

100808_112928 100930_114403

101019_090553 101010_075713

|

« 情報提供のお願い | トップページ | ちくわ・つくね・龍馬 登場! »

コメント

湯葉ちゃん豆香ちゃんのお家 すごくね?
床がぴかぴかしてる・・
絵が重なってる・・
猫用ご飯皿が なんだか、こじゃれてる
奥さんがロン毛で細い

こりゃ 戦えるのはkonpaしかいなーい

・・台風は 怖くないのかな?

投稿: おぐマム | 2010年11月23日 (火) 01時45分

おぐマム 様

いや、お世辞じゃなくスゴイんだから・・・!
ピカピカよ。
絵を重ねて置くなんて、「掃除めんどくせー!」とか思う私には無理よね。
奥さんは超美人でアタイが嫁さんに欲しいくらい♪
まだ引っ越して1ヶ月らしいので、台風は経験ないと思うけど、天気の悪い日の風は凄まじいらしい(^_^;)
あまり風の抵抗を受けない様に家も設計したみたいよ。
あと、車は傷むってさ。
でも憧れるよね~。

投稿: みーママ | 2010年11月23日 (火) 20時10分

湯葉ちゃん豆香ちゃん似合ってるね
イメージ的にはスペインな感じかな ステキ
私も山育ちなもんだから、海が見えるだけでテンションupのハワイ好き

おぐっちだったらトイレのリースは秒殺だな


・・夜の海は 暗くて怖くないかな?

投稿: おぐマム | 2010年11月24日 (水) 01時05分

おぐマム 様

リースたしかにウチでもすぐにバラバラね。
この子達もお転婆だけど、野生児っぽさはなくて、前から気品があるから大丈夫なんじゃないかな。
やっぱ例のシルクハット猫の血筋じゃないかしら?

で、アナタは山猿のごとく駆け回ってた訳ね・・・。

夜の海って行ったことないわ。
幽霊船が来るとか?

投稿: みーママ | 2010年11月24日 (水) 15時42分

老後の目標はハワイに永住なんだけどなぁ~

昔さ
夜の海に一人づつ行って帰って来る って肝試しをした事あるんだけど
地味に怖いの
行きは平気だけど、帰りが怖いの
なんか波の音が後ろから迫ってくる感じが・・

テラスで波の音を聞く なーんて全然怖くないのに
いざ波打ち際に近づくと帰りの怖さが倍!
不思議よね

投稿: おぐマム | 2010年11月25日 (木) 00時55分

おぐマム 様

日本が一番住みやすいぞ。

地味な肝試し・・・

投稿: みーママ | 2010年11月25日 (木) 13時17分

ちなみに、うち、たたかえねーね・・・

投稿: konpa | 2010年11月26日 (金) 14時42分

konpa 様

細身でロン毛なkonpaどんじゃん。
こうなりゃ飲み比べって事で。

投稿: みーママ | 2010年11月26日 (金) 20時44分

飲め飲め
勝てるぞ

そういや、私にはもっと怖いカンピロがあった
一度目はO-157が流行っていたから、保健所に通報されたんだな
三度目の正直か うふ
超~怖hospital

投稿: おぐマム | 2010年11月26日 (金) 22時57分

きのーものんだくれたわ・・・・
最近どーもスナックに連れ込まれるのが多くて
大して酔えないのになんだか働いてるような気分になる

なんでかな・・・

投稿: konpa | 2010年11月27日 (土) 12時06分

おぐマム 様

ま、カンピロにはアルコール消毒だよ。
飲め飲め。

konpa 様

スナック楽しそうね。
綺麗なお姉さんとワイワイできていいじゃん。
接待はお姉さんがしてくれるし。
アタイは気の利かない女で通してるので、上司と飲みに行っても何にもしない~♪飲むのみ♪
酒で酔うんじゃなくて、雰囲気に酔いなせぃ。

投稿: みーママ | 2010年11月27日 (土) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 情報提供のお願い | トップページ | ちくわ・つくね・龍馬 登場! »