« 肉食系男子? | トップページ | 写真撮影 »

2010年11月26日 (金)

諸々・・

 

昨晩はちくわ君はなぜか例の肉球吸いを茂市君の耳元で実施してました。

 

 

Dsc00006

 

五月蠅いしグイグイ押されるしで、困惑中の茂市くんcoldsweats01

 

Dsc00007

 

それでも逃げず支えてあげてる辺りが優しいclover

 

そんな茂市くんは昨晩2回目のワクチンを済ませましたscissors

 

ちなみに病院へは元気印のこの方も・・・

 

Dsc00017

 

食欲大魔神のキー坊が食欲なし。

微熱があるので、風邪かな?sweat01

 

 

それから、龍馬君にハゲが!!!shock

やっと縁が切れたと思ってた真菌疑いですdown

酷くなりませんように・・・bearing

 

Dsc09986

 

いやいや。の周りのハナシですが・・・?gawk        カミングアウトですか?

 

そんなこんなでバタバタしておりますが、イイお話もnote

 

 

 

なんともみじちゃんのご縁が内定しましたflair

 

Dsc00088

 

近々お届け行ってきます~scissors  

 

Dsc00098

 

 

Dsc00084

 

実は空・大地君と入れ替わって貰い、豆太王国に来ていました。 喧嘩が多くて・・

豆ちんの事は気に入らないので威嚇してましたが、豆ちんにとっては

飛びかかって来ない子なので嬉しかったんでしょうね coldsweats01

 

もみじちゃんに飢えていて、いつもドアの前で待っていました。

 

Dsc00092

 

これからはもう待たなくてもいいんだよ・・・・crying

 

それから偶然なんですが、

もみじちゃんの里親様宅と、カンナちゃんの里親様宅はとても近く、

同じ日にカンナちゃんのお届けも行く事になりました!      ざ・滋賀県

 

Dsc00037

 

翔くんに会えるのも楽しみです~happy02  

 

 

 

それから、空・大地君の兄弟も今年のワクチンを済ませましたhospital

 

P1000830

 

結構大人しくてお利口さんでした~flair

 

P1000760_2

 

そうそう、大地君も太陽と同じように毛布を吸いながらモミモミするクセがある

んですよ~(笑)                   クセまで似とる。

 

ちなみにこの毛布ホントはこうやって使うんですけどね・・・

 

Dsc09074

 

でもこの時の1回しか入ってませんcoldsweats01         好きそうだと思ったんだけど・・

 

 

あ、当然兄弟の太陽さんもワクチンでした・・・が、

体重すら測らせず・・・相変わらず大暴れでした     il||li _| ̄|○ il||li

 

Dsc08532

 

くそ~!gawkannoy                   頼むから病気になるなよ。

 

 

 

カンナちゃんともみじちゃんのご縁が上手く行くようポチっとにゃ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ  他の子もご縁コイコイ~!

 

 

 

【近況報告】

●小鉄(がんも)くん

あれから小鉄君ですが我が家にもなれ毎日走り回ってます。
我が家に来て一週間はリビングで寝ていたのですが今や毎晩旦那のベットで寝ています。
家族がみんな二階にあがると小鉄君も同じように上がってきます。
またご飯が欲しくなるとニャーニャーと私を呼んでくれます。
物凄く可愛くてたまりません。
最近の小鉄君の写真送らせてもらいます。
小鉄君が爆睡してる写真です(笑)まるで人間のようです(^O^)

001 002

003_2

|

« 肉食系男子? | トップページ | 写真撮影 »

コメント

半年ほどこっそりにゃんずを見ておりましたが、そろそろご挨拶を・・・笑


はじめまして^^
ちびと申します

うちは1歳半のグレトラ息子と7ヶ月のおてんば娘がいま~す


あの袋の毛布、うちもあるんですが、まだ1度も入ってくれません。。。泣

投稿: ちび | 2010年11月27日 (土) 09時26分

ちび 様

コメントありがとうございます~!
はじめまして♪
見ていて下さったとの事で嬉しいです。
2にゃんと暮らしてらっしゃるのですね!
まだまだ元気いっぱいの年齢ですから賑やかでしょうね~♪
ま、ウチも負けてませんけど(笑)

あの猫袋お持ちですか!
毛布に潜ったり、箱に入ったりするのが好きなので絶対気に入るだろうと思ったんですけどね。
思い通りには行きませんね(^_^;)
また遊びにきて下さい。

投稿: みーママ | 2010年11月27日 (土) 20時06分

竜馬君、可哀想なことになってますね。実は我が家の乙女も同じような真菌感染症を患っています。しかも同じ瞼です。現在治療中で、姉妹の千鶴が傷をぺろぺろとなめて、いたわっています。愛らしい光景ですが、感染が怖い。。少しハゲはできてしまいましたが、千鶴、乙女ともいたって元気で、毎日プロレス、パトロール、睡眠に明け暮れています。近いうちに、写真と近況報告をさせていただきます。

投稿: 千鶴&乙女の親父 | 2010年11月27日 (土) 23時10分

千鶴&乙女の親父 様

ぎゃーーー!乙女ちゃんも真菌なんですかっ!
コチラから持って行っちゃったのかもしれませんね(>_<)
すみません。。。
仔猫は本当に移りやすいので、千鶴ちゃんもお薬を一緒に飲んだ方がいいかもしれません(^_^;)
ご迷惑をおかけしてすみませんが、宜しくお願いしますm(__)m

でもこの病気は体は元気ですからね。姉妹で走り回ってるんですね♪
賑やかそう~。
大人になったらホットカーペットの上に寝てばかりですから、騒がしさも楽しんで下さい~!

投稿: みーママ | 2010年11月29日 (月) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肉食系男子? | トップページ | 写真撮影 »