« がんも君お届け報告 | トップページ | 猫の居る生活 »

2010年11月10日 (水)

キー坊現る

 

実は新入りさんはまだいますcatfaceムフ

 

Dsc08775

 

4ヶ月くらいの男の子です。

この子は陽気sunな性格で、まったく物怖じがなく早々に探検も済まし、

すぐにわが家に馴染んでくれました♪

 

昔の茶々君にソックリの男前shine

P1020224

 

やたら大袈裟な所と、天然な所は似てます。。。。bleah

 

だってホラ↓

 

Dsc08900

 

へ?そんなんドコにあったっけ?coldsweats01

 

Dsc08858

 

 

Dsc08872

 

なんと!!風太くんもビックリの直立sweat01         しかもつま先立ち

 

Dsc08873

 

 

 

 

Dsc08868

 

どこからの情報だよ・・・gawk

 

 

 

Dsc08888

 

愛のたたき売り?sweat02

 

二足歩行が出来るかもしれない有名猫になるかもしれない

キー坊は里親様募集中ですshine

(詳細) http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-112887.html

 

どしどしお問い合せ下さいませ~loveletter

 

 

※可能性は無限大。

 

 

陽気なキー坊にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ でもやっぱり猫は猫背じゃないとね・・・

 

|

« がんも君お届け報告 | トップページ | 猫の居る生活 »

コメント

すすすすごい
すんごいもん見たup

投稿: おぐマム | 2010年11月10日 (水) 21時11分

おぐマム 様

クララが立った・・・クララが立った・・・
やっぱ東京にはいっぱい居るわけ?

投稿: みーママ | 2010年11月10日 (水) 22時54分

なんかね
噂によると、三鷹ってところに森があって
フンベルト・フォン・ジッキンゲンって猫が
姿勢良く立つらしいよ
しかも袴田吉彦ばりにしゃべるんだって
東京ってすごいねー

投稿: おぐマム | 2010年11月11日 (木) 00時43分

おぐマム 様

マジ!
最近じゃ二足歩行だけじゃなくて、燕尾服来たりシルクハットかぶって、恩返ししてくれるんだよね?
いやはやスゴイ時代だよ。


まぁアタイは幸せになってくれたら、それが一番の恩返しだと思ってるけどね。
 
 
 
 
今良いこと言ったんじゃね?ムヒ。

投稿: みーママ | 2010年11月11日 (木) 11時54分

すげーね・・・

投稿: konpa | 2010年11月11日 (木) 13時18分

konpa 様

なんだよ。
もしや東京に住んでないな?

投稿: みーママ | 2010年11月11日 (木) 16時32分

そうだよね
でも、こっちからすれば
来てくれただけでありがたいよ
だって、幸せを与えてくれるんだもん


もっと良いこと言ったんじゃね?
ウキキッ

投稿: おぐマム | 2010年11月11日 (木) 22時57分

おぐマム 様

どうしてくれる!
明日は猿が降ってくるぞ!

投稿: みーママ | 2010年11月12日 (金) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんも君お届け報告 | トップページ | 猫の居る生活 »