« 卒業予定にゃん | トップページ | 情報提供のお願い »

2010年11月18日 (木)

ワクチン

  

先日まとめて5にゃんのワクチン接種してきましたscissors

 

まずは「もみじちゃん」。

病院でもご機嫌で、先生にも「人懐っこい子やね~」と言って貰いましたhappy01

 

でも帰宅後は・・・

  

Dsc09298

 

まぁそんなに怒らないで、可愛いお顔が台無しよcoldsweats01

 

Dsc09266

 

必死に耐える?もみじちゃん(笑)

 

・・・・が、すぐに落ちましたcatfacegood                 お膝でご機嫌♪

 

Dsc09336

 

撫でてあげるだけでもホントに幸せそうにしてくれますheart02

こんなに人が好きって事は飼われてたと思うのですが、オモチャを怖がります。

あんまり愛情受けてなかったのかな・・・weep

辛い目にあった分、これからは大きな愛情に包まれて過ごして欲しいですshine

 

もみじちゃんは里親様募集中sign03

(もみじ) http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-113409.html

 

 

 

そして、この男が伝説達成flair

 

Dsc09244

 

注射針が刺さらず、折り曲げちゃいました・・・・   il||li _| ̄|○ il||li

 

Dsc09117

 

どんだけ皮膚鍛えてんねんgawk

 

伝説の男、キー坊も里親様募集中ですsign03

(キー坊) http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-112887.html

※ワクチン2回接種済み

 

先生曰くたまに場所や角度が悪いとある事だそうですが・・・    なぐさめ?

 

 

 

 

そして小鈴ちゃん

初めての外出でビクビクでしたsweat01

 

Dsc09185

 

帰宅後はよっぽど疲れたのか、爆睡coldsweats01

人慣れですが、抱っこするとゴロゴロ言いながら頬ずりしてくれます

この様子を見ると、かなり人は好きで甘えん坊だとは思うのですが、

普段はタワーの部屋に居て、まだ自分から甘えられません。

やっぱり兄弟で控えめらしいです。

 

Dsc09183

 

もう少し勇気shineが持てるまで、待ってあげたいと思います。

 

兄弟の茂市くんも最初は小鈴ちゃんと同じくずっと定位置に居ましたが、

最近やっとリビングに来て遊んだり、晩酌のオツマミを貰いに来たり

出来る様になりましたflair

 

でも、まだ全然オモチャで遊べませんsweat01

 

Dsc09209

 

オモチャって楽しいと分かるまでは振り回されると怖いだけなんですよね。

やっとそれが楽しいと分かりだしたものの、はほとんど出せませんcoldsweats01

少しでも遊べたらと思って近いところに置いてあげるのですが・・・   えこひいき

 

ハッスルしている他のチビにゃんに横取りされますsweat01

 

あ、ホレup

 

Dsc09223

 

とうっ!up

 

Dsc09227

 

結局一歩も動けず・・・                 ちょっと手は出した。

 

Dsc09231

 

なんて鈍くさいんだ~sad

茶トラは運動神経バツグンだと思ってたんですが、例外もいるらしい・・・

 

でもこの控えめさが堪んないんですよねlovely

抱っこしたらずっとグルグル言いながら抱かれたままですheart04

こういう子は里親さんの元ではまた違った顔を見せてくれると思います。

ウチは数が多くて、控えめな子は本領発揮できないので、

茂市君を思いっきり甘えさせて下さるご家庭を探しています~!

(茂市) http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-111822.html

 

 

あと、湯葉・豆香姉妹も無事ワクチン2回目を済ませました!

一気に5にゃんだと大騒動ですsweat02

 

 

ワクチン頑張ったニャンズにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 一番頑張ったのはアタイ。キャリー3つ運んだわい。 

 

 

【近況報告】

●アクア(にこ)君&トラ(まる)君

最近のアクアとトラです。二人共元気に走り回っています

2010110607200000 2010111409090000

2010111409090001 2010111412580000

 

●チャイ(ジャン)君

チャイくんとハクの去勢手術の件ですが、10月に済ませまして
今は傷も癒えて家中走り回ってます。
焼いたお魚やお鍋に興味深々らしく、熱い視線をかんじつつお食事を頂いてます

少し前のものですが、写真送りますね。

Kamifukuro

|

« 卒業予定にゃん | トップページ | 情報提供のお願い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業予定にゃん | トップページ | 情報提供のお願い »