« りく&ゴロー、湯葉&豆香お届け | トップページ | 肉食系男子? »

2010年11月24日 (水)

ちくわ・つくね・龍馬 登場!

  

週末より「ちくわ君つくねちゃん」と「龍馬くん」が

わが家に来ていますscissors

 

前記事の様に、知らない猫にビビリまくり、

 

妙な演説しながら、部屋を練り歩いてみたり・・・

 

Dsc09458

 

とにかく知り合いが居ないか探し回ってみたり・・・

 

Dsc09457

 

でも緊張のあまり、せっかく会えても気づかず・・・sweat02

 

Dsc09462

 

 

もう緊張も疲労もピークup

 

Dsc09503

 

た?  ・・・すけて?  ・・・おれそう?

 

 

オイオイ大丈夫かい・・sweat01

 

 

 

Dsc09505_2  

 

 

・・・の疲労もピークらしい・・・gawk                  電池切れ。

 

 

 

 

 

 

 

ま、そんなこんなも半日ほどの事で、今は本領発揮flair

   

Dsc09515_2

 

Dsc09795

 

Dsc09635_2

 

 

とっても賑やかになっておりますcoldsweats01

 

この子達は人慣れもバッチリですし、可愛いですよ。

里親様募集中!!

 

Dsc09605

Dsc09465

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-114001.html

 

Dsc09460

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-114002.html

 

このくらいの子は2匹飼いがオススメですflair

組み合わせはご自由に~!

 

お問い合せお待ちしております~loveletter

 

 

チビ達歓迎のポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ キー坊を悪ガキ隊長に走り回ってます。

 

 

【近況報告】

●ハル(アンリ)ちゃん

先日、今年のワクチンを打ちにいってきました。
以前メールさせてもらったとおり、
かゆみ止めの注射を打ったとき筋肉注射で痛いよと先生がいったとおり、
文字通り診察台から飛び上がったはるちゃんだったので、今回のワクチン注射も
ちょっとわくわくしてました(悪い飼い主)
携帯で注射の様子を撮影する許可も先生にもらって、ドキドキのワクチン注射!!
…だったのですが、はるちゃんは全然微動だにせず、むしろ看護婦さんになでなでしてもらって
うっとり顔で、思わず姉妹そろって『反応なしかい!』と診察室で突っ込んでしまいました。
その時の「えっ?何かですか??」という感じのきょとん顔も可愛かったですけれども!!(親ばか)
ただ、体重が4.8キロと中々なことになってきたので困り者です。
ワクチン注射が終わって、とりあえずほっとしました。
あの時の筋肉注射は本当に痛かったんだね、はるちゃんと思いながら。
その日の晩は、痛がってはいなかったですが、注射をしたご褒美にちょっと豪華なご飯にしてあげました。

夏はにゃんこの開きがたっぷりみれましたが、そろそろにゃんもないとになりはじめてて、
それに伴いブラッシングのたびにたっぷり抜け毛がでて剥げないか心配になってしまいます(笑)

Haru1 Haru2_2

|

« りく&ゴロー、湯葉&豆香お届け | トップページ | 肉食系男子? »

コメント

みーママさん、おはようございます。

龍馬クン、ちくわクン、つくねちゃん、カワイイですね。
ああ~、4匹目が欲しい~!(ダンナにアホかと言われました)(泣)

私的には、龍馬クンが・・・heart04
龍馬クンの頭の模様が、何故かちょんまげがないだけで
武士のおデコのように見えるのは、私だけ?(笑)
個性的な模様が、ス・テ・キlovely

ところで、みーママさんのお宅にいらっしゃる女の子にゃんこちゃん達って
ウ○チした後、きちんと埋めますか?
ウチのさ~や姫・・・・やりっぱなしなんです。coldsweats01
にゃん吉も、そ~たも、神経質なくらいカキカキして
ばっちり埋めるのに、さ~やだけは、トイレの側面を
カキカキするだけで、そのまんま・・・crying

リビングに置いてあるトイレ近くで
うたた寝しようものなら(←そんなトコロで寝るなよ。)
「激臭」(笑)で、叩き起こされます。(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: なおぽん | 2010年11月25日 (木) 09時06分

ちくわにつくね、、、
お腹が空きました(笑)
最初の緊張感漂う感じが、なんだかいいですね♪

投稿: みぃ | 2010年11月25日 (木) 12時22分

なおぽん 様

龍馬くんいいですよね!
そーた君もですが、白キジとか白黒とかサビとか三毛とかって模様の付き方で全然印象が違うし、見れば見るほど味があるんですよね。
美人は三日であきますから(笑)

さーやちゃんはウ○コ埋めないんですね。
確かに埋めない子いますよ~。

ウチには神経質に人のチッコやウンコまでわざわざ埋めるトイレ番の茶々くんや、
執拗に埋めて猫砂飛び散らかして、さらに埋めすぎでまたウ○コ出してくれる太陽とか、
ウ○コ中にウンチングハイになり、走り回ってアチコチに落としてくれるモカちゃんとか
色々取りそろえております。
とりあえずトイレにしてあったらヨシとしてください(笑)

あまりに臭かったらそのうちそーた君が埋めに行く様になるかも~(笑)

投稿: みーママ | 2010年11月25日 (木) 13時25分

みぃ 様

はじめまして~!
おでんシリーズなんですよ。
もう里親さんの元へ行きましたが、がんも君という子もいました(笑)
食いしん坊が名前を考えると食べ物ばかりになってしまいます。
また遊びに来て下さい~。

投稿: みーママ | 2010年11月25日 (木) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りく&ゴロー、湯葉&豆香お届け | トップページ | 肉食系男子? »