« 諸々・・ | トップページ | カンナ・もみじお届け報告 »

2010年11月29日 (月)

写真撮影

 

週末は写真撮影に行ってきました。

 

新たな募集猫ちゃんsign03

 

Dsc00382

 

元気いっぱいでお腹ポンポコリンの元気兄弟ですnote

とにかくよく動くので、なかなか写真が撮れませんでしたcoldsweats01

 

Dsc00495

まろ君のブルーのお目々はとっても綺麗ですshine

 

Dsc00461

葵ちゃんはグレーのアメショ系縞柄でとっても美人さん。

お転婆で積極的に遊んでたので、こちらがお姉ちゃんかな?smile

どしどしお問い合せお待ちしております!

 

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-114388.html

 

 

それから、お久しぶりの穂波ちゃん

 

Dsc00313

 

この子はつぼみ(はな)ちゃんと同じく、柔らかい少し長めの毛並み♪

とっても触り心地バツグンなんですよ。

とっても控えめな子で、走り回るよりも傍に寄り添っていたいタイプです。

 

Dsc00295

 

預かって下さっているUさんとラブラブで見つめ合う穂波ちゃん。

・・・・アタイの事は忘れちゃったの~crying

 

とっても愛おしい子です。近いうちに募集しますねscissors

 

 

 

それから、例の仔犬ちゃん。

 

Dsc00117

 

もう言うことありません。

間違いなく可愛いですlovely

 

あまりに毛がモコモコすぎて、目も鼻も耳もオマケみたい(笑)

 

Dsc00248

 

人懐っこい子です。

近々募集します。

 

 

預かりさん宅ではまだエリーちゃんがご縁を待っています。

避妊手術も済みましたので、どうぞお問い合せ下さいませ~scissors

 

Dsc08503

 

怖がりさんも返上し、りっぱな甘えん坊ですよsmile

 

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-53515.html

 

 

わが家にいるチビちゃん達もよろしくです~!

 

Dsc09995

(ちくわ・つくね)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-114001.html

(龍馬)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-114002.html

 

 

 

そうそう写真撮影といえば、こんなのも撮ってたscissors

 

Dsc00734

 

そろそろデザイン考えなきゃ・・・catface

 

 

ご縁待ちの子達へ応援のポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ どんどんどんどん~sweat01

 

 

【近況報告】

●マリー(マリア)ちゃん

最近、入院したり仕事が忙しかったりして、マリーちゃんブログをなかなか更新出来ずにいましたが、もちろんマリーちゃんは元気いっぱい可愛らしさいっぱいです。

本日掛かりつけの獣医さんに行き、健康診断&ワクチン接種をしてきました。
体重はなんと6.2kg!!
獣医さんは、「やっぱり大きいねぇ~」と苦笑されてましたが、「マリーちゃんは女の子にしてはおっとりしていて、こんなに飼いやすい女の子はそうそういませんよ!」とお墨付き?をいただきました。
私も親バカで「そうでしょ?可愛いでしょ?」とちょっとズレた返答をしてしまいました。

最近では、父がソファーでちょっと横になるために布団を出しているのですが、父が寝そべって布団を掛けていると、そこにマリーちゃんもやってきて、大股開きで一緒にグウグウ寝ています。
そんなマリーちゃんが可愛いのか、はげ頭のおっさんが猫なで声を出して、
「おーおーマリン(相変わらずマリンと呼んでいる)、わしのことが好きなんか~?」
と若いおねえちゃんを口説くような調子で、マリーちゃんのおなかをなで回しています(笑)
それでもマリーちゃんの一番落ち着く場所は上のお姉ちゃんのいるところで、この間は、はたと気づけばお姉ちゃんに抱っこされながらテレビを一緒に見てました。
声の大きい下のお姉ちゃんが寝ている時は、そばに寄り添って寝ています。
相変わらずパパはマリーちゃんに片思いしている状態で、赤ちゃん抱っこに毎日挑戦していますが、後ろ足で顔面にパンチをくらっては喜んでいます。
段ボールの空き箱に入ってみたり、室内干ししている洗濯物を引っ張って落としたりと、時々いたずらをしていますが、そこがまた可愛いと家族全員が目尻を下げています!

