« 神・ラヅ・げんお届け報告 | トップページ | 遊びのお誘い »

2010年11月 2日 (火)

茶トラの会話

   

同じ茶トラのりく君と茂市君。

先日仲良く寄り添ってましたscissors

  

Dsc08133

 

Dsc08137

 

おぉ!りく君も成長したもんだcatface

 

Dsc08138

 

お?

 

Dsc08139

 

ぇ・・・・

 

Dsc08144

 

 

え、でも前に耳掃除した時はそんなに汚くなかったけどなsweat01

 

  

Dsc08140

 

コンニャロ・・・annoy

 

Dsc08145

 

明日は茂市の耳を嗅ぎに来る輩の行列ができるな・・・gawksweat02  野次猫ばっか

 

 

 

さて、本日は龍馬伝兄弟の里親募集を開始しましたsign03

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-112228.html

 

龍馬君はちょっと鈍くさくて、母性本能ごっつくすぐられますheart04

 

Dsc08009

 

お姉ちゃん達はおしゃまさんnote

 

Dsc08029_2

 

 

みんな食べちゃいたいくらいですlovely

ご縁お待ちしております~! 

 

 

それから、倉庫に捨てられた仔犬4匹のうち、エリーちゃんだけ

まだご縁待ちだったので写真を撮りに行きましたcamera

なんとその帰り道にお問い合せ頂き、内定しましたshine

 

最初はとっても怖がりで、以前に何か酷い目にあったのかと思うくらいでした。

それが今じゃ、自分から預かりのお父さんに甘えてます♪

Dsc08418
              エヘヘ お父さんの隣ゲット~♪

 

Dsc08487
               お母さんたらイヤ~ん(笑)

 

Dsc08503
               お気に入りのベッド♪

 

明日からトライアル開始です!

エリーちゃんがんばれscissors

 

 

応援のポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ お届けラッシュでぃ!

 

【近況報告】

●ターニャちゃん

実は先週の金曜日に千之介とそろって、ターニャの避妊手術をしてきました。
手術後は麻酔のせいか、だるそうにしていて一人になりたがり
部屋のはじっこで丸くなってずっと眠っていましたが、今はもうすっかり元気です。

ターニャは私が家にいるときはべったりくっついて、
ソファで私の腕にちっちゃい手をかけて寄り添っていてくれるほどになりました。
朝も顔をなめて起こしてくれるので、遅刻しらずの毎日です^^
…ちょっと舌のザラザラが痛いなんて、痛いなんて…言えません~><
トイレに行くときも付いてきて、外から戸をカリカリして早く出てきてと催促されたりもします(笑)
前に飼っていた猫はあんまり構われたくないオーラむんむんだったので、
猫ってそんなものなんだな~と思っていたのですが、
ターニャのあまりのイチャベタっぷりにうれしい毎日です!
千之介とも、本当の兄弟のようでいつも一緒に遊んだり悪いことをしたりと
仲良くすごしていますよ。どちらかが新しいことをすると、
もう片方も真似っこをするのが可愛いです。
そして何故か猫団子のときは、かならずターニャが上に乗っかっています。
我が家のヒエラルキーがあらわされているのでしょうか。。(笑)
証拠写真を添付していますのでご覧になってくださいね^^

Tanya Sentanya

Sentanya4 Sentaya3

※ホントに全部上だ・・・最後なんて酷い扱い・・・(爆)

 

|

« 神・ラヅ・げんお届け報告 | トップページ | 遊びのお誘い »

コメント

やはり、真夜中にお邪魔します!

エリーちゃん、トライアルおめでとうございます♪
良かったね!ほんとうに^^・・可愛いから当たり前かな。。


もう、なになに、あのちびニャン!
食べてもいいの?食べてしまいたい!!・・何て可愛いんだーー!!
いやぁ~ほんま、食べてしまいたい!・・って、何回言うんやろ・・・私、酔ってる?

白猫が好きなはずなのに、何故か白黒にひかれてしまうわ!・・・ちょっと茶も入ってるみたいやけど。

乙女ちゃんに千鶴ちゃん、卒業早いよ!・・きっと。。
私の予感はいつも的中ですからネ!・・・占い師になろうかしら?

投稿: アリスまま | 2010年11月 3日 (水) 03時44分

エリーちゃんの3枚目の正面からの写真
いやに美形じゃね?

投稿: おぐマム | 2010年11月 3日 (水) 10時10分

アリスまま 様

今夜も飲んでますか~?(笑)
チビニャン達の可愛さったら、たまらないでしょう?
食べられてもいい!!(反対?)
予感的中だと嬉しいです。
どうでしょうね~♪ウキウキ♪

柄の好みってあるとは思いますが、白黒とか白キジとかサビとか三毛とかは柄の位置によって凄く味があるので、楽しいですよね。

エリーちゃんは、残念ながら再募集となりました。
またご縁探しがんばります!

投稿: みーママ | 2010年11月 3日 (水) 22時45分

おぐマム 様

ホントに美形なんだぜ♪(男前?)
ご縁コイコイ~!

投稿: みーママ | 2010年11月 3日 (水) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神・ラヅ・げんお届け報告 | トップページ | 遊びのお誘い »