« 茶トラの会話 | トップページ | ぎゅうぎゅう »

2010年11月 4日 (木)

遊びのお誘い

 

【お詫び】
千鶴・乙女・龍馬兄弟の月齢は1ヶ月半です。すみません間違えました。

 

 

 

先日の事。

 

 

Dsc08158

 

Dsc08159

 

Dsc08161

 

Dsc08162

 

 

 

・・・・・・・sandclock

 

 

 

Dsc08163

 

 

知らんがなgawksweat02             そっちで解決して。

 

 

この日はたまたまカンナちゃんが遊びの誘い役でしたが、

その日によって違います。

 

一人前に断るのか?とか

この体格差で無謀にも挑発ですか?とか

しつこい!ネチ男か!とか・・・

 

やりとりが下手な芸人見てるより楽しいですcatfaceはい

多頭飼いの醍醐味cakeですな。

 

 

 

 

さて、嬉しいことにまたもやご縁がやってきましたscissors

 

Dsc08171

 

がんも君、日曜日にお届け行ってきます~note

 

さらに、りく君も内定です。

 

Dsc07641

 

 

そして内定発表に「自分は関係ないだろ」と思ってるそこのアナタsign03

 

Dsc08585

 

りく君とゴロー君一緒にと言って頂けました。

お届けは再来週末なので、イイコで待ってようね~paper

 

 

 

 

・・・・・・・以上。(内定報告オワリ)

 

 

 

Dsc08180

 

とっても甘えん坊なカンナちゃんと、

抱っこ好きなシャイボーイ茂市君は里親様募集中ですscissors

 

Dsc08608

 

(カンナ)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-110784.html

(茂市)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-111822.html

 

その他、たくさんご縁を待っている子がいます。コチラ

 

 

それから、エリーちゃんは再募集となりました。

とってもイイコです。良縁お待ちしております!

 

★エリーちゃん★

Dsc08668

(詳細) http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-52609.html

 

 

良縁が来るようポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ お腹痛くてろくなネタが思い浮かばん。飲み過ぎか・・・

 

【近況報告】

●すず(あすか)ちゃん

二匹の避妊去勢がおわりました。
朝連れて行って、夕方には連れて帰れたのでストレスは少なかったようです。
りくの方はもう元気で、すずにちょっかいばかりかけていますが、すずの方はまだ大分しんどいらしく、ごはんを食べたら寝てしまいます。
抜糸は来週の日曜、すずのみです。
とり急ぎご報告させていただきました。

(後日)
昨日やっと抜糸が終わり、これですべて終了です。
何事もなく終わってよかったです。
すずはおなかのちくちくと術後着から開放されて、元気に走り回っています。
すずが元気になって、一番喜んでいるのはりくみたいです。
昨日まではちょっかいをかけても全然相手にしてくれなかったのに、今日からはいっしょに走り回れるんですから。
まだ、中を縫っている糸(吸収される)が残っているので傷口が盛り上がっているし、剃毛されててかなり痛々しいのですが
本ニャンはいたって元気のようです。

写真は、術後着です。
柔らかくて着やすくて、なかなかいいのがありました。

おこぽけっとっていうお店のです。

走り回って激しく遊ぶことも多いですが、最近は二枚目の写真みたいにラブラブな様子が見られることもあります。
また寒くなってきたので、夜は私の布団にもぐりこんだり、すずは私の腕枕で寝るようになりました。
幸せな毎日です(笑)

Ph_3 Ph_7

|

« 茶トラの会話 | トップページ | ぎゅうぎゅう »

コメント

みーママさん、こんばんわ。
がんもクン、りくクン、ゴロークンの里親様が
内定してよかったですね~!!happy02shine
幸せにしてもらってね~catfaceheart02

子猫ちゃん達、めっちゃカワイイですね~!!lovely
癒されます~!もっと飼いたくなります。
そ~た&さ~やは、もちろんのこと先住猫のにゃん吉も
寒くなったせいか、オカンに寄り添ってくれるようになって
「かなり」カワイイんですけれど。(←親バカ炸裂)

実は、私の父が昏睡状態になってしまって入院していて
毎日病院に行ってるのですが、検査結果もなかなか出ず
毎日気が滅入ってまして。
そんな中、みーママさんのブログを拝見してるだけで
心が安まります。いつも癒して下さってありがとうございます。

私の猫好きは、父の影響でして、そ~た&さ~やも
父が大好きなんです。父が遊びに来たら、私なんか
ほったらかしになって、2にゃんは、父にべったりなんです。

ところで、この場をお借りして申し訳ないのですが
すずちゃんの里親様、術後服のお店の事を書いて下さって
ありがとうございました。ウチも今週末手術なもんで
早速、注文させて頂きました。
さ~やにカワイイ術後服着せてあげられます。

投稿: なおぽん | 2010年11月 4日 (木) 21時42分

なおぽん 様

こんにちは。
お祝いメッセージありがとうございます♪
みんな可愛いでしょう?
どの子にもご縁があるといいな~♪

お父様の体調がよくないとの事で、お辛いでしょうね。
原因がよく分からないと前にも進めませんよね。
でも焦らず、回復を信じて頑張って下さいね。
またお父様がニャンズと遊べる日が早く来ますように・・・

そういえば、もうすぐ手術ですね。宜しくお願いします。
服を着せるなんてこの時くらいなので、可愛い服で写真もいっぱい撮っておくといいと思いますよ♪

投稿: みーママ | 2010年11月 5日 (金) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茶トラの会話 | トップページ | ぎゅうぎゅう »