P1010927 P1010938

P1010967

 

●レオン(モコ)君

レオンの去勢手術も無事終わり、元気にしております。
家族で旅行に行くときには、ペットホテルに預けておりますが賢くしております。
性格はおとなしくて人なつっこく、番犬にはなりませんがとてもよい子です。

Dsc00771

|

« 諸々・・ | トップページ | カンナ・もみじお届け報告 »

コメント

やっぱりエリーちゃん、妙に人間ぽい・・
うちの じいちゃんに似ている?

ひっさびさ風邪引いちゃって声でないー
でもメールは関係ないー

投稿: おぐマム | 2010年11月29日 (月) 19時11分

おぐマム 様

まだピチピチギャルなのに、おじいちゃんに似てるって・・・crying

声でない?
アルコール消毒だぜ!←そればっかり。

おぐっち、今日は静かでホッとしてるんじゃない?

投稿: みーママ | 2010年11月29日 (月) 22時17分

ぎゃ~!!みんな、めっちゃカワイイです~。

ちっちゃいこ・・・
さ、さわりてぇぇぇぇ~(←アホ)happy02heart04

今朝、そ~たから避難してきた(笑)さ~やが
オカンの胸の上にいると、そんなことお構いなしの
そ~たは、オカンの胸に上半身乗っかかって
さ~やの胸元を吸い付きにいっておりました。coldsweats01

お、重い・・・。2匹合わせて5㌔超え・・・。bearing

その前は、にゃん吉が何を思ったのか
ダンナを追い出した後、2度寝するオカンの(←オイオイ)
胸の上に乗っかってきて、オカンの顔の上に
くっちゃいおケツを置いてきました・・・。
2度寝のバチが当たりました。
・・・仕事に行ったダンナからの呪いなのかもしれません(笑)

投稿: なおぽん | 2010年11月29日 (月) 22時24分

エリーちゃん
カメラ目線と言うより、眉間から何とか光線が出てるぜ
私が犬派で飼える状況だったらお見合いしてるかな
きっと良いご縁があるよね

おぐっちは若いから
こっちの体調は全然関係ないんだな

投稿: おぐマム | 2010年11月29日 (月) 22時38分

マリーちゃん6キロとは!(笑)
マリーちゃんのブログ拝見させて頂いていますが
本当に幸せそうで、心が和みます。

うちのあんこも、おデブだと先生にしかられますが・・・ははは

投稿: mikiT | 2010年11月30日 (火) 00時26分

なおぽん 様

お返事遅くなってすみません~!
相変わらず元気でヤンチャな兄弟ですね。
オチリの匂いはたまに嗅がしてくれますよね。
ご飯の時にスカしっぺとか嫌がらせじゃないかと疑ってしまいます(笑)

今度旦那さんがコソっとニャンズに何か囁いてないかチェックしとかないとね。。。

投稿: みーママ | 2010年12月 1日 (水) 17時18分

おぐマム 様

眉間って言うから何かと思って、確かめたら吹いてもたがな・・・
星一徹!?っってコラ!!

ホント可愛い子なのよ。
預かりさんもウチの子にしたいって言ってるくらいだもん♪
ご縁コイコイ!

投稿: みーママ | 2010年12月 1日 (水) 17時21分

mikiT 様

お久しぶりです!
お返事激遅ですみません~(^_^;)
マリーちゃんのブログも見てらっしゃるのですね!
和みますよね~♪
先日猫ちゃんを保護されてこれから大変みたいです。
皆さん可哀想な子に手を差し伸べてくれる優しい方で嬉しいです。

ところでマリーちゃんの6kgはスゴイですよね。
確かに男の子みたいに、骨格も大きいですが・・・
ウチの茶々くんだって5.2kgとかです。
あんこちゃんもどぇんですか。
まぁ幸せならOKって事で(^_^;)

投稿: みーママ | 2010年12月 1日 (水) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 諸々・・ | トップページ | カンナ・もみじお届け報告 »